2004/02/24

ソフマップにアホ毛少女降臨。 ・BLOWIN’ IN THE WINDさんに雪の妖精が舞い降りた。 SnowAngelみずほ先生キター!もうSnowAngel大好きつーわけでお前ら諦めておねがいティーチャーMUSIC CLIPそろそろ買ってください(AA)というかおねがい*ティーチャー見てください的な 自分は最初なんか敬遠してたんだけどおねツイ見ておねてぃ見てゲロハマリ。しかし俺の中で現在おねてぃで一番印象に残ってるのはドラマCDなのであった、岩田光央神に惚れ田村ゆかり神に堕ちた。 ・明日のキャラショーでポン!さんにて、プリキュアのブツの写真が! オールナイトデッコさんにも。というわけで黒つーかスパッツェリアとしてはスパッツの方を応援したかったのですが白が良い感じなので白も応援しようかと思います。あと自分の周囲の誰かはプリキュア見ながら卑猥な暴言吐きすぎだと思いました。 暴言王関連リンク:「人生を投げ出そうとしているぶらっどさんに暖かい励ましのファンレターを書いて下さい」東京ジルバボウイズさんにて、ワンフェス着ぐるみ出撃レポートエロ猫斜壊塵さんにて、リセヴィネ変態接写レポートが。 ・そのリセヴィネ狂想曲。 なんかトイパラストアがリセヴィネの通販開始、定価の二倍ですが。そんなわけでリセヴィネですが…どうもリカヴィネセカンドシーズンへの布石が?という事で今一度あの辛い夏の日を思い出してしまいます 日差しも、そして俺達も暑かったぜ…。 ワンフェス関連リンク: HK-DMZ PLUSさんにてワンフェスレポ/Lunarjade.comさんにも写真いぱーい/PHASE SHIFTさんにも!/というかオモ城っ!さんにワンフェスレポ関連リンク集発酵×発酵デュアルショック 根本的に納豆が入った瞬間俺はNGです、納豆はだめ、納豆はだめなのよ~… 納豆1:タレ1の割合だったらなんとか食えますが(もはやそれは納豆ではない) ・アニメイト長崎、やはりアトムレコードの所に来るらしい…[ペタコンさん] なんかアトム24日で閉店とかって情報もあるので可能であれば今日にでも改めて行ってこようかと思います。でもアトムレコードで買ったものってCDではなく…何故か叩き売り処分していたサターンのパーツばっかりだったような印象が…いやいや考えちゃ負けだ。 ・メイデン☆ブリーダー2 キャラクターデザインはなんとぢたま某先生! ぢたま先生といえば最近の皆々様方にはまほろまてぃっくの印象でしょうが…やはりこう弊社と致しましては聖なる行水→ぢたまサイコー!で知っているのでそういった方向性を非常に楽しみにさせていただこうかと思っております所存です。 聖なる行水参考リンク:イーエスブックス:本:聖なる行水 つーわけで見かけたら即保護しとけ。こんな時に限ってアマゾンもう取り扱って無いよクソッタレめ。 ・ガッツワイフと共に。(SNOW ILLUSIONさん) ・「緊縛」愛好者、縛り過ぎて動けず、警察に救援要請[CNNこぼれ話] >警察は男性に対し「お金はかかるかもしれないが、絶対安全」な方法として、今後は自宅ではなく、「専門の施設」を利用するよう忠告した。 忠告された状況の絶望的な気まずい状況を想像して笑ったけど米人だもんな、HAHAHAそうするよダニー!とかそんな明るく会話が進んでそうでそれも想像してまた笑った。というかバカか!  妄想の中の勝手な米人像にケチつけんでください>俺 ※追記:そして変なガイジン=米人 という悪い印象も捨ててください>俺 つーわけで独逸人だ独逸人、今度はイタ公抜きでやろう!の独逸人でございました。 ・今日の無駄遣い:なんかアマゾンでDigmage X20が15489円まで落ちてる(AA) シルバーは少し安くて15,298円(AA)、ただどっちも15000円以上だから今だったら2000円ギフト券で還元あるから結構ショッキングな価格じゃないかなーと。単三電池が使えてレンズが飛び出さない光学ズームが有るデジカメという事でツーリングカメラとかに良いかもしれませんなァって思ったけど風景画等に弱い?って話も聞くので難しいところ。 自分のお出かけカメラは譲ってもらったCyberShotU30。FX402にも魅かれるんだけど、自分みたいに外を走り回る人間には「いざって時はアルカリ電池が使える…」という安心感を求めてしまいます。 ・そーいえば昨日アマゾンでJBLの安スピーカーをご紹介(AA)させて頂きましたが それに伴いR1800ATNも値段の割にはなかなかデスヨーってお話を頂きました。最初型番言われてもそれなあに?と思って調べてみたら現物見たことあるよって感じで懐かしい記憶が。地元ショップ大量入荷大量在庫という事件があって見た目と価格のギャップに非常に驚いた印象がございます。 ※余談ですがJBLスピーカー入荷したり品切れしたりしてるのでちまちまリロードしてると時々出てくるのがチャンス ・今日のお部屋:駄文にゅうすさんにて、「関連:変人窟のたびさんの部屋」という事で張っていただけましたので… ネタが無かったので時間があったのでぺたぺたと部屋の…というか自室の環境の写真をとってみますた。 まずこれが普段使ってるメイン機。日記やメール書いたり、ICQで駄弁ったりするのが目的なのでマシンの速度よりも如何に快適に操作できるかという事で大き目のモニタとキーボードや、必要な時に使えるサブモニタを備えております。モニタの右奥には自分の携帯、マウス台の下には自宅の電話機が設置されております。足元に転がっているのはDVDR焼き専用機。 サブ機とテレビ周辺はこっち。スキャンしたり印刷用の画像作ったり、DVカメラから映像取り込んでエンコードしたりといった一連の作業は全部こちらでやっております。サブ機に繋げてるオンキョーのUSBオーディオがそのままオンキョーのAVアンプに接続されてPCとルームスピーカーとの連携もバッチリであります。テレビはもう完全に寿命が来てるのでそろそろ変えたいな…と。 これはおもちゃ棚。ボックスの中は同人誌とマニュアルの類、本棚は漫画本と若干の資料 下のほうにはPCパーツをそれぞれ分類して置いてあります。本棚の上のみかん箱の中身は…まあ書籍とだけ言っておこうか。その箱の上にはフィギュア入れのボックスがあります。 ジャンルごとに分別。 こっちは資料棚ー。しかし一番下の部分には部屋からあふれ出した機材が散らばってきて少しずつ酷い事になっております…また一つ棚が死んだ。 こっちも資料棚、こっちは完全にデジタルデータばかりです…あと消耗品(インク、DVDRメディア、予備のHDD)と常用する機材を設置してるとこー。 つーわけでそこまで露骨にヲタヲタしてる部屋じゃないと思うのですが…寝具が無いから生活感も無いし狭いながらも使いやすい部屋として構築できてると思うんだけどなあ、あとはソファーが有ればゆっくりと映画も見られるんですが。(さりげなく俺の家のDVDはアニメだけじゃないんだぞ!というのをアピール) (再掲) とはいえ隣の和室は酷い事になってましたが気がついたら制服は撤収されていました、親め!…バレタのね、バレたんだ…ってそれは既に。ちなみにこの和室は普段は片付けてありますので人が遊びに来たときはこの部屋でゴロゴロしながらダベったりしております。そういったスペースが隣室にあるので自分の部屋を完全に機材ベースの設計ができるのよね。 関連リンク:何故か海の向こうでうちの部屋の写真をアイコンに使ってる人が…←でも翡翠服/白陵服って結構可愛いと思います。 関連リンク関連の提案(?):『琥珀さんの衣装を着て琥珀林檎を飲んでみる』 というのはいかがでしょうか?[江之本さくらさん] うんわかった。(いともあっさりとー!?)ってまずは琥珀さん服確保しないとね…という事でヤフオクでコスパ琥珀のLかXLをのんびり探しておきます、持ってる&着てるけどFateコスに移行するので着ないーって人は御一報頂けますと。 ・今日の測定:ずっと書くの忘れてました

第11回測定:2004/02/24 00:15 条件:バイトからかえってきて 食事:朝食:無し 昼食:なんか食った 晩飯:角煮まん*2 運動:バイト+帰路2kmほどアニメパラパラMAX聴きながらそのペースで早足 重量:62.0kg(前回比-1.5k) 第12回測定:2004/02/19 16:00 条件:食後4時間 食事:朝食:おさしみ+吸い物+米 運動:無し 重量:62.5kg(前回比+0.5k)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/23
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/25