2004/04/09

さらしる先生、覚悟完了。  一線を 越える!(覚悟のススメより)そして何故か脳内にはランブリングハートの「も~おもどれない~」というBGMもかかりだしいよいよ盛り上がるドール戦線なわけですがホントどうなるんだろうこれ。 ・「じゃあ、漏れは夏までに猫アルク型PC筐体を作るか(マテ」 (へもりゅんさん) 立体猫アルクシリーズ第二段予告キター!(だからあおらないあおらない) しかし俺も時期サブマシンの筐体をそろそろ考えんと…オサレ計画の為にはマシンのパワーダウンもいたしかたなし!とか思っていたのですがDV編集とかしてると見た目はどうでもいいから300GクラスのRAIDで組みたくなります、遅すぎるんだよッ!とりあえず机買いますか、。あと。 ・<警察庁>AT限定二輪を導入へ[Y!NEWS] ・月曜ミステリー劇場 浅見光彦シリーズ19 長崎殺人事件 またしてもろくでなし!というかいろいろとツッコミたい事あるかもしれませんがそれはそれとして、実際に原作だとモデルになった店いやいやいやいや。そういえば長崎みやげとして有名なカステラですが、全国的に有名な店は文明堂とかなんでしょぅけど地元の人間としては松翁軒のカステラすかねえ、先日の上京の時も長崎から手土産にもっていったよ!他には酒だったらスーパーゴールド壱岐の33がオススメすね、飲みやすくてカポカポ飲んでカパカパ酔っ払いましたが…焼酎好きの人は是非どうぞ。 ・忙しいです! 年度末からなんか猛烈に忙しいです、一段落するだろと思って日曜日にショー見に行ったのが致命傷やった…やっと落ち着いてきて布団で寝てたら寝過ごしてこの時間で更新遅れて心底すいませんって感じですよもう。そして今週末も某所でショーがあるわけですが漏れはどうすれば]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/08
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/10