2004/02/12

吉野家が牛丼の供給を11日から順次停止 このニュースが全国を駆け抜けました火曜日の夜、明日の朝飯はみんなで最後の牛丼食べに行こうという事になりました。まあ大丈夫だろうという事で、11日の午前7時に長崎駅前の吉野家に集合という事になりいざ当日は7人の暇なんだかもう諦めてるんだかわかんない人たちが吉野家前に集結でございます、早速店内に突入。

吉野家 長崎駅前店 2004 - 02 - 11 AM 07:12

 牛丼ねえよ。お話を伺いますと、どうやら長崎駅前店は本日の5時前後に牛肉の在庫が消滅し牛丼の提供を停止されていたそうです。また同時にもう1つの長崎市内の店舗の情報も伺いましたらそちらの方はもっと早い段階で牛肉が切れたという事。(長崎ちゃんねるでの情報によりますと午前一時の段階では売切れていたそうです。)そんな訳で新メニューのカレー丼しか無いのかよ…という事で。 食いましたけどね。吉野家さん応援してます、応援してますが正直これはマズイです…というかルーと米のバランスをもうちょっと調整してもらえるとまだ食える。そんな訳で今回のファイナル牛丼OFFは失敗に終わったのでした、皆様お疲れ様でした。

吉野家 長崎駅前店 2004 - 02 - 11 AM 07:35 作戦失敗

 ところが物語は終わらない。やはり朝早くからここまで来て牛丼食べられなかったこと、これは我が軍の絶望的な敗北である!そういった概念が部隊の中に漂いだしました…そして

吉野家 諫早店 2004 - 02 - 11 AM 08:15

 高速道路でカッ飛びやって来ました隣町!そんな訳でかすかな希望を求め隣町の吉野家にやってまいりました。有料道路の料金の方が牛丼代より高いのではないか?そういった類の無粋なツッコミは聞く耳を持ちません。そんな訳で恐る恐る入店しましたらまだ牛丼の販売は続けているという事で早速店内に突入です…ですが、我々七人は先ほどカレー丼を食べた身。食後すぐ車で移動してそのまま牛丼だなんてバカな事は流石に若いとはいえ… いや、頼みましたけどね。 完食しましたけどね。ゲプー、流石に減量のせいで胃が小さくなっている自分には結構この量はこたえます…しかし、そこに牛丼がある それだけで俺達は今ひとつに 有難う牛丼、だけどさよならは言わないよ牛丼。そんなわけでファイナル牛丼ツアー2004は無事ミッション成功でございます。といっても夏頃にはまた牛丼が食えるようになってると思う…その時は…さよならカレー丼OFFだ! さて、お約束と言うかちゃんと吉野家行ったよーという事で領収書頂いてきたのですがとりあえずレジのお姉さんに「カタカナでナージャでお願いできますか?」という事をお願いいたしましたら、「ナ、ナージャ?」と驚愕された後ににっこりと微笑まれて「観られてるんですか?」と言われてまたヘコむ。月姫琥珀の乱の時ほどの衝撃は無かったですがまた若干動揺してしまった…そうだよなアレは全国放送のアニメだって言い聞かせて落ち着きましたがまだまだ当方心の修行が足りません、なにはともあれ可愛いお姉さん衝撃をありがとう。 THE LAST GYUDON食べましたリンク集…
D.I.@もりんきーさんに写真付きレポート 美空すかいHIGHさんに写真付きレポート  PUNPKINGさんも来られたので写真付きレポ期待あげ
BRAINSTORMさんにて、シスプリの白雪さんお誕生日おめでとうリンク集。 あにあに、いつもご苦労様ですの。k-studioさんにて、もえたんステッカーが。着ぐるみきんぐだむさんにて、打ち掛けなせなちゃん写真が!みなわさんの所で、みなわちゃんのマスターさんが何かを出したッ!メイド服を抱きながら熟睡してた姿を母上に見られた人(2/8)[EternalStarWebさん]  さよなら遠い人。空に沈むさんは二週間前というのに何やってますか。破廉恥娘。さんも一緒にダイエット頑張りましょうねー。 詳しい事情はうかがい知れぬのですが、破廉恥画像どころか各種ブラクラ画像を御用意させて頂いております私と致しましてはもう怖いものなどそうそうございませんし、まあ世の中なんとかなるものだと思います。  そんな俺も先日のナージャ写真(顔付きの無修正版)を見直したら真剣にヘコみました。サイトチューンナップ 無料ホームページ診断 >ロードタイムですが……あくびが出るくらい遅い。遅すぎます。今すぐページダイエットに励みましょう。 ページもダイエットかよ…って思ったのですが ・ATI のグラフィックボード(ALL IN WONDER シリーズなど)を使用している環境で KbMedia Player を起動すると、OS を巻き込んでフリーズすることがあります。 ヒャーッヒャッヒャッヒャ、これだからATiはたまんねえぜイヤッホウーーー!!!という事で比較的MなATi信者と致しましては楽しいニュースなのですが一般の皆様には大問題。という事で御利用の方は御注意くださいませ。 ・大容量8GBのCFカードが登場間近 – 書き込み速度も10MB/secと高速[MyCOM] 歴史が動く大容量!とか思ったけど俺の財布の中身も動かすというか絶対買えねえって金額なので興味は失せた…とはいえ予算に糸目をつれないデジカメユーザーにしってこの8GCFは選択肢として素晴らしいと思います。速度も容量も、そしてフラッシュメモリという事でバッテリの延命にもなる ただ問題は予算だけ…頑張れ高級デジカメユーザー!うちのS602は4GMD確保しても意味が無いのですが。 ・今日の私信:(着ぐるミュウDVDでボッキングの)仮忍者先生の発言 :「ホモ以外に露出の属性が…」 だ、そうです。 ・今日のアレ さて何故か我が家に翡翠服(某K製・L)があるわけだが………なんかこの翡翠服、今日の日記で御紹介させていただいたページの何処かでみたような気がする…気のせいか。 関連してないけど関連:「男にもスカートはく自由を!」 NYで100人がデモ[CNN] このニュースを「日本でも認められるといいですね。tabiさん。」ってコメントでタレコまれるのは勘弁してください、いや一向に構いませんがッ! ・今日の測定
第5回測定:2004/02/11 21:50 条件:晩飯直後 食事:朝…カレー丼(並)、牛丼(並) 昼…スナック菓子1袋 夜…スパゲッティー野菜炒め 牛乳300ml 運動:腹筋50回 重量:64.7kg(昨日比+0.7)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/11
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/13