2004/02/11

だけど俺達は信じてる。またあの黄金の丼が俺達の目の前に現れるその時を。という事で2/11 AM7:00 長崎駅前店でファイナル牛丼という話が出ております。とりあえず自分の参加は確定、というか言いだしっぺ俺だし…何人かお友達で行くことになりますので、最後の牛丼どうしよう…と迷われている長崎市民の方はみんなでのんびり牛丼食いましょ。食った後は解散撤収以上です。 ※朝の段階で牛丼切れてたらみんなでカレー丼食って複雑な表情になりましょう。 ・Skaさんギャラリー更新! 学ランぶるままほろさんキマクッテルー! ・着ぐるみが望む永遠さんトップ絵更新!そして… 期待に応えてくれてキマッター!というかー!ってフォーマット最近多いな自粛しる>俺って感じですがはっちゃけ秋葉さんに感涙でございます。 ・The Dungeon In Yarn さんにて、300万アクセス記念18禁ページが! ・わたおに#4 長崎のウチにはアマゾンさんから月曜日に届いたですよー、遅せえ。すでに他のサイトさんでも語りつくされた感があるし写真もアレだったので掲載はこんだけで。出来としては悪くないんだが初めて#1みた時のショック、#2のスク水の微笑み、#3の魔改造のインパクトに比べると#4は弱いか、廊下で失禁だけどな。 ・もえたん。 なんかアマゾンでわたおにが売れればランキング上位に来るもえたんですが(*わたおにの「一緒にこれもどうよ」のリストの中に入ってるからだと思われる)、先日現物をもりんきーさんより頂いたのですが 想像以上にブ厚いんですがこれ…。最初受け取ったときに「え?」って素でオモタ、良い紙使ってんなーという感じで中身も単語の本としての評価は高いですがアホ本or萌え本としても非常に良い感じです。大学生協においてる場合じゃないってこれ! もえたん関連情報:新大工の好文堂がもえたんを20冊近く積み上げています。水平方向には展開していないので、 かなりの高さになっています。(フォームより) ・ソニー、「PSX」のネットワークアップデートを正午より開始 -早速、アップデート。新機能を検証[AV Watch] 結局PSX売れてるのか売れてないのかよくわかんねえ。 ・NAVER、Web上の評判などを収集・分析できるツール「NetView2.0」[InternetWatch] そんなん暇そうなヲタ見つけてまる一日モニタの前に座らせておればいろいろと変な情報や評判拾ってきますよって俺か俺のことか。 ろくでもない情報だったら無限に拾ってきます。IIJ、1日15GB以上送信するBフレッツユーザーなどを対象に帯域制限 ・長崎から長野へのいくつかの御提案、大変有難う御座いました。 これだったら俺長野にいけるよ!というルートもいつくかありましてちょっと真剣に検討中です。この春の18切符シーズンはもしくは大人しくしておこうと思っていたのですが、夏の力を蓄えた俺は今夏の木崎湖に立つ! ・牛丼食い終わってきたら日記に追記するかもしれません。 ・今日の測定:牛丼の敬意を表して一旦中止、ただし野菜スープは継続

第4回測定:2004/02/11 03:15 条件:睡眠直前 食事:昼…野菜スープ*2 夜…野菜スープ*1 天ぷらそば 白米 低脂肪牛乳500ml 運動:無し 重量:64.0kg(昨日比-0.5)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/10
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/12