[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2004年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2004/02/21

クイズマジックアカデミーの壁紙が卑猥すぎて大変なことに。

月姫DXフィギュア 琥珀 メイドVer[さらしるせんせいのとこ]

琥珀さんerとしてはとりあえずチェックという事で。最近フィギュアの情報バシバシはいってきて結構ムズムズするのですが我慢我慢点実際に今購入したいけど余裕はないからなあ…余裕があれば外食でもしたいよ…。

そのさらしる先生のとこで瑞希エロフィギュアのねぶっこい写真集が。

オープンソースソフトを家電店が“自社開発”と偽って販売[CNet]

家電店cnet入りおめ。だよ星さんのオープンソースソフトを“自社開発”と偽って販売 まとめも御一読をどうぞ。

コスチャまた不穏なイベント「限定食を注文されたお客様には最初の一口を料理を運んできてくれたメイドさんが、ふ~ふ~してお口までお運びいたします!」

なんか奴隷介護とか嫌な単語を思い浮かべた。いやなんとなくな、なんとなく。

ボッタクリBOXきたー。

週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号](AA)の予約売り上げも好調というか絶好調すぎお前らほんとヲタだな週刊わたしのおにいちゃんですが予想通りリカヴィネの時と一緒の専用収納ボックスが登場するようです。リカヴィネボックス(1000)は買った俺だが流石にコレは買わん。(今回の妹箱の)1500は流石にちょっと高すぎるというか足元見られてるんだ、ハッハッハ俺は負けないよウウウウウ…

 たびさんが1500握り締めて痙攣している姿は滑稽にも見える。

リカヴじゃなかったわたおに関連リンク:萌えフィギュア「週刊わたしのおにいちゃん」が東京都写真美術館に登場[Excite News]

・エルフェンリートアニメ化だってさー。

ってエルフェンリートって言われても時の国のエルフェンリートってゲームしか脳内に出てきませんでした。んで恥ずかしくなってあわてて検索→あぁ、『がっ!ごっ!……にゅ?』の作品か。

 間違った覚え方をすると苦労するのはヲタ知識でも一緒。

ラムズフェルド米国防長官は中国拳法の使い手!?[だよもんさん]

くだらねえ!でも笑っちまったので俺の負けだ…そんなラムズフェルド先生のクンフーファイティングを見て「ンフフフ…」と笑う我らが日本国の福田官房長官。そんな状況を想像してなんかムカついた。

女性教諭が牛丼屋でバイト…「接客業やりたかった」[ZAKZAK]

やりたいんだったらしょうがない。よっておれも犯りたいので今から女教sうわーなにをするはなせー

カメラマンがスクープ欲しさに放火[asahi.comUSA]

ふとK・Y。

・今日のドリフ:[2ch]ドリフな家電[それ行け!だよもん星さん]

状況を想像して微笑んだ…そういえば我が家の電子レンジはドアオープンスイッチを押してもなかなか扉が開きませんつーかそう考えると家電ってなんだかんだで頑丈だよなと改めて思う。

・今日のアニメイト予定地探索

別にたいした事じゃないのでこっちに書く。という事で金曜日の昼間に長崎市内中心部でバイトがあったので、アニメイト長崎店が出店すると思われる場所を探索してきたのですが、やはり予定地の住所は現在アトムレコードが存在します。やはりここなのか?とおもって中に突入してみたら「全品半額セール中」でございました、やはり…アトムさんが撤退してアニメイトになるのかな?

ちなみにその半額セールですが、アニメのDVDやCDといったものも半額になっていましたが、元々力を入れておられなかったのか、すでにめぼしいものは売れていたのはは不明ですが正直結構微妙なアイテムしか残っていなかった印象でした。アニメDVDでは魔法遊戯のフィギュア付きのが1000だったとか、シスプリリピュアのサントラが半額だったりしたのでちょっとクラッときましたが…我慢我慢。

・今日のMX500を求めて。

ついでに魔空間でMX-500を探してきましたが、当然の如く長崎市内では発見できませんでした。福岡でも見ませんでしたよーというお便りを戴きました事と、代用品としてソニーのMDR-E931SPをオススメされましたのでそちらも調べてきましたがE931SPしか在庫が無かったので即購入は踏みとどまってきました。将来的にMuVo2のリモコンは評判悪いですが購入せざるえを得ないという認識なのですが、少なくとも現状はリモコンが無いのでケーブルは適度に余裕があるのが欲しいであります。

MX500に関してありがたいお申し出がございましたので、その件も含めまして少々検討させて頂きたく思います。

今日のEPSON現世代プリンタ PM-G800

頼んでいたCD-Rトレイが来たので先日引き取ってきましたが、早速ここ数日で装着実験してます。もしかしたら迷惑かかるといけないんで値段については伏せておきますがえっれぇ安かったという事だけで。本体価格考えたら儲けた儲けたって感じでございまして自分がこれまで保護したプリンタの中でも最強のコストパフォーマンスって感じですテヒヒヒー

そんな訳で安くで手に入れてきたエプソンの現主力プリンタPM-G800ですが、新品適正価格で購入したとしてもこのプリンタ無茶苦茶よく無いか?通常用紙印刷、CDR印刷、Lのフチ無し印刷 画質もですが速度も騒音も素へ出において現在満足いくレベルのプリンタであります。

このPM-G800、価格こむ最安値で20700円ですが実際に自分が住んでる地方等のボッタ…地方価格で購入すると21800~25800前後の価格になるんですよねェ、まーアマゾンだと29日まで商品券20%還元あるので実質19040送料込み(AA)とかふざけた金額になるんでアマゾン経由で買いますけど。

ただこの時期だと年賀状作りたいからプリンタ買ったけど、年賀状作ったしもういらないって中古を確保できる可能性があるので中古を探してみるのも良いかもしれませんね、問題はヘッダの状況とインクの減り具合…6色セットで割安で購入したとしても良い値段します(AA)から要注意ですよー、買うけどな。

・今日のEMS

中身はないしょ。

Comments are closed.