2004/02/16

RetroPC.netさん、鯖の電源が炎上したため一時的にメンテナンス中[さらしるさんとこ] ・姫乃沢わーくすさんにて、ふぁんしーどかふぇ卒業式レポ。日立LG製のDVD±R 8倍速対応マルチDVDドライブが発売に[アキバホットライン] 値段も性能も良い感じ(LG日立が許せれば)ですが、なによりバンドルソフトの「わかってる」チョィスセンスがグッときた。個人的な好みであればTMPGEncPLUS+WinCDR7SEだった某ドライブがマイベスト「でかした」賞だったのですが、流石にその組み合わせは初心者さんには危険だ。 ちなみに以前も話しましたように、これからDVD書き込み環境を整えて自分でDVD-Video作ったりしたい!という人にはTMPGEnc DVDオーサーを個人的にはオススメします。高機能なDVD WorkShopも魅力的ですが、手軽さと実用性を考えたらTMPGEncDVDオーサーで十分だと思います。 ・IT先端企業とは思えない“仁義なき戦い”の凄さ[Biz@Nifty] ・コーエーが著作権侵害で「三国志英雄伝」製作会社を提訴[/.J] ・来週のプリキュアが嫌な予感がする(美空すかいHIGHさん)“ラーメン229杯プレゼント!”ニンニクげんこつラーメン花月がそんなんやるそうな 花月に付きましては色々と御意見頂いておりますが花月に(正確に言えばバリ辛に)ハマっちまったもんはしょうがない。という事で2/29はにんにくの日という事でキャンペーン中だそうです。バリ辛229杯プレゼントとかだったら各地で死傷者が相次ぎそうなので非常に楽しみではあったのですが。 そういえばバンケットも毎年2/9はにくの日とか言ってたけどすっかり忘れてた、覚えていても食べにいけない体なので食えなかったんですけどね。 ・ペド薔薇様復活。 ・今日のアクセルを踏むと走り出す:[ヤフオク]GTO NA AT フルエアロ パールホワイト←なんかまたえっれえ懐かしい文書が… 参考リンク:頭文字ネ申さん ・チョコ売り場は綺麗に破壊されました。 んで帰宅したら二時…流石にちょっと時間かかり過ぎで無いかい?って感じで複雑な表情で作業してました、その事はたまには色々と愚痴りたくもなるよ…飲み込んでがまん。 ・昨日今日の測定はお休みです。(忙しくて計ってません)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/15
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/17