2004/04/04

BRAINSTORMさん、鞠絵おめでとう鞠絵モードに。 ・土曜日は友人の結婚式に。 パソコン通信時代からの友人(もう10年近くになりまスか…)がこのたび無事に旦那様になるという事でございまして、その結婚式に御招待頂けましたので参加してきました。内容については割愛しますが楽しい結婚式でちた、なにはともあれめでたいこっちゃ。 ちなみにこう、結婚式といえば参加者通しの新たなる出会いorもうイエローカード組がぐでんぐでんになる印象ですが(サンプル:EVAのミサト的な)残念ながらそういったイベントが発生せず残念ですな!(お前に幸せはこない!) ・遊星兄さんがなんか輝いてます。  ただし黒い方向で。しかしながらこのドカに当方の武装錬金へん興味も強烈にアップ! ・AX300使用レポート まとめ(また~り不定期日記(仮)さん) NECのHDD&DVDレコーダーのAX-300の使用レポートが掲載されております。PCとの連動を強く意識した製品でPCユーザーとしてはちょっと気になっていたのでこれはありがたい…PC連動系AV機器といえばAvelのLinkPlayerとAx-300が欲しいところだね…。 ・DVD+Rの12倍速書き込みに対応した『PX-712A/JP』──高速化と安定性の秘密とは!?[Ascii] 買うまでは 動けばいいやと パイオニア(575)、買ったなら これしかないな プレクスタ(こちらも575) …まあ結局どっちも使っていてどっちもいい感じに動作しているしDVD-Rがx2で焼ければいいやって感じなのでアレですが。んでだいたいこういったDVD-R云々って話題になったら俺っていつも買ってるメディア屋をチェックするのね、そしたらまた4/7まで10% offセールとかやってるし…ナンダヨー。 ・ゲームで徹夜、線路を枕に熟睡中に列車が…[ZAKZAK] ・風車の弥七 中谷一郎さん死去女性ホルモンで東京湾の魚がメス化 尿に含まれ海 …なんか卑猥ですな! ・メビウスPC-MM1-H1Wを確保してきました。 中古で譲っていただきました、後払い可という事だったのでこれからの必要性を考えての確保でございます。今リカバリかけてる最中なので詳細はのちほど…。 ・という事で結婚式と妖刀の影響で本日は少なめです、ご了承くださいませー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/03
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/05