2004/03/04

ふわふわあざらし さんの写真が可愛すぎて極寒の大地に旅立ちたい。 ・退院おめでとう御座いますなきすみ!ぺーじ さんにて眼鏡っ娘で発明家の紅蘭さんお誕生日記念PICが。ロジクール、Bluetooth光学マウス「MX900」 ~クレードルはBluetooth Hub機能付[PC Watch] こういったアイテムが登場するあたり神様が俺にお前も無線環境にしなさいと言っているんだろうか…無線環境を一気に導入する投資予算を考えたら正直比較的気が遠くなったのですが、頑張って導入すれば少しだけ利便性が…最近は減量の意味もありますがバイト先から自宅までは徒歩で帰ってきて市電代100を節約する生活であります。小さなことからこつこつと!(減量もねっ!もねもねもね~) ・新しくなったScanSnap! fi-5110EOX エロドジンスキャナーとか言われているこのシリーズですが新しいモデルの実際に使ってみてのレビューが出ているので御紹介。比較的生活観を感じられる部屋の写真にある意味猛烈に信用度があがりちょっと欲しくなりました…しかし気付く、自分にデジタルデータ化すべき書類がほとんどない事に。自分には普通のスキャナで十分ですハイ。   ・Canon必死 EOS KissDigitalを買うと256M、EOS10Dを買うと256M+256Mの512M CFをプレゼント! 露骨にD70対策だとは思いますが256MのCFなぞ今や捨て値だアマゾンですら在庫処分コーナーとは言え贅沢言わなければ256Mが5639(在庫処分コーナーには750円還元あるの?)(AA)という事で自分はマトモに買うのであればD70が欲しいであります!というかS602でも十分なのに贅沢言うなというのは禁止であります!というかD70は人気殺到で予約しても手に入るか否かわかんないらしいね… ・「おねがい☆ツインズ」のDVD最終巻アフレコインタビュー[alternative-liveさん] いよいよ謎の#13の姿が少しずつ見えてきたぞーッってなんかおっぱいがいっぱいでぽいんぽいんみたいなのでぼくはたのしみです。(みずほ先生の乳にやられて若干知能指数が落ちているようです) ・このパチンコもまた萌え度たけえなあ。3月26日発売『シンフォニック=レイン』の初回限定グッズは1/1「フォーニ」フィギュア[Game-Style] 普通にいいなーと。ただ一度手を出してしまうとどんどんどんどん泥沼になるのが目に見えてるのでやめておきます。 ・三月十三日秋葉原メッセサンオー本館前にて 十六夜れんか~かみふるさと~のチラシを巫女さんが配ります! 野郎共、目で犯せ。首相 念願のラーメンに舌鼓[スポニチ] 俺が減量中でラーメン断ちしている時にこっちの変人はクソッタレめ…という事で小泉総理御満悦です。自分も今回の野菜スープ期間終了したらなんか回転寿司のセールやってるらしいので胃袋をいたわりに行ってみますかね。 ラーメン関連リンク:天下一品のラーメンをWEBからもご注文いただけます。←俺が減量中に喜んでこんなの見つけて送ってきてくれる某氏は悪鬼羅刹だと思いました、まあ注文する予定ですが何か?…食べに行こうかなあ、でもうちから一番近いのって中国地方の…って福岡に出店してるの!?行くよ行くよ減量終わったら行くよ通販中止ー! …うう、らーめんくいてえ…。(昨日今日がこの減量の山場です) さらにラーメン関連リンク:伝説の店九一麺 3/6~5/16まで 時津郵便局そばにてオープン 11:30~23:00まで(長崎ちゃんねる/ラーメンスレッドより) えぇええええええ…とりあえずバンケットのラーメンに焼肉用のニンニクを大量に入れてテーブルにある醤油を少々サラダコーナーにあるタカナを入れてこれでいいよ!と言ってた俺としては複雑な心境でございます、多分何回かは行きますが…。 ・電脳師の加速が止まらないなあ ・水曜は荷物が届きまくる。 自分の荷物も、友人に頼まれて我が家が集配センターになっている荷物も含めて朝から次々に荷物が届いて親が非常に不審がる…というかアマゾンとか某所のダンボール箱多すぎだうち。そんな感じでアマゾンからシスプリリピュアのDVD残り6人とか(AA)某所の国産DVD-Rセンターフラットピクチャーサイズホワイトレーベルメディア(@146円*200枚)とか、そして東のすごく偉い人から様々な救援物資が…ちょっとまてこれは金を出しても買えない本当に貴重なアイテムではないか?!と感動するような物品の数々にコミケの熱い風を思い出し非常に感動的です。そして…お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがDVDRメディアの近くに見える紅い箱、そう リセヴィネ箱キター!今年のワンフェスの話題を悉くさらって行ったリセヴィネを箱で頂きました、大変ありがとうございますっ。カメラが電池切れでなめまわす接写は一枚だけと致しましてとりあえず開封してボックスパターン確認でございます。

ランチに参加かよっ! のんびりバスタイムかよっ!
イイ夢みてるのかよっ! ランチに参加かよっ!
なかよくお食事かよっ! イイ夢みてるのかよっ!
のんびりバスタイムかよっ! シークレット
なかよくお食事かよっ! e-karaでノリノリかよっ!
ランチに参加かよっ! なかよくお食事かよっ!
改めまして本当にありがとうございますっ、週末はパーティーだ!自分を追い込むための測定値:2004/03/04 03:40 60.9kg(-1.1kg) 50kg台が見えてきた!とりあえず木曜日が最大の修羅場…これを乗り切ればおニクの日、おニクの日、おコメの日だよっ…そしてラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンでリバウンドして80kgくらいになってな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/03
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/05