[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/02/13

悟りを開いた人リンク集、やじうまWatch入り…。

久しぶりにインプレスからの爆撃だぜ、って今回は間接ですが。という事で悟りを開いたリンク集からお越しの皆様方ごきげんようそしてごめんなさい本当になんというか生まれてきてごめんなさい、おかあさーん!

とは言え、さらしる氏も言うようにまだこれは序章にしか過ぎぬのである…って到達点はコス登山とかDVD見ながらコスドラじゃねえぞ。なにはともあれ成瀬さんお待ちしております。

Skaさんにて、まほろさん & まほろちゃん写真が!

BLOWIN’ IN THE WINDさんにて、宇宙服なみずほ先生写真が!

超マーチ!さんおおさかさんに激しくお萌えになられる。[ぷ師]

 よ う こ そ 。

参考にすべきリンク:おおさかさんが居られるIt’s A Wonderful Worldさん

おらが街に高速道路がやってくる!!!

実は長崎「市」には高速道路は来てなかったという罠(高速道路から中心部へのの有料道路はあった)がこれでロストでございます、距離的な事を考えると俺の場合はこの高速道路は使わないんですが、自分の周囲の人はありがたい!と認識している人もかなり多い訳でございます。

なにはともあれ来月27日。みんなで高速道路を渡り初め、だよっ!

2004年こそRD-STYLEを極めるページさん2/10に、まだここの吉野家で牛丼食べられますよリンク集が。

って当然長崎どころか九州というか…。なんか先日のワイドショーで「アメリカだったら牛丼食べられるのでアメリカまで行けば食べられますよ!」とか言ってるバカチンコが居ましたがそれは無理なので[2ch]牛丼密造でもしてみますかね。

昨日の「ATI 板を使用してKbMedia Player起動するとフリーズすることが」って事についてー。

「今はほぼ改善され、友人の9500、9600 でそれぞれ正常動作です」という情報を頂きました、有難う御座います。実際に自分の友人からも「うちもATi板使ってるけど大丈夫だよー」とそんな激しく使っていないという補足つきでお話を伺えましたのでとりあえず掲載させて戴きます。

そういえば皆さんはMediaPlayerは何を使ってますか?って感じでここでオススメのメディアファイルの再生ソフトを紹介しようかと思ったんですが結局WindowsMediaPlayer6.4 + WindowsMediaPlayer9 + WinAMP2.91 しかマトモに使ってない自分があれこれ言うのは説得力が無いと思いました。MPCとか真空とかも当然導入はされてますが…結局普通に再生するだけで満足する自分としては現状で十分なんですよね、しかも最近は動画はDVD-Video形式にバシバシ変換して専用プレイヤーで再生させるようにしてますし。

放送アニメーションの「日の丸」露出に当惑

犬夜叉はともかくガンパレは6-15才の幼い視聴者に見せるのはヘヴィだろって思いますがどうか。しかしガンパレのアニメ…借りたはいいけどまだ見てません、どうしてもゲームそしてドラマCDの印象が強く残っているのでアニメにどうしてもスムーズに入れない次第で…。

そういえばそのガンパレのドラマCD[SBG]ですが、アニメ版ではなくゲーム版を基にした幻想シリーズは予想以上に面白かったです、ゲームのガンパレードマーチを何回か…できればSランククリアされた経験がある方には余裕があれば探してみると良いかもしれません。もう古いCDですから中古CDとして一気に入手できる可能性もありますし(事実地元長崎でも一度全部揃って中古ショップで見た)、面倒な人はアマゾンでは微妙に揃ってる(AA)ので利用するのもよろし。というかアマゾンの品揃えがどんどんヲタ向けに傾いている気がするよ…一時期地元でいくら探し回っても発見できなかったゲームのガンパレも未だに延々と在庫してます(AA)し…俺当時必死にガンパレ探し回ったんだけどなァ、なんかムカついてきた。

ムーミンパパの声、俳優の高木均さんが死去[Y!NEWS]

月姫占い。

という事でお兄さんは1980/11/10(A) 長崎県出身でやってみた。

占った結果、1980年11月10日生まれのまじかるたぼりんさんは『さっちん』でした。

クラスでも学校でも人気者のあなたは、幅広い人脈で楽しい毎日を送れる事でしょう。
しかし、そんなあなたが見つめる人は、あなたのその視線に気がついていないようです。
もう少し勇気を出して、がんばってアピールしてみてはいかがでしょうか?
思わぬ形で恋が成就するかもしれませんよ?

ラッキーアイテム=適応者の血

味方 『遠野志貴』
敵対 『シエル』『アルクェイド』『秋葉』『翡翠』『琥珀』『都古』『シオン』

絶望的なまでに敵だらけすぎだ。ううううう琥珀さんが敵というのが俺は悲しい、悲しすぎるよ…敵味方に引き裂かれたこの恋を成就させるためにおれは頑張ります。

・木曜日は昼間っから男だらけじゃないこすぷれぱーてー

やじうま経由で爆撃食らってる最中なのでトップ記事とは分けてこちらに掲載する。木曜日は某氏、空に沈むの中の人PUNPKINGの中の人、ホモ先輩(通称仮忍者先生)そして自分の五人で集まっていろいろ密談しましょうー!という事になりましたのでお昼頃に合流して、クリスピザに行って軽くお腹に入れた後に、いざ我が家で密談開始でございます。ゴソゴソと荷物を弄っていたりしてたのですが、そこにお出ましになりましたのは

