2004/03/03

“鯨”の発売日だろっ! 今日3/3はふたつのスピカOP曲で有名な「Venus Say…」の別バージョン…いや、むしろ本バージョンとも言うべきの発売日でございます。(試聴もできます) 初めてふたつのスピカをアニメで見てみた瞬間に曲にズギューンと惚れこんだのですが、NHK-BSで放送中という事もありいまいち知名度が少ないと思うのですが良い曲なのでどうにかして一度ふたつのスピカをごらん頂きたいそしてお前ら今すぐCDショップにダッシュですよと。ダッシュが面倒な人は通販でぽちっと(AA)って届くまでの時間がもったいねえやはり今すぐCDショップにダッシュですよ!俺もぽたぶるCDプレイヤー持ってショップに行って購入した瞬間ベリベリ開封して聴きながらおうちかえるですよー(言いすぎ?) …muvoには確実に入れると思う。 関連リンク:ふたつのスピカアニメ版オフィシャルサイト …ただし原作も強くオススメします。アニメ化した作品という事で中規模クラスの書店に行けば売っていると思いますし、どっかでも在庫あります(AA)ので是非御一読を。 鯨買ってみたよ:あんがーさん「今日、デオデオで買いました。 アニメコーナーでなく、 普通のシングルのとこに置いてありました。」県民よ走れ! ・モエモエカフェさん おんぷ様聖誕記念モードに突入らぐなろきゅーさんのトップ絵がかわよい![ボンドゥルフさん] ・鴨はうすさんが更新されてる・・・っ!Skaさん更新「まこが来る!」お知らせ CD-R実験室は閉鎖します >3月7日(日)トップページ、共同掲示板以外はすべて削除 という事なので、知を求める旅人は今のうちに全てをその目に焼き付けておくべきです。大変お世話になりました、本当にお疲れ様でした。 ・PC内のデータをTVで再生する バッファロー「LinkTheater」購入記[PC Watch] こういったデバイス結構真剣に欲しいんですけどねー、これとAVアンプを組み合わせればかなり幸せになれそう。また我が家のPC内の動画などをテレビで見るためにテレビの近くに設置しているPCの仕事も随分減りますし…ただこんな機材を購入するのであれば無線環境を構築したくもあります。 ・ アルルゥとあそぼ!! 初回限定版のご予約は3/26までにどうぞ! つーかみんなうたわれるものやろうよ!肝心のゲームはもう二年前のゲームなんだけど、久しぶりに遣り出したら面白くなって黙々とやってしまったほろ苦い少し前の記憶。ちなみに三ヶ月くらい前に新シーン+αの要素追加のDVDROM版が発売されているのでこれから始める人はそちらでどうぞ。そしてそのうち声優さんによる音声付きの非18禁版が出てだな…もちろん最後までやりますが。 買いに行くの面倒な人へ:アルルゥ2000円引きわたれもDVD版は3000円引き(AA)吉野家の「豚丼」(ぶたどん)全国で販売開始 俺の減量中にこんな情報が!!!!!!1111111テレビでも畜生みんなモシャモシャ美味そうにくいやがって…なんか結構美味しいという話だったので減量期間終了後には一度は味わってみたいものですな、そしてハマってうめEEEeee!!!とか思ったら牛肉が復活してだな…わかってるんだよグスン。 ・女性が性行為「騒音」訴訟、隣人男性反発するも移転 >アパートの隣りに住む25歳男性が、大声で性行為を行い、睡眠を妨害しているのは「騒音公害」として、26歳女性がドイツのベルリンの裁判所に訴えた。 むしろ25歳男性お盛んだな、流石狩猟民族の連中は違うぜ…とか書きながらふと「てめえのエロ声でかすぎなんだよ!」って怒鳴り込まれた人の話を思い出して日本人も負けちゃいないと思いました。それが国外に誇れるか否かに関してはまた別の問題と致します。 ・オービスにVサインやガッツポーズで逮捕[サンスポ] アホや、あんたはアホや…という事でとりあえずおービスの写真スキャンしてアプ ・聖コス「大復活の直前準備中」 ・私信)公開OKです>セリクル様 絶望的にメールが溜まってしまい大変申し訳有りませんという事でこうやって少しずつだけでも…みょーに仕事と私事が忙しくて2時間睡眠モードに突入していたんですが減量と重なって倒れそうになったヨ…なんか年度末は毎年ドタバタしている気がします、予算消化みてえだ。 ・自分を追い込むための測定値:2004/03/03 01:45 62.0kg(-0.5kg) あとメモとしてBMI標準体重計算機…素直に体脂肪率とか出る体重計買って来ようかなあ、減量にはデジタル式の厳密に数字が出るヤツの方が燃えるという話ですし。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/02
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/04