2004/02/27

豪華声優陣で綴るドラマCD「久遠の絆 平安編」[alternative-liveさん] マジェっすか!!!!!!!!!!!!うわーもう無茶苦茶楽しみです。ちなみにこのドラマの元になった久遠の絆というゲームですが、痕だAIRだといった系のゲームが好きな人間は悪いことは言わんからやっとけ。このソフトの為だけに当時持っていなかったPS本体を借りてきて徹夜でブッ倒れるまでプレイした時期もありました、ノベル系の作品が好きな方にはこの久遠の絆、強く強くオススメします。是非友人に借りるなり店頭でお買い求めになるといった方法でプレイされてください、今ならPS2版の久遠の絆 再臨詔が良いと思います。アマゾンでも在庫あるの発見しましたので(AA)探索ツアーが面倒な人はそちらでもどうぞ。  ちなみに現在のBGMも久遠の絆関連の曲です。しょんぼり部隊さんのトップ絵ミミヒトさんが可愛すぎて意識を失いそうに。 もうねーおきつね様って大好きほんと。古くはいとう直さんのエロマンガでドギャーンと来て(注:当時は天地無用では魎呼属性だったように姉御肌属性がすさまじかったのです)それが心に深く深く残っております。 しかしいとう直さんの漫画本当に好きだったんだけどなー、単行本も見つけたら即座に保護してたんだけど流石にもう古い本なんで通販では買えないだろうし万人にオススメではなく俺の好みなんで買え!とは言いませんが見かけられたら、天地無用の魎呼共々俺の心に深く姉御肌属性を植え付けた作品を味わって頂きたい。 ・Skaさんにて、ワンフェスレポート!It’s A Wonderful Worldさん、ぎゃらりーあっぷでーと!きゃわい㌧100万視姦おめ とりあえず俺もゴスロリ写真ブロマイドプレゼントに応募しておきます、そんなはじっこの人とエロ猫氏が手を組んで明晩妖しげなラジオを行うそうですので告知協力ー。自分がもし近くに住んでたら収録現場に突然乱入して無茶苦茶になりスタジオは大パニックといった少し前の深夜ラジオみたいな事をやらかすのですが今回は自粛、チッ。iPodmini なんかもう秋葉で売ってるらしい[Akiba2go] 野郎共、まずは確保次に分解だ!というか4GMD欲しいのはわかるけどもう少しだけで良いからiPodとかMuvo2をもうちょっと可愛がってあげてね…って感じのMuVo2で思い出した、ふと見たらアマゾンンのエレクトロニクス部門売り上げ二位にCreative NOMAD MuVo2 4GB(AA)が入ってたんだけどもしかして少数入荷して短期間で売り抜けたのかも。そう考えると…く、悔しい… ちなみにそのアマゾンの厳選20アイテム20%還元セール(AA)は明後日までですよー、といっても20商品あるけど結局自分が実際に使ってオススメできるのってiRiver iHP-140 ポータブルHDD MP3プレーヤ(AA) とEPSON カラリオ・プリンタ PM-G800(AA)くらいだもんなァ。 ・PS2Linuxでモニタ出力をNTSCにしてテレビ出力にするオプションの方法(HMX.NETさん) いずれ遠い遠い未来に我が家のPS2もLinux端末にして遊びたいねって俺Linuxダメだろってツッコミが国民から。そういえばふと思い出したけどウチのDCも末期はLinux入れて遊んでたっけ…最近倉庫の樹海の中で一瞬その姿を見かけたけどDCが再び日の目を見るときは有るんだろうか。PCFXとDCとSSが同じ箱の中で封印をとかれる日を待ってます。 ・ソニー、アイワのテレビデオで感電する危険性を告知[AV Watch] >対象機種は、2003年11月から2004年2月にかけて販売したアイワのテレビデオ「VX-14A1」、「VX-14AW1」、「VX-21AW1」の3機種。 という事で該当機種をお持ちの方はアタリなので早急に確認された上で御連絡をどうぞ。 ・ニニンがシノブ伝 アニメ版更新ウェブサイト 存在をさっきまで知らなかったので…アニメ版はCDドラマ版からキャストが変更になってますが音速丸は若本先生続投、スタッフグッジョブ。もっともっと、やりたい放題になって頂けると当方と致しましては大変嬉しい! ・もえたんオンリーイベント 教えて!インク先生 うわー主催者さん一気に攻めたなオイという事で御紹介。 ・木曜日はEP3せんせと長崎港へ。 先日派手な花火となったダイヤモンドプリンセスがとまってますた。 …カレイドスター? 窟おまけ:ある23歳の肖像 もう良いトシなんだからこーゆーポーズは自重してください>俺 ・“厄”落ちた?松平健がメジャーデビュ- 「マツケンサンバII」[ZAKZAK] マツケンサンバクルー!!?!?!?!?というか健さん本当にちょっと落ち着いて…そんな俺はマツケンサンバ経験済み(CSのマツケンスペシャルで)、しかもMPEG2の最高画質で保存済みという事でクリックするだけでいつでもマツケンサンバですよ!!!うわあ。2月29日はにんにくの日!(たっこガーリックセンターにようこそ)[鼻さん] 2/29はにんにくの日という事でにんにくげんこつラーメン花月さんが大々的に?キャンペーンやってますがこちらでもにんにく祭りだったので御紹介。自分は昔はにんにくって余り好きではなかったのですが、友人に進められるままに美味いニンニク料理をいくつか食った結果一気に転向、もうニンニク無しでは生きていけない体になっております。 にんにく大好き関連スレッド:[2ch]にんにく大好き!4玉目 ※2/29の花月OFFですがOFFってよりは「暇な人みんなで一緒にラーメンたべましょ」ってだけなので例の如くイベント等何かあるわけではないので御注意くださいつーわけでそろそろ時間決めましょって話になってますが他のお客さんの迷惑にならんように14時とか15時とか少し外した時間帯でどうよと。どうせヲタの起床時間は08:29だからその位で良いかなーと。 ・今日のみさくらなんこつ:[2ch]御桜軟骨/みさくらなんこつのガイドライン COOL&CREATEさん日記1/16にある”みさくら的マリみて。”を拝見してから自分周囲で大ブレイク中のみさくら先生のガイドラインがあったのでっ!というかウルトラマンに口の中のお茶がモニタに向けて高速移動しそうになった。 みさくら先生大好きおちんぽみるく関連:えにしんぐどっとこむさん、マイおちんぽみるくを観察されるの巻(2/25)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/26
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/28