2004/04/07

どれみっちの穴さんの漫画を見て微笑みがとまらない…。  ただし黒い方向性で。しかし確かにナージャは不良在庫の山各地のショップでいまだに抱えてますからのう…グッズに「980→10」とか「3000→30」とかって値札をみた時は流石に涙が止まりませんでした、いや買いませんが。 ・DVD Workshop 2 Professional、4/15までにメーカーオフィシャルで購入するとDVDRメディアプレゼントッ! そんなのいらねえ。200枚くらいプレゼントならば話は別ですがってそういえばおらが家にDVD-RAMがやってきて数日、いまだにRAMを焼いたことがございません。というかこれまでの人生でDVD-+RWを焼いた事すらございません。良い機会なのでDVDRAMつーもんに手を出してみますか!なんとなく手元に30枚くらい溜まっていたPDを思い出してすごいブルーなのですが! ※HDDレコーダー持ってない自分にとってRAM=バックアップ媒体としてしか。 DVDRドライブ安くなりましたなー関連:いったいどこまで下がるのか?今度は「ND-2500A」が税込み1万円割れ!なんかよさげなDVD/CDケースが…。長崎県営バスのページが気がついたらりぬーあるしてる…。 昔のこう手作りチックな雰囲気が一気にオサレ気味になってて寂しい限り。 ・更新滞ってますが 忙しくて寝不足というのもありますが、ジャンクの力でサブマシンの環境改善を図っておりましてそれ関連もございます。なんとか今日は少し多めに…とは思っておりますが なんかどんどんサブマシンの用途が迷走してる気がします…。つうわけでMSサイドワインダーレーシングホイールかってきました、もちろんジャンク品で最初は動作しなかったのでちょいちょいっと修理して現在セガラリー2、****-*****などで問題なく動作しております。ハンドルがあるとやっぱレースゲームはまったく違うねえ…動作確認だけでゆっくりプレイはできませんが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/06
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/08