2004/02/09

造型工房SIGMAさんにて新作「遠野秋葉」! 秋葉様キター、秋葉様がみてる!(アキみて!)という事でSIGMAさんとしては初の月姫キャラ新登場です、何時かきっと来ると言われていた月姫の登場という事で世界は新たなる時空へというか良いなあ畜生め。というわけでオーナーさんのサイトの更新を今はただじっとお待ち申し上げております。(遠まわしにプレッシャーかけるのはやめなはれ) ・日曜日は朝からおはPA!(佐世保) 朝からプリキュア見ながら佐世保のおはPA!に行って来ました。自分自身は車を持っていないのであまり縁がないイベントなのですが、今回は諸般の事情からEP3先生の車でおはPA初参加です。現地に到着するとすでに鬼のような車、そしてファクトリーオオムライスの偉い人ロリペド男爵さんといったいつものメンツに、萌えたん買占めの人クロノクルセイドマニアの人、そしてお久しぶりにお会いする浩介さん達とのんびりとダベったりしてました。その後は「もうそろそろ食べられなくなるかも」という事で牛丼(確かに無料券使わせていただきました!>某氏)食ったり 食後は大村の某所に移動して、車いじったり、頂きました萌えたんをエンジンに設置したり(?) 色々と悪行をつんだ後に自宅に戻ってまいりました。車のイベントといえば、今月はじめに熊本の九州モーターショウに行って来ましたが、こちらはそれとはまったく別の非常にまったりとした空間で、みんな本当に車が好きなんだなーって思えるのんびりした空間でよかったです。 ・もえたんで思い出した もえたん最新情報 もえたん新聞さん! 自分も日曜日にもりんきーさんからもえたんを一冊頂きましたので堂々ともえたん新聞さんを見れます! ・コマンドプロンプトから怒られる。 (Dream’s Squareさんの日記2/7)[しおりんさん] ちょっと微笑んでしまったので皆様にもご紹介でございます。 ・乾燥機の中に子ネコ! 蒸気の中で40分間閉じ込められる[UK TODAY] 怒ってる、写真だけで十分だよこの猫ムチャクチャ怒ってるよ!でもなんとなくラブリー そんな猫好きの自分ですが最近ねこ庫更新さぼるなと苦情がよく来ますのでもうちょっとさぼろうかと思います、天邪鬼ですいません。 ※実際は最近は猫の写真とってないからです。そろそろ春にゃんこでも撮りに外に行きますかね… ・なんとなく粘土を買ってきました。 コネコネコネコネコネコネコネコネコネ…おかしい、なんて俺はコネコネコネコネコネ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/08
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/10