2004/03/29

PUREさんのトップのプリキュア絵がかわいらしい。[帝音さん] トップ絵もですし、GALLERYのおせち迷路がもうかわいらしくてかわいらしくて。それでいてマリ見てが途中で止まっているので見知らぬキャラもおりましてそろそろ続き読まなあかんのかなーって感じです。先に積んでるゲームから片付けておきたいのですが… ・鳥。(暇々雑記さん) ・Linux magazine the DVD 2004なんて出てるんすね。 Linuxマガジンって忘れた頃に必要になるじゃないですか、全部データが掲載されているという事でこんな本が出ているのであればめっさ欲しい。実際に使う使わないはともかく手元にあると安心感がありますな。なんか不具合も出ているみたいですが認知されていれば問題なさげ。 ・「DVD-ROMからDVD+RW/+Rへ無料でアップグレード。 本日最終日です!」 DELLの通販でなんか出てたので。別にDVD+-Rドライブなんて購入してもたいした金額ではないのですが、PC購入が確定しているという人にとっては一円でも無駄な投資をはぶくという意味でとりあえず御報告。しかし数千円違うとそれでキーボードやマウスといった周辺機器を1ランク上の品物にかえる事ができるので結構難しいところかもしれません。 ・ヨドバシどっとこむでNECのPA-WR7600H/TCが18690で20%還元に…。[しろうさぎさん] なんか知らないうちにとんでない金額になってますな、というか俺が購入した直後に販売価格が下がっているのは素ですげえ悔しいんですが。ちなみに自分は結局地元のコジマでちまっと値下げしてもらってまあこんなもんだろ、って額でしたがほぼその額で20%還元って事で安いんじゃないかなあ。ところでWR7600Hを使い出して三日ほどがたちますが挙動不審な動きはありませんな。各地のレビューでも触れられておりますがドライバや設定ソフト、また設定も簡単なので実際に使ってみもやはりオススメできるルーターじゃないかなあ。もう少し実戦稼動させて怪しげな動きが無いかチェック継続であります。 ※ところでWR7600H/TCって、54Mの無線LANカードが二枚にそのカードをさせば無線にも対応できる高性能ルーターの三点セットとちょっとヒネた見方をするとゲロ安い印象になるのが怖いですな。 ・そういえば長崎の某ショップでDVRaptorIIの新品がお安かった。 DVRaptor2の評判しらべた上で来月末まで残っていたら一枚買っておこうかしらん という事でDVRaptor2の情報調べていたらカノープスの左手用デバイスJD-1の存在を思い出す。左手への憧れを考えたらこのデバイスは必要だ、必要かもしれない、買うしかないんだっ!と自分を追い込んでいたのですが値段をみて購入断念。 ・イリスのアトリエのOPがツボり延々と再生させてます。風ノ唄 DC 【04/15発売予定】 >同梱特典 ドラマCD。予約特典オリジナルテレカ、サウンドCD(特典の唄)、夏野 文スクール水着を予定 なんかスク水買ったらゲームがついてくるってパターンが増えた気がする。 ・ばらスィーさんの「苺ましまろ」舞台写真レポートそにょ3(にゃ~こさん)「子守娘」イラスト完成 五木村のマスコットキャラクター 漫画家の川崎のぼるさんの作画で[SHINERさん] 最初川崎のぼるさんの作画という文字列を見ていなかったので激しいモエ系テイストの絵を想像してチェックしたらなんかもうとんでもない事に。 ・長崎自動車道など供用開始]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/28
Webお散歩にっき

次の記事

2004/03/30