2004/03/10

SERIO-Aさんのトップのセリオさんがもう大変だ![にち㌧] いやもう大変たいへんいへいへいへいたいたあーもう縞ですよ縞!縞ぱむであーもう!…とりみだしました。いやしかしこれはとりみだすだろ!とりあえず最近主張していなかったのでセリオさん好き好きーと控えめに主張しておきます。 ・翼さんの左下のシャッターが可愛くて可愛くてもう…Yahoo!BB個人情報、スタッフ全員漏れてました! 記念マンガ掲載(やじうまWatch) やじうまさん…って編集長さんも多芸だな…。しかしワンコイン謝罪ってなんかワンコインフィギュアを思い出すからすげー嫌だ、しかも\500のワンコインフィギュアって自分が持ってるのってなんかろくなもんがねえ…この日記書き終えたら撮影タイムでございます。  …YBBの流出の話題がなんでフィギュア撮影の話題になるんだ???クボタのバルブ事業部のイメージキャラが良い感じらしい[えすじいさん] どーれ?と思って拝見させてもらったら本当に良い感じだった…ところでオトコノコ?オンナノコ?真ん中?まあどれであったとしても当方に迎撃の用意あり。alternative-liveさん(3/9)にて、Buzyの鯨に関する様々な情報が。 HDCDだったので再生環境がある人はちょっとだけ試してみよう~。そういえばこのHDCD再生環境がVH7PCですって人予想以上に多そうだな、というか我が家もVH7PCしかHDCD再生環境無いのですが。こうやって改めてVH7PCを触ってると当時のVH7PC\9980祭りの時にもう2、3台発注しておけばよかったと心から悔しく思います 先日のアマゾンのJBLスピーカー祭りは「\1600円の割にはまあ良い音かな」程度でしたが、VH7PCは「\9980でこのセットなんてぶっちゃけありえな~い!」というフェスタでしたので…スピーカーもですがあのレシーバーにも価値を見出している自分。せめてもう1セットは欲しかったもね~。 HDCD関連リンク:HDCDを探せ!さん Buzy関連リンク:女性6人組グループBuzyがライブ←ライブで生鯨観たい聴きたい! ・HPでなんか安いノートパソコンが販売中。[さらしるにいさま] 安いパーツ+液晶モニタ+UPS+WindowsXP Homeを個別に購入したと思えば79800は安いねー、ボディサイズがちょっと大きくて持ち運びには厳しいと思うのでデスクトップのサブ機の代替として一台欲しいなーと思います。流石に自分には発注する度胸も予算も無いです。 ・マイクロソフト ストラテジックコマンダー、気がついたら生産中止になってた…。 まあ左手用デバイスならばWACOM Smart Scrollの方が自分の用途には良いんだけど…当時の自分はRTSというかAOE/ROR/AOK/AOCバカでして、このコマンダーを導入すれば俺もさらに勝利の栄冠がとか思って当時ワクワクしながら買ってきたわけよ。帰宅して開封して手を置いた瞬間に嫌な予感はしたんだがそれはそれとしてその後はちょっと使ってみたけど、コマンダーが営倉行きになるのは早かったね…。  現在営倉(ジャンクパーツ箱)にはEDGE3Dの残骸やUSBアロマポッド等の我が家の黒歴史が封印されております。テレビ東京、ユーザーから募集したアニメ名場面を着信ムービーで配信[ケータイWatch] ヤシガニが邪神いやテレ東という事でヤシガニ一本で行こうか。実際に自分の携帯にそんなもん配信されてきたら困る…あと邪神という事でミュウミュウですがミュウザクロが172cmという情報を目にして複雑な気持ちになる…172cmいいなー。 ・佐賀県大和町の「まほろば祭」が無くなるらしい[GTmark2さん] あ、あんですと~!!!???!?!?他にも川上峡ロードレース大会も中止という事で同じ九州の民として非常に寂しく感じております。そんな訳で佐賀県大和町、がんばれ、がんばれっ!<顧客データ>ジャパネットたかた、数十万人分流出か[Y!NEWS] ・ネコ、電車でひとり旅? 京成線[asahi.com] なんか微笑ましいニュースがありましたので。あぁ自分もにゃんこと一緒に旅をしたい… ・ゴスロリ服のデザイン募集。[貴方も眼鏡っ娘教に入信しませんか?さん] ・「メイド達と逝く!(?) 春だ!メイドだ!バスツアー!」開催決定!![バスツアー!さん] 落ち着いてください御願いします。しかしアレだ、時々ろくでもないイベントを考え付く人間としてはバスツアーというのは一つの憧れの終着駅だね…嗚呼バスツアー、バスツアー。なんかツアーという単語の前にバスとつくだけですごいろくでもない印象になるのは変な影響の受けすぎかもしれませんが。 ・今日の出品:[ヤフオク]パソコンゲーム雑誌バックナンバー121冊[れとろぴーしーのえらいひと] つーわけで直接教えてもらいましたが結構送料がシャレになってないみたいで大変そうです。逆に言えば発送元が送料持てばいくらでもPC関連の古雑誌を送りつけても問題無ですかッ!?とか言ったら殺されそうですが。 ・電脳師の加速が止まらない。 何故かふと2003年末、IT戦士志願者の主張(全文)[ITMedia]の「ここまでやれとは言わなかったぞ」と担当者が頭を抱えた新人記者Oのセルフポートレートという一言を思い出しました。俺はこんな人相手にあの服を競り落とそうとしていたのか…改めて意地にならなくて正解だったというか正直なトコここ最近の散在で本気で予算が尽きた、最近バイト頑張ってるので財布の中には諭吉さんがちょっとだけいるけどこの人たちも数日中には消える… ・デスレインは 近日中に強制保護した上でお食事会を実地致します、一部の人間は強制参加なので宜しくお願いします。ちなみにお食事会というか毒見会場は米倉(こめぐら)という方向で考えております。ソースも欲しいなあ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/09
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/11