2004/03/01

萌える弾幕STG もえだん Studio Ramble.さんD.N.A. Softwaresさんによる夢世界。君も弾幕の海を渡ってみないかっ!というか弾幕の海を渡る技術と経験…そして度胸を俺にください。そんな俺ももえだんで弾幕学習で街のゲーセンでブイブイいわせたるぜ!  ちなみに行きつけだった街のゲーセンは少し前につぶれました。 ・今度はなんか次々にMuvo2が届く…。 長崎集配センターですから!と言いたいけど今度はアスキーストアの方、というかクリエイティブ直販のヤツだよ~という事で友人のぶん2つ到着でございます。さらにもう1つあったので4個集めて記念撮影。しかしうち1つ調子悪いので早速栗行きという悲しい事になったのですが…MuVo2欲しい人はかなり玉数出だしてきたので焦らなくて良いと思います、たぶん。kyawai㌧hisagi㌧ラヂオおつ~ いろいろと非常に面白いラヂオでちた、次回の怒涛の12時間スペシャルに期待しておきます。というかこういったラジオを拝聴すると漏れも漏れも!って気分になりますが相方探しや機材の準備する段階で「あぅなんで俺は関東在住じゃないんだ」と冷静に思ってしまい終了してしまうのは内緒の方向で宜しくお願いします。 関連リンク:project-webさんにて関連リンク集「プリティでキュアキュアなふたりに白濁汁ぶっかけ表紙が目印!」[さらしるせんせい] なんかどっかで聞いたセリフだが…そういえばプリキュアでピーサード先生が出たときに「氏神キター!」とみんなで一斉に言われると微笑んでしまいので御容赦ください。 ・age、マブラヴオルタネイティヴのページ更新。 マブラヴ応援中なのでご紹介。そういえば最近手元のノートにマブラヴ導入してモバイル純夏とかを楽しんでいるのですが、Celeron600MHzのノートでもサクサク動作してすげーとか思う反面、流石にちょっとノートのパワー不足を感じつつもあります。PC-MM1-H1Wを中古で譲っていただけるという話もあるのですが、薄くて軽くてぺったんこでまるで幼女みたいなムラマサたんハァハァとか言い出したい心境と、せっかくある程度の予算を投入するのであればもっと高スペックのノートを確保したいと思う心境もあり複雑な心境ではございます。 age関連リンク:2/29はたまの誕生日でしたつー事でageはフェスタ 詳細はきみのぞにゅーすさんにてどうぞ。 ・クラナド初回版予約受付開始アマゾンで即売り上げ1位に。(AA) お前らわかりやすすぎです。そんなクラナドですが肝心の自分は見送り気配です、Kanonは発売後だいぶたってプレイしてドカーン、AIRは発売日に店にダッシュしてじわじじわっ…ドカーンだったんですが、クラナドより先にFateをやっておかないとネタバレ攻撃に耐え切れない、私あふれちゃうっ!って感じというか積みゲーになるゲーム多すぎだ>俺 ※Fateって初回版と通常版(AA)が別って最近やっと知りますた、最近話題になってるのでFateほしいって人は予約を…って初回版まだまだ余裕で買えるのかなあもしかして。 ・株式会社ウェディングが「匿名掲示板(仮)」を名誉毀損で提訴[/.J] ・中古車競売会場で乱闘 外国人への差別発言で 埼玉[asahi.com] 外人パワー炸裂であります、現場の雰囲気を想像したらなんか複雑な表情に。 ・お食事会参加の方はお疲れ様でしたよ~ まったりと。 なんかピンキーいますけど。 ・「衣裳をワイヤーハンガーにかけるのは、 あまりよろしくないです。 型崩れの原因になります。」[某氏様thx!] という事なのでタオルで応急対処であります、というか茶室に置くなという無言の圧力を受けましたので自室(作業部屋)の方に持ってきましたのですが… 茜さん『バカばっか・・・・。』 ごめんなバカで!どんどんこの部屋が崩壊していく…元々は応接間だったはずなのに。 ・今日から二ヶ月本格的に減量開始です。 とりあえず最初の目標として3月・4月でどこまで減量できるか?という事に挑戦してみます。3/1から一週間ほど7日間脂肪燃焼ダイエット+運動量増加でなんとか。「コスパのLが楽に着れる様にっ」ってのを目標にしたらお前の目的は不純だといわれました、ある意味すごく純粋な気持ちなのにブツブツ…という事で一ヵ月後の目標は平均体重50台キープ、ウエスト-5cmの方向で。 ↓自分を追い込むための測定値

2004/03/01 0:05 身長:163.5cm 体重:63.5kg(今回の基準値)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/29
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/02