2004/03/26

ねここできたよ~ 写真へのリンク完了です、全て手作業なのでリンク切れとかあったらごめんなさい。かわよくしあがったと思いますので職場やあの人の前で見ても安心です、ただし左上のHJKをクリックしたら死。 ・ねここの大改装中です~ ある程度形になってきたのでURL再掲です、作っておいて結構可愛いと思うんですがどないでしょ。画像そのものはすでにサーバーにアップロードしてありますので、これから細かいツメとそれぞれのページ作りに入ります。 ・マジックアカデミーのトップ絵がエロすぎる。[Apricot_Lさん] ・最高の すごい プリキュア(エロ猫さんとこ)富士通「FMV-BIBLO MG75G」を試す ~2kgを切る2スピンドルノート[PCWatch] あー、このノートなんですが最近お米屋さんが買ったのでちまっと触らせてもらったのですが強烈に欲しくなった、そんな魅力を持ったノートでありました。思い浮かべていたより軽いし触った印象は非常に良かったのですが… ・コンパクトなボディにLレンズ&800万画素CCDを搭載――キヤノン PowerShot Pro1[ITMedia] なんだかこの画像がものすごく卑猥に見える。 ・結局タブレットはマウスだけ残してドナドナされて行きました。 良い機会だし必要だと判断したら新しく買いなおした方が早いという結論になりましたので現在のんびり物色しておりますが豪華な付属ソフト考えたらintuos2でも買おうかとか自分をどんどん追い込んでいる俺がココに居る。タブレットなんて年に一度くらいしか使わないという事は考えないでおきます。 ・アッカからユーザー情報が流出、全会員110万人分の可能性も楽天と全日空、ポイント-マイル相互交換で提携 なんか今日はITMediaで自分の興味をひくニュースが出まくってるなァ…まあそれはともかく。会社の出張等でマイルが溜まりまくっているけど使い道なんて結局と思っていた人には朗報ではないかと思います。楽天だったら無駄遣いの選択肢も幅広いので便利になる人も多いのではないかと。ちなみに自分はまだ楽天使ったことありません。香草塩切れたら買おう ・女性が平日の昼間に遊ぶ“連ドラ”MMORPG――「ダイナスティア」「苺衣ラジ!」第十一回配信開始。おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ公式サイトオープン。 以前よりOVA化の話は出ていましたが今回正式に、そして詳細も発表されましたがおジャ魔女が5年生の時の話という事は少々驚きました。今年の夏は今一度どれみが燃え上がるか! ・takaxoの食い物屋レポートさんにて、cafe”curio”オープン関連記事。列島縦断 鉄道12000キロの旅 ~最長片道切符でゆく42日~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/25
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/27