2004/03/14

kyawai㌧hisagi㌧さらしる先生猫先生おつ~!(現在も放送中) まさかのゲストに驚きました!いやー確かになんかいねーなーとか思っていたらスピーカーから声聴こえてきて驚いた、いやホントにたまげた。そういった感じで開始時間も順調に遅れてドキドキだったえれらじでしたが…先週のイッパイイッパイ風味も素晴らしかったのですが今回は一気にクオリティーアップというかテンションアップというか普通に面白かったであります!改めましてパーソナリティーの皆様お疲れ様でした… 追記1:01)ってさらしる先生さりげなく重大発表してるし!ニューオプトさんトップ絵更新、メイドさんがあらわれいでた![とどさん] さらに色々…のコーナーも更新されています。 ・着ぐるみが望む永遠さんにて、大自然のお仕置きな秋葉さん!キヤノン久々の高倍率ズームモデルが登場「PowerShot S1 IS」[WPC ARENA] 期待のニューモデルPowerShot S1 ISのレビューが出ておりますが、これまでカタログを観て大絶賛だった自分もこういった実際のレビューを見て少々冷静になった。そして冷静になった上でやはり一台サブカメラとして欲しく思います。アルカリ電池が期待したよりは持たないという話なんですが予備用としてはこの程度動けば十分でしょうな…バッテリ切れだが此処は出先よって充電できない、終了!はという最悪の状況だけは回避できますのでこれは大きいと思っています。 ・CREATIVE NOMAD MuVo2 4GB CNMVS4G 価格(コネコネット) そういえばぴょるひゅるさんから教えてもらったけどムラウチさんにMuVo2在庫あるんだってさー、欲しい人はチェックしてみたほうがいいけど友人が昨日の夕方に近くのヨドバシカメラで普通に買えたそうなのでお店に探しにいってみ~ ただもうすぐiPodMINIが販売になるから、そっちが気になる人はもうちょっとだけ我慢ですよ~ ※iPodはこんなんもできます:殺人目が光る騎士マスク風のPCケース「The Guardian」が発売[AKIBAHotLine]  珍奇!Winampをリモコン(RM-900)で操作する[OtoSoftsさん] 最近Audigyのリモコンを頂きまして早速いじりたおしている最中に発見したので。 ・朝霧の巫女 DVD 全巻購入者特典 WEB縮小版公開最先端美少女フィギュア・ブック「週刊わたしのおにいちゃん」第1号~第5号増刷決定です! ・黒いのゲットー! EIZOの16インチ液晶モニタL465ゲットー!先日から液晶モニタ欲しい液晶モニタ欲しいと連呼していたらさらしる先生が以前ダライアス用に保護した物を一枚譲っていただきました。そういった事で生まれて初めての液晶モニタ導入な訳ですが特に違和感無く導入できました。また、現在20インチCRTを使っているのですが 20インチ→16インチのサイズダウンで情報量の低下も懸念されていたのですがこれも特に違和感無く。そしてなによりEIZO様の美しいボディ…魅惑の青い輝き…その結果ついでに机まわりを綺麗に掃除したりJBLのスピーカー引っ張り出してきちゃったりして。妹も常駐させちゃったりしてですよもう! もうなんか俺の生活を変える液晶モニタ導入です!もっとオサレな部屋になるようにがんがります。(無理)ところで液晶の箱を開けたら  なんでくるみ*3やねん…むしろ液晶本体より先に取り出されたくるみさん(×3)だったのがある意味液晶ロストバージンはピュアピュアな思い出なわけですが。。。撮るよ、バシバシパソシとるよ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/13
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/15