[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/01/26

「ふたつのスピカ」オープニングテーマVenus Say・・・CD化決定!

ムチャクチャ好きな曲なのでトップ記事にもってきます。鯨も入っているのでCCCDだろーが腐れ円盤だろうがこれは買う、確定、決定、義務。ふたつのスピカは原作を先に読んでおもしれーと思ったし、アニメのOPでは久しぶりにゾクゾクきたので皆様も是非一度どうぞ。

「お知らせ」

空に沈むさんにて、ぐっすん翡翠さん。

理由が理由なんですが。

着ぐるみきんぐだむさんにて、「せなちゃんとスキーに行こう in 長野」公開。

いいなーというか当方未だにういんたーすぽーつつうの、スキーとかスノボとかやったことございません。楽しいんだろうなあ…きっと。

ダポック社さんにて、プリキュアのブツの写真が!!![おかぷ先生のとこ]

ふたなりプリキュア、じゃない…えーとなんだっけ、ふたりはプリキュア?ふたりのプリキュア?と未だに勘違いするプリキュアですが恐ろしい速度でブツの写真がダポック社さんにて公開されました、素晴らしい行動力に皆様も感謝した上で是非拝見するように。

makelaren.comさんの所で妹と変態おにいちゃんのバトル続く

オーナーのとこで、ボンバーマン というか爆弾騒ぎ写真展が。

そして巫女服を着ちゃった人。(Non Maskable Interruptさん)

ようこそ。ってようこそ書いたらおれが既に巫女服着たことある人みたいやん、巫女服とかスク水とかは触ったことあるけど着た事は無いぞって会話をつなげて名雪窟さんにリンクはってみようかと思ったけど自粛することにしました。気になる人はgoogleでねっ♪

MuVo2 4G発注かけました。

今年はいろいろと資金が必要になるという事で無駄遣いは抑える予定だったんですがいきなり無駄遣いをしてしまいました。分解したら中身が実売7万ほどするマイクロドライブの4Gが入っている等の情報も確かに魅力的でしたが、その4Gを抜いた後1G入れて走りこみの時の音楽再生デバイスとして必要性がありましたのでアマゾンでゴー。C404S壊れかけてるし。

ちなみに欲しい→長崎市内の店舗に電話かけまくり→当然在庫無し→それだったらアマゾンで白いのかうべえ→在庫無し→じゃあ黒いの…は注文できるやん買うべ買うべ!というパターンでした。冷静に考えたら白いのより黒いのが欲しかったので結果オーライ。

昔サタンちゃんも白より黒って言ってた!ちぃしってる!

MuVo2参考リンク
→クリエイティブ、4GバイトHDD内蔵音楽プレーヤー[ITM]
→27,000円で4GBのマイクロドライブを入手する方法(デジカメジンさん)
→夢の4GB Microdrive入手方法

2万円を切る最大8倍速DVD±Rドライブ[PC Watch]

「一週間以上の長野旅行を計画していたのですが無理そうです。」

たびさんはいろいろ考えた。考えた結果長崎市から長野…というか海ノ口まで18切符で2枚でつけるルートを発見した、というか水橋さんから教えてもろた。という事で5日あれば長野を満喫できるッ…かな?無理か。

ちなみに自分も海ノ口遠征第二段考えてます、18切符でムーンライトを使わなくとも名古屋の先で一泊すれば二日目の朝10時に海ノ口に着く。昼飯食って木崎湖まわって、夕方にゆーぷる→アルペンハイムで一泊 朝からアルペンハイムのお風呂はいってチェックアウトして松本いって…計画がどんどん膨らみます。

 

・メモ:古賀潤一郎衆議院議員の経歴について 

Comments are closed.