2004/02/05

もまえらそんなに俺のナージャ服が見たいか……………。 アクセス解析みてたらもうなんか大変な事になってた…万単位で普段より多い方々お越しに…なんというか重い、重いなあ畜生め。あと某有名貼り付け板で画像見ましたよーとかご報告いただきましたがURLもらうとつい見てヘコむので結構です!そんな感じでのナージャ服ですが借り物です、俺のではありませんっ!って感じで弁明しようかと思いましたが着ちゃった以上はもうしょうがないと思いました。そういったわけで、最多のお客様を誘導していただきました楽画喜堂のなるせさん次は貴方だ!(最悪なキラーパス)10万円の超限定版「プリンセスコンチェルト」[SBG]のドレスとかどうですかテヒヒヒヒー。 ※そういえば窟ちぇき様より「どのようにセルフフォトをさつえいしたか、ぜひおしえてください。 (まさか、おかあさんにたのんだんじゃあないですよね?)」というご意見を頂きました。いや流石にまだそこまでは無理だ。 ・そうそう、うちのママンの事で思い出したんだが 先日節分あったじゃないですか、節分。自分今年の年末で24なので近所の神社で巫女さんに囲まれながら豆まくべー!って事になりつつあったんですが、バイトの話があったので勿論そちらを優先という事でバイト行ったのよね。んで帰り「どーれコンビニで太巻き買って帰るかー」という事でコンビニでハバネロ買って、まずは一袋ハバネロあけてポリポリ食べながら帰宅したのですが 自宅到着→玄関あけてーなでママン出てきたので 俺:「ん。」(帰りの挨拶) ママン:「や。」(返答) 俺:「うい。」(といって説明せずママンにハバネロを1つ渡す) ママン:「ん。」(といってハバネロを口の中に) ママン:「…~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッツツ!!???!?!?!?!?」イメージ映像としてはあずまんが大王の辛いもの食ったときのおおさか。それ以来ハバネロ恐怖症になったようでハバネロの袋を見せるとママンは逃げます。 今日のトリビア:辛いものが苦手な人にハバネロを与えると おおさか と同じリアクションを取る。(3へぇ)はじめてのまかいぞうin 化学研究室(狂之宴さん) へべれけせんせいさんグッジョブ!というかみんなおかしいよ、おかしいですよカテジナさん!ちなみにまだ写真掲載してませんが我が家にも無事わたおに#3納入されております、ただ僕は真人間なので塗るなんて事はしておりません、一応分解はしていますけどね!という事でせっかくなんで写真掲載でございます。 …なんかものすごく猟奇的な…。 わたおに関連 日々雑事&備考録 さんにて、プレイボーイに掲載されたわたおに記事画像。 あの方の日記にて、わたおに#4剥かれちゃった写真が。イニシャルGさんの日記にて、にゅるんにゅるんしてる水月さん。 可愛いなあ…君が望む永遠では茜たんマンセーとか言ってる自分ですが、もし茜たんのイベントがもう少し破壊力が無ければ間違いなく水月マンセーと叫んで、いや吼えていたくらい水月さんすきすきーなわけでございます。 ・RagnarokOnline韓国公式にて壁紙追加ー。[Let’s機動班さん] ・シールマンガ劇場更新[ボンドゥルフさん] ・Infoseekもバレンタインに向けて驀進中。えふすく日記さんにて、B・P・O! B・P・O!のコーナー2002年10月以降の「東京都在住40代女性の電話」(2/4)幼なじみエンサイクロペディア(幼なじみプロジェクトさん)  わかるわかる!自分も幼馴染属性比較的ありますのでこのエンサイクロペディアは非常に楽しく拝見させて頂いております…「もーう、**ちゃん、あ・さ・だ・よ、おきてよぉ!…うう、私も遅刻しちゃうよぉ…」なんて起しにきてくれる幼馴染が俺にもいればっ! ・アニメイトでマリみてフェア。[tarax㌧] さあ皆さんご一緒に、いつものいっきますよぉ~ (長崎店を除く) このバカチンコが!!!地獄のお前にごきげんようだクソッタレめ!!!!!とか思いましたがマリみての読書が途中で止まってる自分に憤激する資格は無いと思いました。 ・本醸造 「鬼羅(きら)」 これをキラのコスプレしたショタチンコに注いでわかめ酒!!!とかあんまり言うと比較的本気で人格疑われるので少し自重しておいた方が良いと思いました。そういえば現在大量の酒があるので(もらったり買い込んだりしたのが)そのうち一気に開けて酒盛りするべえ酒盛り。ぐでんぐでんになった俺は口が良く滑って爆弾発言連発するので非常に悪質です、その後5分で寝ます。世界初、MP3再生対応トイレ INAX[Y!NEWS] リビドー7の音声を録音してMP3化したあとトイレで延々と再生します。…気が狂うわ。福岡市、公道でロボット実証実験へ 特区認定で可能に、全国初[産経] 男のロマン!!!!!!という感じで今後福岡にちょくちょく遊びに行くよ、21正規の電脳空間は九州が独占だ!と思ったけど福岡以外での九州の各都市のイメージを考えると電脳空間という言葉が絶望的に遠いと気付いてしまった…長崎だけか、長崎だけなのか? ・今日のヤフオク:パソコンゲーム雑誌 黎明期~ 700冊位 誰も要らなきゃ資源ゴミ[着ぐるみほのかちゃんと握手さん] 投稿内容のURLもですが投稿していただいた方のお名前の方が気になって眠れませんがそれと致しまして雑誌です、大量です、なんかもう大変な事になっております。ロリペド男爵とか好きそうなんだけどな…自分にとっても価値は有ると思いますが邪魔なので泣く泣く諦めます、ここらへんの本は資料としてデジタルデータとしてフリーで公開してもらえると嬉しいんだけどなァ。  ここまで書いて我が家の捨てれない本をデジタルデータとして公開したら大変な事になる事に気付いて挫折しました。 ・2004上半期の柱リンク入れ替えに入りました。 御利用頂いております皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが御容赦ください。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/04
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/06