2004/03/15

LOGIC&MATRIXさん日記復活。 遊星兄さんお帰りなさえ~~~~~~ッ!?鴨はうすさん更新[帝音さん] ・くろがね堂さんにて、わんわん娘さんが。「デジカメ欠陥」で写真台無し=オリンパスに489万円請求-横浜地裁[Y!NEWS] ・PVR-80HD最終結論。トドメを刺して終了(斉藤さいとさん) このHDDレーコダーすごい美味しいな畜生。 ・ちょっと停滞気味のビデオカード。今買うならコレだ!(価格こむ) 未だにRADEON VEを使っている俺はどうすれば。さらにRADEON VEが刺さっているこのマシンには昨日よりEIZOのL465が導入されましたが…ナナオFlexScan L465とRADEONの危険な関係って事なんですわ、別に実害には問題ありませんがVGAを買い換える理由としては悪くない…が! ちなみにPCIのRADEON 9000も所有してますので最終的にもう一枚メインマシン用に液晶保護、AGPのRADEON VEとPCIのRADEON 9000でDVIでデュアル液晶これが夢だね…某所の格安液晶が販売開始されるまでに予算を貯めておかないといけません。 ・そうそうその液晶なんだけど 俺は液晶様の御到着にあわせて机まで磨いた!←すげえ馬鹿 ちゃんと三脚使って撮り直して見たので再掲。ちなみにさらしる先生の元にあったもう一枚のL465は紅薔薇の姉妹といか兄者の下へ(参考リンク)届いたようで運命的というか一緒に行こうぜ? さて我が家のL465は現在アナログで接続されているので近いうちにDVIケーブル買ってきてよりハッキリクッキリの世界へ突入しようというかダダ先生のトコみてるとあと2枚液晶かってトリプルモニターにしたくてしょうがない。 ・なんかプログレッシブ対応のDVD再生機が4980(AA) 上記の夢のトリプル液晶環境を目指して安い液晶を探して巡回してアマゾン見てみたら売り上げランキングでえっれえ安いDVDプレイヤーが視界に入ったのでご紹介。正直激しく安物感が漂いますし個人的には機能がちょい足りませんがこの値段だったらサブ機とかプレゼント用には良いかもしれませぬ。 ※肝心の液晶はトリプルよりも15インチ液晶+アームという選択肢が現実的なような気がするので今しばらく探索を続けます。 ・う、もしかしてこの醜くも美しい世界のオープニングってむちゃんこかっこいいですか? 楽画喜堂さんで紹介されていたのでCM見てみたんだけどむちゃくちゃカッコイイじゃないすかこれ、自分もやはりEVAで高橋洋子さんの曲とであったんだけどシングルになってないアルバムの曲にもハマって延々と聴いていたし、なにより非常に自分好みの曲だったのでこれは買う予感がします。 ・しゃべり場”オタクの何がいけないの?” (2004年4月23日放送) まあしゃぶり場はどうでもよくヤット・マリヤが友人にそっくりで気になってしょうがない…少しコラージュしたらもう本人としか。 ・重い荷物も楽々…米で強化ロボットスーツを開発[YOL] ・「バイクは資源の無駄遣い」 なんか珍奇な投稿みかけたので。細かいツッコミはすでにされまくってるので自粛するとして、世の中にはガソリンを入れても入れても走らぬ車もいや伊太利亜の紅い疾風の話は良い。ちなみに俺は最近の俺は燃費良すぎです。 ・高地トレは脂肪とれ…肥満防止の効果バツグン[ZAKZAK] 高地!これは長崎在住の俺に神様が与えてくれた素敵情報か!とか思ったのですがよくよく読んだら本当に高地じゃないとダメでしたクソったれ。そんな訳での減量計画ですが日曜日から7日間脂肪燃焼ダイエット(ラウンド4)開始しました、今回の7日間で55キロ切ると嬉しいなあ… ・メモ:3/14 00:00 61.5kg→3/14 23:00 60.5kg(1.0kg)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/14
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/16