2004/02/14

※昨日の補足→空に沈むさんPUNPKINGさんで昨日のこすぷれぱーちーのレポートが追記更新されてます ・孤独なバレンタイン克服に向けて~ある女IT戦士の作戦[ITM] ユカタンキター!流石ITMediaが誇る最終兵器岡田記者であります、世界を恐怖のどん底に叩き込んだクリスマスイヴに引き続き人として大事な何かを捨てちゃいましたというか益々崩壊が進んでいるようなのは気のせいだろうか。そんな人もIT業界ですが皆様はバレンタインは如何お過ごしの御予定でしょうか、彼女とデートも良し彼女とにゃんにゃんもよしスナイプしてしまって十月十日後に以下略もよし、まあ我々ヲタとしては(下に続く) ・今日はバレンタインではなくわたおに#5の発売日だよお! 肝心のわたおにもこれでラスト。場所によっては比較的安易に入手できるという話ですし再生産ってのもありますから皆さん急がなくてもいいデスよ。アマゾンの方でも毎回即座に売り上げランキング1位に輝くのに13日14時現在では10位だったし。(AA)まあ今回はただのブルマ顔射だしおとなしめだとは思いますが。 まあコレでわたおにブームも一段落、我が家のテレビの上にもEP3先生のお陰さまで六人の妹が揃うわけですが…って七人目、七人目だと!?[Tentative Name.さん] 関連リンク:斜壊塵さんでわたおに#5写真ー。造型工房SIGMAさんにて、ハッピーバレンタイン苺たん。 結局苺たんのぱぱって何方なんだろう…って話を珍獣氏と話しておりましたが画期的な新しい学説により「まあそーゆーことでいいかあ」という事で俺の中では決着がつきました。 ・UNPLANNED PLOTさんトップのすぱっちゅ絵が可愛いにあー。 ギャラリーで掲載されておられます琥珀さん絵は一時期我が家のPDAの壁紙になってました、完了済の方ですが。 ・「そういえば、メイド服とかアンミラとかうぐぅとかさゆりんとかいろいろみてきたけど、スク水って無いですよね。」(れもんのレモンいろの日記帳。さん) あーそういえばこのひとがKanon服+スク水だわ。参考リンクとしてのTeamAIR(まるぱら)・IFCOC合同新年会レポート(花穂マニアどっとこむさん)をどうぞってここまでキーボードを叩いた段階で名雪窟の人が流石にちょっと可愛そうなんで何かフォローコメント付けるかと思ったけど面倒なんでやめときます。というか前記事教えてくれたさらしる先生当然の如くスク水着てる(5/28)し、なによりスク水に関してはだーくぱれす!さんという偉大な先人がいらっしゃいますし。「バカめ、貴様らのいる場所は我らは千年前に通過しているッ!」とか怒られないか心配です、僕の最終到達予定ポイントは少し違うのですが。 ・おらが街にアニメイトがやってくる!!??[Gihtさん@板] ビシャゥァァァァアアアアウウウウウ!!!!!!! 筒良い何時良いついついついにツイ胃に良い二位に胃に胃に胃ついについについにーーー!!!!!!!! とりみだしました。 という事で長崎市浜の町にアニメイト出来るッスか!アニメイトの存在有無というより長崎店を除くという屈辱的な状態からいよいよ我が長崎県民も脱却できる日が来た、そういった認識でよろしいか。 ただ長崎人としてはやはり非常に嬉しいは嬉しいんだけど、反面テレビ東京が入らないような長崎にアニメイトを出店して本当に採算が取れるのかという問題が本当に気になる次第です。確かにアニメイトというかこの手のショップは欲しいですが、買い物したければヲタは我慢して往復五千円で高速バスで福岡まで行けばよかっ…なんか言っててムカついてきたぞ、福岡往復するだけでDVD買えるのな。とりあえず近日中にそれっぽい店舗がどこに完成するのかリサーチしてきます。 ・電脳師200万ぽめ~IBM、4Gバイトマイクロドライブ出荷へ[ITM] 価格は499ドルってなんかいろいろ思うことありますが黙っとく。つわけでそろそろアマゾンで発注かけてるMuVo2のアマゾネスブラック(AA)届いて欲しいんですが余裕もってたはずの予算が出撃計画の変更で一気に苦しくなってきた…使い道としては間違ってないが「行きたいっ!」ってイベントの多発が俺を追い詰める。そんな訳でMuVo2自粛するかなあって葛藤中です、まあいくらUSBから充電できるといっても旅行に持っていくのであれば単三電池使えるMDの方が圧倒的に有利だし…とりあえずもう少しだけMuVo2を待つ。 そんな状況で俺にCreative FMワイヤードリモコン ホワイト CNWR-W(AA)をオススメしてくるアマゾンはちょっとムカつく…というかシリコン音楽プレイヤーでiRiver iHP-140(AA)がバシバシ売れてるのがすごいね、\52800円よ\52800…って今月中はギフト券還元で一万近く戻ってくるのか、それだったら確かにこれは買いだろうけどさあと。 追記>たびさんはふとアマゾンの荷物発送状況を見てみたのです、どーせ未発送の商品のままさ…と思っていたら 商品 まもなく発送されます 配送予定日: 01/27 – 01/29 商品数1: Creative NOMAD MuVo2 4GB ブラックバージョン もうすぐMuvo2 アマゾネスブラッククルーーー!!!???