アンミラコスー!お、おらアンミラなんて初めてみただよ!!!って言いたいのですが、アンミラコスとの遭遇はこれまでの人生において3回程…ってそれはアンミラのお店に行った時か。他にコミケ会場などで遭遇したのをカウントしたらまあヲタとしては適度にあるのですが、こんな間近でアンミラコス見たのは初体験。早速間近で眺めたり触らせてもらったりで「ちっちゃーい、流石にコレは俺は入らないですねー」って話をしていたのですが、ふと横を見たら仮忍者先生が着たそうな表情をしていたので(俺はそう感じました!)我々と致しましては偉大なる仮忍者先生の御意思を尊重させて頂きました次第でございます。(その時の写真は空に沈むさんにて!)仮忍者先生が新しい扉を蹴り破られたのを暖かくファインダー越しに確かに見守っていたりしました。

その後アンミラ服から離脱むしろアンミラ服で解脱して御満悦の方を横目に会話に花が咲いていたのですが、ふと翡翠服とナージャ服の話題になりましたのですが、ふと横を見たら仮忍者先生が着たそうな表情をしていたので(俺はそう感じました!)我々と致しましては偉大なる仮忍者先生の御意思を尊重させて頂きました次第でございます。(その時の写真はPUNPKINGさんにて!)仮忍者先生が新しい世界の扉を次々に突破されている姿を拝見致しましたら、この暗く冷たい不況の日本に暮らす我々と致しましても一筋の力強さを与えられる事になりましょう、まあ陰謀と圧力の結果ではあるんだがな。

そのまま撮影会に突入していたのですが、せっかくだったらデュアル!デュアル!という事でPUNPKINGの方にも翡翠服を着せちゃって(御決断が早くそして潔かったです、非常に男らしいと思いました)バシバシ撮影させていただきました、誠心誠意シャッター押させていただきまして一段落。そして自分がアンミラ服を手にとって「いやー、やはりこの小ささは無理ですなあ、半年くらい減量した後だったらまだしもなー」という事を言ってしまったのが運の尽き「やれるだけやってみましょう」という事に、しまった…。ちなみに個人的な見通しでは、今の自分からウエスト15センチほど絞ればなんとかって印象だったのですが(*死ぬわ)なんつーか

また「チンポッポー」とかで貼られたりするんだろうか

入った…と胸を張って言いたいのですが流石に限界でしたネ、後ろのチャックは1cmたりとも動かず非常にお恥ずかしい事に。今日の日記のトップ記事にも記載しましたがいくら序章とは言え我ながらこの失態。最終的なフィナーレに向けてさらにさらに努力する必要があると思いましたよ俺は、まあ俺のことはどうでも良いんだという事でせっかくだから男性陣三人でここで記念撮影、こんな写真を遺影とかで出されたら俺は死ぬなとか思いましたがまーそれはそれと致します、だいたいこんな美味しいポイントでケツの穴の小さい行動はかっこわるいし!(それを世間で芸人根性と言う)

まあそんな感じでたっぷりと美味しい写真も撮っていただいたりブラクラー!という話をしたりしておりましたが、あまり撮影して頂くだけでは申し訳ない!というか今度は女性陣の番だ!という事でナージャ服と翡翠服に着装していただいてパシパシ撮影させて頂いたりしましたが…いやはやなかなか。

そんなわけでトータルで先日のどれみショーの3倍ほどの容量を撮影して終了です。その後衣装を片付けつつ「これ、ここの出来がですよねー」とかって話をしていたのですが、チャイナドレス(持ってます、長崎人だし。を触っていたのですがふと横を見たら仮忍者先生が着たそうな表情をしていたので(俺はそう感じました!)我々と致しましては偉大なる先あーもう以下略とりあえずチャイナドレス着せてみた。

なんつーか仮忍者先生は神です、たった数時間の間にアンミラ服→ナージャ服→チャイナドレスですよ、ブラクラハットトリック達成ですよ!長崎にもこういった俺を遥かに越える人材がまだ存在するのだよッ!

そんな訳でハットトリック氏が新しい扉を蹴破る瞬間を拝見致しまして、あぁ俺はもう老人かな…そんな感じで少し弱気になってしまいますね、実際に自分の写真なんかもはやなんのインパクトもございませんな、嬉しい反面やはり非常に寂しくも思います…なんて満面の笑顔(陰謀を成功させた後の!さわやかでまた毒々しい!)で言っても説得力無いですか。さあそこの貴方、貴方も友人に陰謀を仕掛けてみないか!?

…まあ、そういった訳で悪のこすぷれぱーちーの参加者の皆様お疲れ様でしたー、そして精神的ブラクラを見て著しい精神ダメージを受けた皆様におかれましても本当にお疲れ様でした。次はコミケ会場でお会いいたしましょう。

余談:日記書き出す直前までお祭りの後片付けという事で茶室を片付けていたのですがそんなときに限ってママン来襲。しかし家族会議発生フラグは立たず、「この洋服クリーニングに出すのはどこの店が腕が良いのん?」「んー、それやったら…」という会話が繰り広げられましたとさ。うちはなかよしさんなのです。

*ちなみにアンミラ服やナージャ服は私のものではありません、両方とも一時的に御提供くださったものです。

→追記「やじうまWatchのライター、めたるまん(山崎一幸)さんもぜひ写真を撮って公開してみませんかー?…というかむしろ紹介したからには着るべきですよ!」

 お待ちしております。

・今日の測定

第6回測定:2004/02/12 02:40
条件:そろそろ眠いです
食事:朝…無し 昼…ピザ少々、メロンソーダ1杯、ウーロン茶2杯 夜…おにぎり2個、生野菜、ウーロン茶800ml

運動:なし
重量:64.0kg(前回比-0.7)

Comments are closed.