2004/03/23

(※長崎では売ってません)って心境になりつつある本音、コンセントの削減にもなるし…。 んで買うだけ買った直後にSuperOPTAirMAXXとかb/gのモデルが出てガッカリするのがオチさ。これ以上無線LAN機器が増えた段階で素直にスタパさんを信じてNECのWR7600H導入してみようか…落ちなければ速度なんてどうでもいいよ…。 たびさんはBA5000ProMR106FHでかなりルーター恐怖症になっているようです。その後に譲ってもらったOPT90Airは最高のルーターなんだけどネ. メモ:WR7600H+カード、ヨドバシドットコムで20790で20%還元←とりあえずどっかのロープライスに通報 ・よみがえるソニー 去年、俺がSONYのメモリースティックHiFiシステムNHS-MS10を購入して「悪くはないんだけどさあ…」と言っていたのを皆様覚えておられるでしょうか。その後VH7PCを買ったりABAudigyが来たりでNHS-MS10の存在価値が0になりジャンク箱に放置されてはや数ヶ月、久しぶりにソニーは蘇りました。 液晶の土台。こんな不幸なNHS-MS10の明日はどっちだ. ※JBLのスピーカーはおこめやさんの所にお嫁入りしました。 ・私信コナカさん>画材は結構揃ってました、トーンがそこそこ入ってた印象しか無かったけど長崎では頑張ってる方じゃないですかねって掲示板でレスつけろよ<俺 ・続きは夜に書きますー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/22
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/24