[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/03/25

木曜恒例アマゾンでMuVo2入荷してますよー(AA)

まーそろそろ欲しい人の手元には行き渡ったとは思うけど売れてるつーことは需要があるという事だと思うのでいちおうそくほ~

そいえばMuVo2にスク水カラーがあったとは!いやむしろスク水というかブルマンコ!ブルマンコ!ってお前俺の事をバカだと思っただろ!(モニタを指差して興奮しないでください)ちなみにこのX-TRAINERは内部メモリが4GのMDではなくCFが装着され、ハードディスクがフラッシュメモリになっているのでスポーツなどに最適ってヤツだったと思う。俺もSUNの512のCF買ってブルマンコブルー(#000066あたり?)にでも塗装しますかね。

#000066ってどこかの背景色ですな。

驚天動地なゼルダ4つの剣+動画(俺コンボ.netさん)

Tarax㌧におしえてもろた。またどうせろくでもない動画だろ!と思ってみたら確かにろくでもないというか、なんかもう任天堂が狂った…という感想しか出てきません、でもこんなの大好きだぞ!

今度はDELLで液晶安売りフェスタ。[さらしるせんせい]

カノープス、「FEATHER X」最新アップデータを公開 -リモートモードでX-TransCoderが中断する不具合など修正[AVWatch]

機能一新して新登場「TMPGEnc 3.0 XPress」 ~ 超高圧縮MPEGモード「XDVD」の実力は? ~

バッチエンコードまわりが面白い、以上。って一言で片付けるには惜しい惜しすぎるよって使ってみたいので一本提供PLZってマトモに記事にできるようなマトモなソースを持ってないのでアレですが。しかし個人的には実用になればいいや、と思っているので最近値下げされたV2.5PLUSで十分って印象なのですがこういったレビューを読むとTP3欲しくなります。

・FAVOのペン購入計画なのですが

アマゾンで安売りしてるよーと御教示いただきましたので発注かけようかと思ったのですがほぼ3000円。中古でFAVO本体買えそうだなあ…とか思っていたのですがたびさん思いついた、コレ買えばいいじゃん、と。

ピュアなFAVOと比較してマウスが付属していないみたいですが、FAVOマウスは必要ないしなにより既に色違いだが持ってる。そして長崎でも実売七千円弱、それであればコレ買った方が安いのではないか という結論になって我が家にペンタブが増えそうな気配です。

あと一万円出せばintuos2が買えますよーとか言うな、そこまで本気のペンタブが必要な環境ではない。

プロ写真家が“EPSONプリンタ”を選ぶ理由[ITMedia]

うちもEPSONだよ!うちもEPSONだよ!(何かを訴えかけたいらしい)しかし冗談はともかくとしても実際にPM-G800を使い出してこれまでプリンタにもっていた不満は1つを残してほぼ全て解消されました。幅広くサポートされた用紙、劇的な速度そしてなにより美しい画質…これでインクがもっと安くなれば。メーカーさんはこれで稼いでいるので仕方ないのですが…やっぱ、ね。

とりあえず個人的に最近のベストチョイスプリンタはやはりPM-G800が不動ですな、複合機だとPM-A850

FOMAのパケット通信料を改定 -iモードに定額制を導入、パケットパックも値下げに

「エースコンバット5 THE UNSUNG WAR」はオンラインには対応せず(GameOnline)

オンライン対応をすごく楽しみにしていたので少しだけ残念…しかしその程度で飛ぶこと、翼を持つことの楽しさに傷がつくものではないと信じているッ!そしてAceCombat04はその信頼に応えてくれた…今度もきっと。

英雄伝説VI 空の軌跡 6/24発売に

Fate通常版のパッケージ絵(RSKさん)

この度の画像流出事故につきまして(HOOK OHP)

大人気PCゲーム2作品がついにテレビアニメ化!「Wind」 & 「月は東に日は西に」(MOON PHASEさん)

B・P・O! B・P・O!のコーナー 2004年2月分(えふすく日記さん)

片淵中学校…。

これ、最初にみんなでドライブしている時に工事中の校舎の前を通りがかってなんか健康ランドかなんかだと思ったら中学校だったという衝撃の事実が発覚して正直びびった、というかヘコたれた。

・Airpad Proキター!

takaxoさんからAirPad Proを譲っていただきました!このAirPad Proというのは見ての通りのマウスパッドなのですがMX700の記事でスタパさん絶賛。自分も以前から一枚欲しかったのですが長崎では存在していなかったので諦めていたのですが今回譲っていただけるという事でおねだりして送ってもらいました次第でございます。

ちなみに我が家のマウスは光学マウスではなくボールマウス、しかもメーカーはA4Tech。安いから…ではなく単純に自分の手に合ってピタリと動いてくれるマウスをいろいろ追求した結果としてたどり着きまして早数年延々と愛用しているマウスです。そしてこれまで3Mのマジックマウスパッドを使っていたのですが今回AirPad Proに切り替えてみましたが…このマウスパッドスゲエ、むちゃくちゃ使いやすい。

※別にマウスやキーボード、ディスプレイといった「自分の体」と一番接する時間が長いパーツに関しては一万二万かけるのは苦痛にはなりません>作業ストレス解消のため

ちなみにこのAirPad Proですが、実は長崎で販売しているショップを発見致しました。最初発見した時は我が目を疑ったのですが…まあこの店なら納得って感じの店でした、余りにも最高だったのでサブマシン用にも確保してこようかと思ってます。あちこち探してココしか売ってなかったので場所はないしょ♪…素直に発注かけろよって話もあるのですが。

・今日はたびさんと行く、春直前長崎を撮り尽くそうツアーです。

主催俺!共催俺!参加者俺!というか俺だけ!イエッフーって感じで今日こそは春の長崎を望遠レンズかついで散歩してきます。とか思っていたら昼間にネットワーク構築のお仕事が…カメラ持って行ってさっさと終わらせ猫と遊びに行くですよー。

・無線LAN最高!イエッフー!

Comments are closed.