2004/03/02

カラフルPURE GIRL4月号の表紙は夏音ーッ! MANGAOH CLUBさんに表紙の画像ありますがほんまや…!特集という事なので夏音が気になる人は要チェックだというか俺もチェックしてきます。そんな夏音なんですが「夏音に登場するキャラクターのコスプレをしてくれる女性を大募集!!」という募集出ておりますので興味あられる方は是非~ ・佐賀県大和町役場メイントップ絵更新 大和きゅんきゅんきゅん[まじきんさん] ・olo さんprankphonecallに笑いが止まらない。[だよもんさん] ・「SoftEther」製品版開発へ~三菱マテリアルが登大遊氏と独占契約[InternetWatch] 最初これで通常版が消えるのかなと一瞬心配になりましたが、製品版の発売以降も「通常版の開発や配布を引き続き行なっていく」という事なので一安心です。我が家ではマトモに導入されてはいませんがある意味最終兵器だしなァこれ。 ・NAS対応のプラネックス製無線ブロードルータ『BRC-W14V』導入記![Akiba2Go!] >増子千夏。アスキーの編集アシスタント。 アスキーには良い感じの人材がいるな…いや勿論我らがブラックアイドル ITMediaの岡田有花さんを忘れたわけではございませんむしろ神。しかし岡田さんの場合は良いというかイイ感じだしな…所でそろそろ我が家も無線環境を!とか思い立ったのはいいのですが無線にするメリットが現状あまり感じられない衝撃の事実に気付いた。 岡田さん関連リンク:IT戦士 岡田有花リンク集(GARDENさん) ・au、Bluetooth対応でAV機能搭載の「A5504T」[ケータイWatch] ・ThinkPad T41/T41p/R50pで60GBハードディスク搭載モデルをお使いのお客様へ重要なお知らせビクター、プラズマテレビ約5,300台に蒸気が出る不具合[AV Watch] ・「教育テレビは「ナディア」「さくら」を放送」NHK春からのアニメラインナップ NHKが生んだ傑作アニメ二つが地上波に再登場であります!特にナディアは見たことが無い人はチマチマと見てみると面白いと思いますよー。 ・おねがい☆ツインズ 入浴剤セット ゆ~ぷるでこれを売れば完璧。 ・3月31日に『逆転裁判』シリーズのサントラCD発売! 現在通常版の予約を受付中[電撃オンライン] ・KISS×300 こんな世界発売日決定 2004/5/28[NOT先生] ・そういえば[ヤフオク]PSone専用モニターLCD液晶モニター (ジャンク)ってのを見て思い出したんだけど 自分が先日大量にゲーム関連のアイテムを貰ってきたのですが、その中にPSone+液晶もあったんですけどその液晶もふったら中からカラカラ音がする。これは何事かと思ってなにも考えずに分解してみたらあるプラスチックのパーツがブチ壊れていましたが…同じところが壊れてるんじゃないかと思うよこれ、普通に液晶の蓋を開け閉めしていたら負荷がかかってダメージ受けそうなパーツだなーとは思うんですが。  ちなみにPSoneは早速ガンパレ専用機になりました。 ・修羅場突入であります! ・自分を追い込むための測定値:2004/03/02 03:45 62.5kg(-1kg)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/01
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/03