2004/04/15

おこた(仮)さんにて、恋するサーヴァント![暇々雑記さん] ・LeafサイドBのお絵かき板でアルルゥさん祭りが開催中![グエンディーナ・ニュースさん] そかーアルルゥとあそぼ!!!の発売日まであと二週間かー、そしてウィツァルネミテア戦記・デモムービーが公開されていたことに今気づく、いやーなかなか面白そうじゃないッスかこれ…えっ?Mebius PC-MM2シリーズご購入のお客様に、プラス6時間プレゼント。 シャープ様そーゆー事はもっと早く教えてください…といっても新品でMURAMASA買えるほどブルジョワではございませんがな!という事でMURAMASAを少しいじってあげたく思うのですがメモリ増設不可HDDもアレという事で大容量バッテリを増設するくらいしかいじる所が無い…USB2.0だと地味にDVD-RAMも増設しちゃったし(手元のパーツ使ってUSB2.0外付けDVDRAMを自作した)、後はDVDROMがあれば焼き機としての仕事も!←現状の3台体制で十分です。 ※そういえばノート増設で思い出したんだけど、Librettoff 1100Vに装着可能な増設64Mメモリ…純正のPA2068UJ、アドテックのAD-TSND64等が叩き売りされているのを発見されましたらご一報いただけますと幸いです、過去最速さんに有ったんだよなァ!キヤノン「写真新世紀」第27回公募を開始  ~ゲスト審査員にケビン・ウエステンバーグ氏、やなぎみわ氏を迎える~ よしオレも応募するかね!!!とか思ってこれまでキスデジで撮影した写真を見直してみる…むむ、むむむ、むむむむむ。撮影品質云々以前に結構な写真が出せない写真というか出さない写真であり出したくないね!コレは見せたくないね!イェーアとか見直してたらなんか真昼間から大変な事に。そんなキスも撮影カウンタ7980、一万枚まであと僅かでございます。 ※このペースだと年間三万枚程度になりそうです。 ・PCUPdate:PR:AX300徹底検証 AX300欲しい病が発動している友人様に捧ぐ。 ・岡田有花さんは今日も元気だなあと思いました。大画面TV競争の“ダークホース”――「リアプロ」の可能性[ITM] ・ファルコム通販、英雄伝説6「空の軌跡」予約受付開始 英雄伝説5は途中で投げちゃった自分ではございますが6はスパッツだからやるかもしれません!しかしスパッツスパッッ騒いでますがキャラクター紹介見直したら黒タイの娘さんもいるみたいではありませんか!これは俺にプレイしろとむしろレイ  たぶん俺は英雄にはなれない。おジャ魔女あどべんちゃ~「ないしょのまほう」[モエモエカフェさん]  SHIFT+F3キーでモザイクは取れますかッ!…えろげーちゃうの? ※SHIFT+F3キーの事がよくわからない人はバーディーソフトのゲームをやってみよう!CAL1が発売された当時俺まだ11歳だよ…。 ・クラナドのデモに関連する資料をいくつか頂きました。 いたるIZM健在で安心したッ!個人的には今回もシステムがAVG32か否かというのが気になる所ですな!←結局PDAでプレイする気満々ですか俺 ※時期的にAVG2000かなあ…AVG2000ローダーがあれば問答無用ではじるす。聖コスプレ学園!!!!!?!?!?[高瀬直也さん] マジェすか!俺いますぐ北海道いくよ!!!!!ってこれ以上旅費箱の中身を圧迫させるわけにはいかん…9月まで我慢!(9月に行くのか>俺) ・コスチャで天使様がみてる 4/19~4/23イカの発酵で酸欠状態か、韓国船から3遺体 テックさんのイカキムチtvをふと思い出した… ・新・科捜研の女 4/15 2時間スペシャルの舞台に長崎  ま た 長 崎 か。 あれだひょっとして長崎ブームですかもしかして?(勘違いも甚だしいわ) ・メモ:ロボカップジャパンオープン 2004 大阪 5/1~5/4]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/14
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/16