2004/02/10

着ぐるみが望む永遠さんにて、遠野秋葉さん+ラクス・クラインさん! つわけで昨晩のSIGMAさん新作秋葉ですがマスターさんの所で写真公開でございます。ってぬあーラクスさんまで公開していただけるとは…という事でSIGMAさん新作ラクス・クラインさんも誕生済みという事で。今後の秋葉様の展開が気になるというか会いに行きてえ… ・着ぐるみきんぐだむさんにて、鰤たんイルー!斜壊塵さんにて謎の予告が→春日歩さん北の大地へキター! 海ノ口におおさかさんが!(It’s A Wonderful Worldさん10万突破おめでとうございます)雪が白い、そしてなにかも白いってあまり卑猥な方向に話をもっていくな>俺 さて実は週末に海の口に行こうって悪い計画も持ち上がっていたんですが諸般の事情から断念した直後だったので悔しいことこのうえなし、自分にもっと予算があれば…時間を自由に使いたいという事で今の自分が居るはずなのにこんな時はやはり悔しいね…。いくらA基金で少しは補填できるとはいえ飛行を使うと往復で9万というのは非現実的な距離に入るし予算の捻出も無理でありデジカメ売った金まで一気に消えます。予算圧縮の意味もかねて列車を使うルート(当日到着で)であれば博多→名古屋を新幹線で移動するルート…厳しいな。なんつーか「ダメダメにゅ」って感じで御座います、なんで俺長崎に住んでるんだろ…もう、この街で無理して活動するの疲れたよパトラッシュ…(すっかり暗い表情になってしまいました) さて三月は18切符が使えるようになりますネ、俺の季節だ。(明るい表情になってきました)長崎屋さんが長崎屋に潰される。[春屋さん] ウワーン長崎屋さんが、俺の舞を返せ!(お前のではない)って感じの騒乱が。あっちの方「無関係の第三者や「2ちゃんねる」等の掲示板等で無駄に騒がれる可能性があり、これを避けたい」という意思表明をしてますのがご要望どおり早速2chでスレッドたっていたりしますがこれは予想通りの展開というかアーア感が。ちなみに当方と致しましては長崎屋だけど長崎には影も形も無いって事や過去の事からじぇんじぇんろくな印象が…当サイトは増田部苔丸先生を今後とも応援し続けます。 余談:うちもなんかある日突然メール来るのかしら。 追記)→unsignedさん誕生!舞さんイルー! ・P.O.Dさんにて、翡翠さん琥珀さんイルー!吉野家牛丼供給中止 2/11から *バナーに関しましてはご自由に。 へっへーん、牛丼食えなくなっても実は吉野家のアレ通販してますよーだとか思ったら販売停止中だったウウウウ…そんな訳で全国の店舗で2/11から順次在庫が無くなった店舗に関しては牛丼の販売が中止だそうです、寂しいですがついにこの時が来たって感じです。輸入に関したりBSEに関して明るいニュースも少しずつ出てきてますがそれでも数ヶ月は食べたいときに牛丼は食べられない…でも一番キツイのは吉野家さんだと思うので吉野家さん頑張ってください、ヲタの一人として応援してます。 ・フォーカルポイント、FMトランスミッタ内蔵のiPod用車載アダプタ -シガーソケットからの給電が可能[PC Watch] なんだよこれ無茶苦茶良い感じじゃないか!iPodユーザーの車民は即座に保護というか俺もiPod欲しいなーというかAmazonさんお願いですから俺のアマゾネスブック発送してくださいって感じです、なんか入荷→発送が遅れるとかでまた次のロットからは変な対策がとかウワサが一人歩きしてる…。 ・PowerMac G5が22000!?m-tact.comまとめサイト また丸紅か。例の如く情報頂きまして注文ボタン押したくなる衝動に駆られましたが自分自身に落ち着けと言い聞かせて我慢してるうちに売り切れてました、悔しいないですよ?ウウウウこれがあればDV編集がもっと楽に… ・サーバ管理者、経営者に朗報! 安価で安全な新方法論 サイバーノーガード戦法!(NetSecurityさん) なるほどACCS、こういった戦法もあるわけだ…って収集した個人情報の取り扱いなんてどうでもいいやって思ってないとこれは採用できんな。そういえば昔もなんかいろいろそんな話あったけどまだ余計な事は言わんでおく。何はともあれWeb上で個人情報を入力するときはその先にある事まで御一考の上で。 ・「ラグナロクバトルオンラインに関して」日本アニメ『ちょびっツ』のDVD-BOXが14日発売[朝鮮日報] なんで朝鮮日報入りやねん。向うでは人気あるんかなー、 ・なんか最近ぐんにょり気味です。 良い事無いなあァ…って思ってふと考えたら、毎年寒くなる頃にテンションあがって行って正月にバースト、その後二月の中旬になるとどんどんテンションが落ちてくる毎年のパターンのような気がしてきた…。 ・月曜日から減量開始、自分自身を追い詰めるために測定結果出しておきます。

第一回測定:0日目/20040209 01:31 条件:睡眠直前 食事:昼飯…吉野家 晩飯…ガスト 重量:65.3kg(基準値) 第二回測定:1日目中/20040209 21:32 条件:バイトから帰宅直後 食事:朝おきてからコーヒー一杯飲んだだけ 重量:64.0kg(-1kg) 第三回測定:1日目終了/20040210 04:00 条件:メシくって睡眠直前 食事:サラダ(+ノンオイルドレッシング)、野菜スープ*2杯、水*2杯 重量:64.5kg(+0.5kg)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/09
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/11