2004/01/27

写真はバイトから戻ってきてからいきます。確かにふぃぎゅあ組み立ててテカテカだなーと思ったけど、これは水から上がった直後…というのを再現しているのではないかと思うとちょっと感動的というかエロくてスク水の手触りを思い出して一人むせび泣く。  次はスパッツです。今日は西鉄大橋駅前で古賀氏を待ち伏せするオフが開催されるようです。イリヤさん絵!(Studio凹.R.P.さん)SugarCubeDollさんにて、ひすこは成分補給[なとりっぽい方さん]   ・冥夜にゃ(イニシャルGさん)鰤ver.1.5ギャラリーが公開されてます。(東京ジルバボウイズさん)E.o.Eさんにて鹿児島のダメ看板バットでペンギン(Pya!さん) ぼけーっと数十分やってしまった…1200ちょいが自分の限界だあ、みんなも暇な時にやってみるとよろしいのでうー。 ・@nifty:デイリーポータルZ:世界で祝う誕生日[NOTさま] ITmediaの岡田記者に対抗できる女バカ記者…おっと失礼、非常に個性的な女性ライターが@niftyにも。最後のオチの写真が個人的に微妙ツボをついてしまいました。 ・ソニー、PSXの無償アップグレードを2月初旬開始[AV Watch] なんか案外多そうなのでPSX買った人は要チェックー、個人的には夏くらいまでアップデートかかりそうだと思っていたので正直予想以上に早いタイミングでの登場でした。 ・ソーテック、49,800円の低価格モデル2機種[PC Watch] なんか49800円PCという価格に対してインパクトが薄くなってきました…そんな恐ろしい時代ですがPC STATION PV2240Aの方はちょっと欲しいかもしれません。適度に拡張性ありますし拡張しなくても普通PC触るだけであれば問題になる所は少ないと思います。しいて言えばメーカーがソーテックという事か…いや嫌いじゃないんだけど、どうしても過去の悪い印象が消えない…。 ・ヤフオクでMuVo2 4GB/マイクロドライブ無し、がバカスカと出品されてますが マイクロドライブをすでに所有しているデジカメユーザー、もしくは「動作確認がとれているCF」を所有されている人にとってはこれは非常に大きな買い物ではないか!?とか思ったんですが数千円出すのであればもうちょっと出すだけでもっとマトモなプレイヤーが買えるか。微妙であります。 あの時、予備バッテリとして買って置けばよかった…そう思う日が来るのは間違いありませんがそこまで余裕は流石にありません。 ・フィギュアマニアックス Vol.11がなんかもう大変[tarax㌧] ・ふたりはプリキュア → ふたなりプリキュア → ふたなり百合キュア[BOGARD La+さん] そういったわけで各々方「ゆりきゅあ」という認識でよろしいか。 ・「Fateの平均クリア時間は60時間」 マブラヴ、君が望む永遠もバカみたいなクリア時間が設定されていたけど、いざプレイしたら…って事で実際何時間になるか楽しみです。気に入ったゲームは何度も繰り返してプレイするので結局60どころか200時間とか平気でやりそうですが…まずは逆転裁判3からだぜ。 ・「仕事の休み時間に廊下でチンコを出して喜ぶような連中と働かなくてはならない」ダメ受験生の姿。  若いみんな、こうなっちゃダメだぞ! …とか書きながら深夜に一人フィギュアを撮影するような大人になってもダメだぞというか時々こーゆー姿をビデオでとって後で見返したりすると欝になれるのでオススメです、いや流石に撮ったことは無いですが。 ・今日の重複につきスレ移動しる:[2ch]CGで僕を作ってください←3は酷いと思った 笑ったが.]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/26
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/28