2004/04/12

どれみっちの穴さんにて、ナージャ終了秘話(嘘)2が! ・東京ジルバボウイズさんにて、「ボクの考えたLinuxのみで平然と手動で更新するサトレイヤー」 カラーバージョンが!五月荘さんにて、FATEっぽい絵が! はらぺこセイバーさんが可愛くてもう…。 ・なぐちゃ。さんのアチャ凛漫画が良い感じという事で! しかしFateまだ積んだままなので読めません!我慢する良い子というかいい加減Fateプレイ開始しろ>俺 ・米国際貿易委、特許侵害でティアックなど調査[asahi.com] ティアックさんがんばれ…そーいや我が家のUSB-FDDもTEACだったっけ、昔工房の初売りで安かったので買ってきたんだがこのUSB-FDDを買いにいったせいで九州最後のミュウミュウショーを見逃したかと思うとムカついてきたので窓から投げ捨てるか。 ・「其方のipodの私見をお願いできますか?」という事でお便りいただきましたが iPod買えるほど裕福ではございませんので試せません、以上!…ダメか。iTunesとの連携とクレードル(ドッグ)を考えたら音楽プレイヤーとしてはiPodの方がMuVo2よか優れてるとは思うな…実際に一週間くらい使ってみたくはありますけど、慣れてしまうともうMuvoには戻れないかも…? 個人的に自分が携帯するデバイスで非常に重要視している物として母艦との接続用のクレードルがあります。PDAもデジカメも音楽プレイヤーも、別売りでクレードルが使用可能であれば数千円の差額は惜しまずに出します。帰宅してデバイスをクレードルにさすだけで充電とデータの転送ってのはFinePix 6800z時代に成れてしまいあの利便性は最高最強って感じなんですよね…一度使えばわかるこの便利さって感じです。反面クレードルシステムが無いせいで過去G-FORT、CyberShot-U10は必要なときだけ接続>あぁ接続面倒だ>結局使わなくなる という悪循環に入り込んでました。そして正直MuVo2も現在そんな悪循環に入り込みつつあります。 ・【特集】地上/BSデジタルのコピーワンスについて 9社のレコーダのコピーワンス対応状況一覧[AVWatch] これからDVDレコーダーを買おうとしている人はここらへんも要チェックであります。さて溜まりに溜まったビデオテープをDVD化するためそろそろいい加減レコーダー欲しいと思っているのですが相変わらず買ったからといってDVD化するかと言われると…って状況で躊躇、ってのが延々と続いております…。 ・なんかビジュアルアーツさんが各地のネットカフェにクラナドとリアライズのデモ版を送っているとか?[明心さん] みんなで幸せになろうよ計画という事なのですがあぁホントに発売されるんだなあといった複雑な感情が渦巻いております。 ・『銀河英雄伝説VII』クローズβテスト βテストプレイヤー 第二次募集開始[ろーらさん] ・なんかきみのぞのDVD購入方法によってなんかもらえるんだってさー。 バカみたいにKMNZのDVD買ってる家の友人への私信の意味も含めて掲載。確かにこのDVDはちょっと欲しいかもしれない…栗の子さんライブも良い感じよ!って実際に見に行った人間から話聴いたらそりゃ興味ありまくりですよもう。 ・バンダイ、精巧さ追求した「ガンプラ」[日経] なんかすごそう、しかし組み立て済みという事で組み立てる喜びが…確かに俺はガンプラ組下手だけど下手なりに楽しくやってるんだいっ!って感じですが最後に組み立てたデンドロビウムが部屋の中で行方不明になって困ってます。 ・ネコのペット歴、9500年前から キプロス島に「墓」 [asahi.com] ・メモ:光BOY◆z3VE7ggafA 自作自演ログ晒し場さらしる先生、愛の巣予定の地をご視察になる。ネットランナー、Meたん無断使用問題に関するまとめKXL-830AN-Sを入手しました、中古5980なり。これでリブレットもMURAMASAもリカバリしまくりです。 ・KissDigitalでぬるるんるん 実験的に。昨日の写真掲載してもうちょっと寄れると楽しいんだけどな~と思っていたらだめな方にレンズの先に虫眼鏡つけてみそって言われて試してみたら寄れる寄れる…ちゃんとしたレンズ買わなくてもとりあえずコレで十分遊べます! こうやって少しずつS602が得意としていた分野を現在の機材でもカバーできるようにしていってますが…なんかこうS602が無い生活はやっぱり寂しいね、一年半という最長期間使っていたデジカメですしいろんな写真を撮った…最高のカメラだったと思います。あの輝ける毎日の思い出を胸に抱いてボクは生きていくよ…もう…これ以上新しい子(カメラ)はイラナイっ!  ところで地元でKD-500Zが29,800だったので衝動買いするかもしれません(最悪だ)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/11
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/13