2004/02/08

イニシャルGさんの日記にて、地味に壊れかけてる予感がする水月さん。 ・上座蔵さんのイラストが可愛いです。着ぐるみが望む永遠さんにてちょっとえっちな舞さん写真が。alternative-liveさんにて、セラムンショーレポート。 セーラー輸送ひでえ。エロ猫さんのトコでPiaキャロット朱美さんフィギュア撮影大会。もりんきーさん、長崎大学医学部のもえたん買い占める。  あんたはアホか!そんなもりんきーさんが大好きなんでもえたん5冊くらいよこせーと脅迫してきます。 ・EternalStarWebさんも悟りを開かれたご様子。 言ってくれれば撮りに行ったのに。(無理です) でもほんとご近所さんだったら撮りに行ってたんだけどなァ、一人の人間が堕ちて行く様をこのレンズで記録する…なんということでしょう!(ビフォーアフター) そういった訳でのぺたん座りな制服さんなわけですがこーゆー体系の方はいいんだこーゆーブツブツ…って感じで心の迷宮の奥底に旅立っていく自分なわけですが、この件はともかくとして最近減量傾向にありましたが月曜日からまた7日間脂肪燃焼ダイエット、それに併用してアニメダイエットでどこまで落ちるか実験してみようかと思います、とりあえずはGWあたりを目処に-10kg、ウエスト-8cmくらい落ちれば良いんですけど…誰か一緒にやるかい?競い合ったほうがお互い結果伸びますよーきっと。 友人は会社の人間と賭けをして4回で18kg落としました。   ・プレクスターの外付けCDRWドライブが9799円。 DVD-Rドライブが一万円弱で買える時代でCDRWドライブに一万円ってのは少々高い印象があるのですが、外付けのIDE>USB変換キットの値段を考えてみますとドライブを入れ替えることが可能であれば決して高い買い物ではないかなといった印象があります。ただ個人的には外付けに関してはUSB2.0よりも1394の方を信用しているんだよなァ…なんとかなくUSBにはあんま良い印象が。印象なんで実際に大きなトラブルってのは少ないんですけどね、どーもこーも。 ・アドルがいっぱい…。「下級生2」の発売が今年の夏に決定!?[きみのぞにゅーすさん] ・G-STYLEさんの3歳の一日(総集編)が面白いっ![土偶なのだ☆さん] ・うどん?ラーメン?どっちやねん 日清食品と吉本がカップ麺 というか九州には最終兵器ラーどん(TANAKA Online!!さん)がありますし。自分は食ったことないのですが実際に食ったことがある人いわくネタのつもりで食ったら上手かったので衝撃を受けたというコメントがありました、そのうち食いに行きたいなァ。嫌いな人は嫌いらしいですが 関係ないけど食い物関連リンク:翡翠丼井川遥コスプレ挑戦、見られない姿も[Y!NEWS] くそったれ、俺たちは騙されねえぞ!とか思いながらも「アニメヒロイン」って一言に少々期待してしまう懲りない面々の一人です今後とも宜しくお願いいたします。どうせキューテイーハニーとかそこらへんなんだ…。 ・増えゆく獣姦 スウェーデン(X51.ORGさん) 獣姦メモ→ざ・とどさん(猫) ・なんか目の前にJapanese SWORDSさん仕込み杖が…。 なんに使うかはお察しください。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/07
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/09