2004/04/08

おーじさんのとこの夏音通信更新! ・Fortuneさんのイラストが可愛いっ!着ぐるみきんぐだむさんにて、マリエルのご奉仕いたします/せなちゃんがんばる?が追加されてたッ! 前からチェックはしていたんですがご紹介するのをぽーんと忘れていたので。 ・クリエイティブ、1インチHDDプレーヤー「MuVo2」の新モデル -リモコン付きで価格据置。ブラックモデルも用意[AVWatch]] 最初からリモコン付属にブラックモデル新登場ですよ、これは素晴らしいというかくりえいてぃぶのばかーっ!って思ったけど今回の新型リモコンは別途安価で販売されるので現状のMuVo2ユーザーも安心といった感じですな。ブラックモデルに拘らない人は現在のMuVo2を購入して別途リモコンを追加で購入されるのがよろしいのではないかと思います。。しかしTheVOICEさんの「ただ、モデルチェンジでは搭載するMicroDriveのファーム変更が行われる可能性もあり、取り外して汎用のMicroDriveとして使用することができなくなるかもしれない。 」という一文が気になるところですね、これはやはり今のうちに確保しておくべきか! さてその絶賛売れ残り中のアマゾンのMuvo2ですが(AA)、上記の理屈だと購入して3000円のギフト券還元を使ってリモコンを購入するってのが個人的にはベストだと思うな~、ただし今購入してもギフト券来るのが6月頭…とか葛藤しておりますが金ないしなーと思ってます、よしこうなったら1クリックで注文だ!(よさんがない ただの むだづかいのようだ) ※2月に自分がMuVo2購入した時の3000円のギフト券は結局今週~来週に到着するPDAラッシュに備えてハギワラの256M CF(AA)に使いました。 \6000-\3000で実質3kだったらまあいいかなーと。 ・フリー毛筆フォント「青柳衡山フォント」[ダダせんせいのとこ] ・DVD WorkShop2の体験版がきたりこなかったり。DVDウルトラマンA Vol1.2.3 2004/7/23発売!絢爛舞踏祭、やはりガンパレとナニでアレぽい。 色々と調べてみたら、というかファンなら即座に気づくべきでしたが。そういった訳で絢爛舞踏祭が非常に楽しみになってきました。正直EVA2は個人的には合わなかった感が強いのですが今回はなかなか、なかなかな。 ・CLANNADリアライズがマスターアップしたり。[カトゆーさんとこ] マスターアップ宣言キターという事で大きなトラブルが無ければ今月末に無事発売しそうな気配です、今月末は二年前を思い出すバトルの日々がってそうかもうはじめてのおいしゃさんだ、うたわれるものだ出てから二年ですか…。結局当時はいろいろと話題になりましたが自分はうたわれるものがマイベストといった感じの結末になりました。今年の春の陣はどうなるか!  もちろん積む。つるぺた★はにゃぁんCG追加[N/Aさん] ・福井大学で売れまくっているその本とはダ○ソーの300円AVアニメ『淫魔列伝』レビュー!(ZD-2000さん) 別件でタレコミを頂いたのですがこちらの方が気になって気になって。よし俺も近所のダイソーにいくよ!とか思いましたがイルカのぬいぐるみを購入したりアロマオイルを買ったりしている好青年という印象のはずなので残念ながら自粛だギコハハハ! ・さらしる先生、悩む。自衛隊派遣: サマワでもサドル師ポスターが一部売り切れ 俺もBRAD師ポスターとか勝手に作って売るかね。 ・都内の公立小で入学式、「ドラえもん」の着ぐるみ校長も [asahi.com] 子供たちが視線をあわせてないのが印象的です。 ・ヤフオクで物品チェックしていたら、自分がチェックしているモノの最高額入札者が某氏だった…。 世間は狭いというかなんというか。まあナニをチェックしてたかは内緒ってバレバレですか、いやこう俺の幅広いチェック履歴をみるとだな…だけど2004年現代においてPDやMOをチックしてもいらねえだろ>俺]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/07
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/09