2004/03/07

仮設事務所さんの600000HIT記念ぷりきゅあ絵がたまんない[プリキュアミシュラン] ・まじきんさんにて、携帯待ちうけ画像2個追加! そういえば俺も一時期狂ったように携帯の待ち受け画像を自作していた時期があったんだが…というかほら、壁紙作りは俺の趣味でもあります。 ・わたおにオフィシャルサイトに壁紙追加されてたそーで炎の GAOKUN Homepageさんの、ちょ~簡単!ガレキ講座(はいぱあ!)を読みふける。 自分もガレキに手を出したいなっ…そういった感じで様々な立体造形物への憧れが日増しに強くなる昨今ですがってここまで書いて思い出したけど、適切妥当さんの日記3/6で先日紹介させて頂きましたFLATSTYLE カラフルピュアガール PVC製塗装済完成体フィギュア実際に買ってきたぞレビューがございますのでご紹介ですが…ガレキいじるスキルが俺にもあればこういった障害など乗り越えて! ところでこの希望の丘の盛り上がり具合、丘ではなく何かがおぱんつの下に格納されていると妄想すればごはん三杯はいけます。iTunes 4ってなんかじわじわとバージョン上がってたんすね 面倒なんで導入したままアプデコしてませんですた。 ・快適化のワザやノウハウを満載! デジカメ環境改善計画[WPC ARENA] って激速コンパクトフラッシュ頂上決戦!の第二位のハギワラZ-Proの512MBを先日中古で19800くらいで見かけてほへーとか思った、とりあえず査収しとこうかと思ったけどマイクロドライブに余裕あるから見送ったのですが長崎のような僻地でもこういったブツを買って、かつ売却する人がいるんだねェ…。 あとこの記事で飛鳥のTripperの存在を思い出したんだけど、じっくり見ると他と比べて値段も手ごろで自分が求めている機能をほぼ抑えている点にかなり好感を持ちました。ただ普通の人は安くなった1Gのマイクロドライブ1つあれば問題ないとは思うんですけどね、一回の撮影が数ギガとかせめて1G満杯にする!って人はノートパソコンという逃げ道を持ってるとは思いますし。 ・へー、価格こむに中古PCコーナーなんてあったんスか。 中古でパソコン欲しい!って時にはヤフオクじゃんぱらでおおよその価格を調べていたのですが価格こむ中古コーナーも今後は一応チェックしておくようにします。ただなんか他のところの相場より少し高いような印象が…やはりヤフオクで調べるのが無難でしょうか。 価格こむ関連:カカクコムなど5社、ネットでのクチコミを分析するコンソーシアム[InternetWatch] ・インタールードvol.1 PPV 本日より放送開始[変態さんトコ] インタールードもなんかこう、久遠の絆的なワクワクがあるかも!?とか思ってプレイしようと思っていたのですがその後ズルズルと放置してしまい結局未だに入手すらしておりません。 ・乳搾り: 園児たちが体験 岐阜県大垣市 画像はどこだぁぁあああ!!!!!!!!!!!!…ってより大垣って単語でムーンライトながらとか次々に電車なキーワードが脳内に発生し俺は今18切符を購入して熊本あたりに旅立ちたくなった。さあ、そろそろ花見の季節でございます。 ・冷凍庫に舌が張り付いて取れなくなった少女 ロシア(X51.ORG) >熱いお茶を一気に飲んで舌を火傷。とにかく舌を冷やそうと考えた彼女は冷凍庫に頭を突っ込み、内壁に舌をつけたものの 馬鹿よ…あんたって人はすごい大馬鹿よ…というところでなんか幼少の頃非常に良く似た体験をしたようなしなかったような記憶の樹海の奥底から俺を呼ぶ悲しい思い出が。 ・にゃんた製作所さん、納豆コーヒーゼリーサンドに挑戦される。 納豆が入っているだけで俺には。 ・Norasさんで掲載されております対談というか一本的な俺の放談ですが 後半のカットされたエロ話って俺なんか変な事話してたっけ…と思ってログを読み返したら「あはっ、出しちゃえ」とか「東京行きてえ、むしろ東京でイきてえ」とか「まずは札幌にいって皆で足コキのナージャ」とかそんな事ばっかり言ってた… ・今日の大ちゃん:[2ch]あらゆるAAが大ちゃんになるスレの149に微笑が止まらない…[だよもんさん] ・自分を追い込むための測定値:2004/03/06 19:30 60.0kg(-2.5kg) なんか減ってる…。とりあえず肉とトマトの日、ステーキの日を経験したわけですが…肉ってむちゃくちゃ美味eeeeeeeee!!!!!!!!!本当に久しぶりに食った肉は美味しくて美味しくて…鳥はかるく焼いてそこに香草塩(ハーブと岩塩とコショウの入ってる調味料)をさっと一振り、柔らかいまま口の中に入れるとホクホクで…ステーキはちょっと奮発して近所の少し高い和牛買ってきて、これまた柔らかいままに切り分けステーキソースそして香草塩を一振り…涙が出たよ。これからはもっと食べ物を大切にしていきていこう…今日はいよいよ最終日、玄米の日です。 ※そういえばこの一振りで味を変える香草塩ですが、自分が長野で買ってきたのと全く同じものが楽天で売ってますな。ただ生パスタ イルホウレンソウさんの香草塩も美味そうで食欲を掻き立てます…だめだぞ、食べる量抑えないとダメだぞ。 ・分解欲がMAXまで達したのでこの後部屋のパーツをいくつか分解してきます。 正常な男子たるもの分解欲は必ずあるとは思うのだが…ありません?時々無償に「うわーなんか分解してえ、ききききんきんきん禁断症状があわわわハードオフハードオフ!」ってなる時ってありません?(ねえよ) という事で先日も分解欲が溜まっていたのでPSone分解してスッキリしたのですが、流石にネジが10本も余ると首をかしげる…どこから出てきたんだこれ。 追記:ちなみにここから出てきたネジでした(黄色の矢印部分) また、青い丸の部分が恐らく折れて砕けたパーツに挟まってだと思うのですが断線していました(現在措置済み>ThxHMM師) ただ結局は黄矢印の部分をどうにか固定しない限りこのPSone液晶に未来と勝利はありません。…ケース自作? ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/06
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/08