2004/01/30

Fate/Stay night発売日です! 月姫でおなじみTypeMoonさんの…そうだな、皆様にそんな前口上いらないか。という事で数日後にイリヤたんハァハァというコメントが大量に予想されるFate/Stay night発売日ですー、すでに各地には比較的早い段階からフライングで入荷していたという情報もありますがとりあえずクリアした人はしばらくはお口にチャックですよ~。 ちなみに自分は少しヒネているので多分****さんにハマると思いますがいざどうなるか…プレイするのが待ち遠しいです。という事で今日バイトの帰りに市内中心部のショップ…ってエロゲー置いてあるショップまだ残っているか微妙ですがとりあえずいってみうー。 関連:鬼包丁さんにて、当方に迎撃の準備アリなイリヤさん絵。「変人窟のたびおにいちゃん、観音ちゃんとランフェスへ行くの巻」(yellowish greenさん) ヤターなんか素晴らしいイラストが、ありがとうございますっ。というかたびおにいちゃんという概念を除外しても非常に可愛いので皆様拝見すべしべしべしべし(残響音含む)…ただ実際に俺にこんな妹がいたら犯りてえ!とかじゃなくてもう普通に溺愛しちゃうだろうなあ、なんかこう周りからみてシスコン言われても仕方ないくらいベタベタに。お祭りとかは一緒にこう手を引いて連れて行ったり、お願い(はぁとまぁく)されたら手元のパソコン売ってでもなんでも買ってあげたり、あと一緒にミュウミュウショー行ったり。  …ダメなお兄ちゃんでごめんな > 脳内妹に土下座 窟おまけ:わたおに写真もう一枚追加。 スク水尻。 どうだこのエロさは!これがスク水の魔力だとは思わんかね赤い彗星よ! ・散りゆくものへの子守唄さんにて、祝!400000アクセスオーバー なエルルゥさん[グエンディーナ・ニュースさん] 最近またうたわれるもの のサントラ聴いてEDソングで涙ぐんでしまった所に…うたわれるもの面白かったなあ、ストーリーもだけどキャラクターが可愛いしかっこよかった、そして音楽も聴いてて気持ちよかったと三拍子揃っておりました そりゃこのゲームは売れるわ、と。だからそろそろコンシューマ移植って話も出てきても良さそうなんだけどなァ。 ・It’s A Wonderful Worldさん更新、アクセサリ壁紙(冬)公開。 寒い中頑張る受験生の方へ。みんな頑張ってね~ ・ニコン D70 レンズキット ヨドバシドットコムで159800円で予約受付中。 アッヒャー!昨晩20万ちょい切る位だったらいいねーって話をしていましたがいきなりすさまじい金額を出されてしまいました。さらにとあるショップ関係の方のタレコミで、うちは15万切りますよーってお話も戴き…これは、これはちょっとKissD買うべーと思っていた人は待ったほうが良いかもしれない。既にKissD持っている人は態々買い換える程ではといった印象ですが、逆に言えばそろそろデジタル一眼欲しいと思っている人には最有力の選択肢になってきました。 ・「Ctrl+Alt+Delete」考案者、人生をリスタート[ITM] ・NTTコミュニケーションズわかってるな。「おねがい☆ツインズ」ジャンボビーズクッションが再生産決定! ギニャーなんか再生産とかいってますよ、つまり以前一度生産止めたつーことであり今回もいずれ止めるかもって事ですか、まさかなあ。 ・Total Lunar Eclipseさんと花穂ちゃんとドジっ子伝説。無名芸さんにて、メイドさんアンケート遂行中。 遅れてしまいましたが補足ー。何かこのアンケートには目的がッ…そう考えましたら大変な感動と興奮を覚えるので皆様も是非清き一票を投じてみませう。   ・hisagiさんジョブレス進化でムショクモンになるのが確定。週刊わたしのおにいちゃんが見つかりません(ぷにぺたどっとこむさん) ・個人主催即売会からプライバシー情報流出?(神聖マルチ王国さん1/28)なんとなく、これ さんがローデビルを推奨なされております。 ローデビルとはまた懐かしい単語が…自分もローデビル!はプレイした事ありますが正直最初は「うーん」って感覚で進めていたのですが、あるポイントを過ぎた段階で「なんだこのエロ娘は!」と認識してしまったので後は以下略です、和泉がエロいのよホント、海原エレナ先生の誘惑ヴォイスがさらにそれを演出しなんかもうこの娘も主人公もプレイヤーの俺も大変なことに。(主に体の一部が)  最近挿れた出したのHシーンではなく変化球を求める俺の姿がいます。職員から募集「明るい話題」 実現へアイデア発表 末吉市長[Y!NEWS] >ガンダムは、同市内のどこかを「スーパーロボット特区」とし、十八メートルの実物大ロボットを定期的に歩かせ、「ガンダムが歩く街」にしようというもの。 北九州市が良い感じで壊れてきました、もっとやれ。ソウルの日本人学校にオノ男、6歳男児殴られ重傷 [YOL]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/29
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/31