2004/01/31

週刊わたしのおにいちゃん#3がなんか大事になってる。 STRAWBERRY KICK webさんグッジョブ!そして大嶋先生氏もグッジョブ。本日発売の週刊わたしのおにいちゃん#3(アマゾンにも入荷しますた!店頭で買うのが恥ずかしい人は急げ!)(AA) ですが、フライング入手されて…そしてある事に気付いた神がいた。神はその真実を広め、そして人々に新たなるロリペドフィギュアがいきわたる事になった。というか最初に分解してこの事実に気付いてしまったお前にグッジョブ、その偉業を共にシャンパンで乾杯しようぞ!って今は酒が飲めないので幼女汁でも飲んで我慢します。 …そんな幼女汁が俺の手元に届くのは月曜日昼過ぎ。長崎は 通販しても 田舎です(575佐賀県大和町役場のページ更新、節分なんで鬼っ娘みことちゃん。ニコンなんか変なの出してた。 変なの呼ばわりするなとか言われそうですが面白そうなアイテムが。本体サイズや機能に関しては自分が求めるところを全て満たしているのですが、その反面高機能が価格にそのまま跳ね返ってきていますねェ…難しい所ですがニコン製品購入する人って比較的採算を度外視してる印象があるので欲しい人は買っちゃえ。 ・読書専用端末「ΣBook」がいよいよ市場に >価格は37,900円  そんな金額だったら誰もかわねえべよおおお!!!パナソニックわかってねえ…37900円あれば安いPDA楽勝でかえるからそれでJPEGでもいし、なにより同じ内容を古本でそろえればいくらですかって感じです。勿論用途が違うのはわかっているけどこれに関しては高い買い物になると思う。本体価格は理想では4980円…無理だと思って7980…それも厳しいか、精々14800円。本体だけで作業が完結するのではなく、それからさらに出費が必要だと考えたら37900円は高めというか玩具として買うには厳しいです。 ・ACCSから漏えいした個人情報が2ちゃんねる上に流出[InternetWatch] ・えふすく日記さんにて、B・P・O! B・P・O!のコーナー2000年後半特集銀河英雄伝説VII のクローズドベーターテストの締め切りは今日までですよー。 当然即座に申し込みますた。これで当選してプレイ初めた暁には偉大なる銀河帝国軍兵卒としての誇り無き言動をする艦隊を屠ってやるってなんか嫌なことでもあったのか俺。 ・夏音-Overture-アプデコ(1/30) ユーザーの皆様はネットワークアップデートからどうぞ。 ・「Re・ACTは4末のレヴォで出す予定です。しばらくおまちください。 」[いまがさん] ・台湾新幹線が可愛くて嫉妬。 そもそも長崎に新幹線は無いけどなガハハというかまいいらねーんすけど茶化したら真剣に長崎新幹線プリーズって言っている方々に殺されるので黙っておきます。個人的には高速バスが往復で三千円になったら週末は常に福岡って感じなんですが、そうなったら地元ショップが次々に撤退するのが目に見えてるから…複雑です。 なんか話が台湾新幹線から長崎新幹線の話に脱線してしまった。脱線というか脱ぷ…OK、いんくら深夜だからってウンコネタは禁止だな。←結局言ってる ・今日の教えてえらいひと:[はてなアンテナ]僕は初めてギャルゲームを買おうとおもっています。 KISS×200。みんな名作だとか感動するで様々な作品を進めているがあれだ甘やかしてはいかん。俺は14歳でLibido7をやって倫理観がブッ壊れたお前も壊れろ!是非同じ道を歩いて…ってダメですか、そんな修羅の道を歩かせてはいけませんか、残念ですチェー。 ※真面目に返答するのであれば(彼だけでなくギャルゲーエロゲー未経験の読者さん…いるのか?) 「君が望む永遠」→「マブラヴ」「うたわれるもの」「Kanon」「ToHeart」ここらへんが第一歩としては無難ではなかろうか。そして次に「月姫」「Fate」「ONE」「闘神都市2」と徐々に深みにだな… ・俺メモ:ダイエットレシピ ・俺メモ:アニメダイエットに関する覚え書き 最近あんまりアニメみないのですがつんでるDVD見ながら踏み台いってみようか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/30
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/01