ってあんた俺が一番金が無い時に…今年の一月から続いていた余裕の表情が流石に俺から消えました、発送って絶対三月上旬だと思っていたのに…。 ・auの「A5502K」に着うたがコピーできてしまう不具合[ケータイWatch] でかけした京セラ!!!って言いたいけど配信されたデータがフリーでコピーできるという事までは我々が望むべき事ではございません。あくまでも「なんらかの手段」で自作の着うたを自由に使えるのであれば良いのですが…という事で可愛そうなんでみんなも修正しる。 ・カメラ業界の大イベント「PMA 2004」12日開幕 ~新型デジカメ多数発表の見込み[PC Watch] そーえばフジもFinePix.comでなんか煽ってるけどもういい加減にせえって感じで。S2Pro並の性能でD70に毛が生えた程度の価格での普及型デジタル一眼でも発表すればまたフジマンセーと俺は声を大にして申し上げたいのですが ・キヤノン、Lレンズ搭載の高級デジカメ[PC Watch] 実売価格考えるとライバル機はD70もしくはKissDigital…って用途が違いますからなんとも言えませんが、迷ってる人は一度まる一日くらいKissDでもなんでも良いからレンズ交換の一眼デジカメを借りて撮影してみると良いです、欲しくなりますてこれ。パイオニアのx8ドライブ、長崎でも入荷しているらしいですよー。 エ/ロデータとメルコがそれぞれ19800、STので+1000くらいでOAシステムプラザで入荷していたそうです、これでDVD土Rドライブを持ってない人はそろそろ買いどきではございませぬか。貴方も自作DVD-videoを作って時代のテレビで垂れ流し!そしてカーナビで再生させてモバイルエロアニメ!NCJ、「ジャパンプレミア」を六本木ヒルズにて開催 「リネージュ II」のオープンβ開始は2月11日午後1時[GameWatch] A先生も始めているリネージュ2ですがなんか自分周囲でリネ2の大ブーム到来中。アマゾンでリネージュIIのβスターターキット売れすぎ(AA)ですよ…というかネットワークゲームしかもβ版がこの売り上げというのはある意味異常だと思う、これがリネージュの力かと改めて関心であります。ちなみに当方バトルフィールド1942(SW体験版)すらやってません、ゲーム機は毎日延々と作業中…エンコードエンコード楽しいな、クソ。この醜くも美しい世界 「この醜」キャスト発表[alternative-liveさん] ・「ゲーマーズ大宮店」2003年3月14日オープン!! 着ぐるみのでじこさんくるー?こないー?それだけが俺の興味だ。ってちょっとまて一年前のじゃないかこれって感じで今日もボケ炸裂のオレであります。でも本当に最近は着ぐるみのでじこさん見ないので寂しいです…新造戦艦でも旧式タイプでもどっちでも良いから是非出してくださいつーか出さなくていいんで長崎につれて来て下さい誰か。 実際に来られたら困ります。 ・だるま市の人形飾り、金賞に「GUNDAM」[さらしるにいさま] ・今日のヤフオク:吉野家 牛丼 並盛 新品未開封! ば、ばっかやろう!!!これって普通の牛丼弁当買ってきてそのまま自宅の冷凍庫に入れただけだろ、やばいてこれはヤバイて!とか言いながらもまあ2001年にサラダ巻き事件を起こした事考えたら俺は食っても大丈夫かなあとか思いました、よーし入札してチャーターヘリで長崎まで… ※サラダ巻き事件…2001年の真夏。俺はバイトを終わらせ疲れた足取りで帰宅していたのだが空腹に耐え切れず途中のコンビニで夜食を買いに。「帰ったら食べよう♪」と思いフレッシュさらだ巻きをお買い上げ、そして背中のリュックに放り込んで帰宅して夜食、夜食♪…という予定だったのですが、疲れていた俺はそのままリュックを放置し着替えて布団へ。そして冷房が無い真夏の俺のPCルームに常温放置して二日、僕はあのフレッシュさらだ巻きと再会したんだ。 捨てたかって?そりゃ食いましたけどね。確かにいつもより少し酸味が利いてスパイシーな味覚のハーモニー!と思ってさらに味を豊かにしようと醤油をぶっかけフェスティバルで食いましたがまーその時は大丈夫だと思ったのよ、その時は。 その後はお察しください。 牛丼関連リンク:「なぜ吉野家に牛丼ない」と暴れる 容疑の男を逮捕[朝日] ・今日の測定:なんで減ってる・・・?

第7回測定:2004/02/12 14:00 条件:おきてトイレ行って一発目 食事:まだとってません 運動:なし 重量:63.7kg(前回比-0.3kg) #8測定 :2004/02/13 03:48 条件:歯を磨いて寝ます 食事:朝:無 昼:クリスピザM1/2 夜:目玉焼き、ベーコン二枚、サラダ、白米、野菜スープ1、緑茶 運動:なし 重量:63.5kg(-0.2kg)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/13
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/15