2004/04/17

ねこたーんてーぶる(HiddenMoldXnor13:隠蔽系排他否定和13さん) ギャーなんという恐怖画像マミレだ、死ぬ!萌え死ぬ!というかもう最高すぎです… ・おこた(仮)さんのトップ絵がかわいすぎ~「デジタルスチルカメラ「DSC-P1」無償点検・サービスのご案内」終了~ すまねえ終了告知出すの忘れてたってユーザーさまの大半はこの一年間で交換等の処置を行っているとは思いますので大丈夫とは思うけど一応。逆に「しまった忘れてた!」ってユーザーさんは仮に有料修理になるのであれば次の世代のデジカメを叩き売りあたりで購入したほうがいいかもしれません。 ・Intel、PXA27xプロセッサファミリ – コードネーム「Bulverde」発表[PCWeb] ・GeForce 6800 Ultraは7万円で登場か ~発表会で600MHzコア搭載製品などが展示[PC Watch] ・クリエイティブ、厚さ7mmのカード型MP3/WMAプレーヤー「MuVo Slim」 -FMチューナ、ボイスレコーダ機能も搭載 超薄型のこのプレイヤーもですがなにより一番気になったのがUSBバッテリチャージャー「DAP-UC001」だったりするのは内緒だ…新型MuVo2/4Gも本体云々よりSリモコンがつーことでMuVo2/4G新パッケージのゲット報告がぽちぽち出てますが、まあなんつーか大丈夫みたい。後はSリモコン装着でノイズが載るか否かという事ですが、ここらへんもゲットした方のレビューを楽しみに待つといたしましょうぞ。 ・おれはそのカードリーダーよりコネクタだけが欲しい。   ・DVD+R書き込み12倍速が可能に――プレクスター PX-712A (1/2)[ITM] >「DVDINFOPro」でドライブの規格対応を見ると、新たにサポートされた機能としては「CPRM Authticate」と「Defect Management」がある。 さてPX708を売却してだな…ってウチで現段階で必要のものではないか…しかしハードウェアの高性能に加え付属ソフトの豪華さも手伝ってか非常に魅力的な製品に仕上がってます、しかしPP…うーん、うーん… ・サイバーリンク、PowerProducer 2 Goldをアップデート -チャプタ名称を変更できない問題などを修正[AVWatch] そんなPPのアプデコ、愛用している人は是非。アップデートする手間があればDVDムービーライター2あたりでもとか言うとまたアレですが…個人的にはいくつか致命的な不満があったので逆にそこが改善されればせっかくもってるし使っても良いかなあとか思う時もあるんですがどーにもこーにも。 ・PS2「エースコンバット5」動画を公開![GameWatch] なんか今年の下半期はこの一本の発売を待つためだけで生きていけそうです、がんがります。 ・任天堂、ファミコンソフトを再現した GBA用「ファミコンミニ」第2弾発売決定 ファミコンミニに萌える人が想像以上に多いみたいなのでご紹介、ファンの方は是非に~…自分はもうPC-engine~PS世代になっちゃうんすよねえ。かろうじてファミコンはマリオ3とかミニ四駆とかやったけどって定時で…   ・GBA用「ガーディアンヒーローズ」は完全新作として登場[GameOnline] キキキタキタキタキキター!ガーディアンヒーローズはうちの接待ゲーつうかパーティーゲーとして結構バカバカみんなでプレイしてたよ!アツイプレイからお寒いプレイ、市民子供のローリングアタックが強すぎて気がついたらリアルファイトになりかけたプレイ等様々な黒い思い出があります。今度のGBA版が非常に楽しみであります! ・CLANNADソフマップ特典はレリーフクリスタル[幻狼院倶楽部さん] なんてこった!コイツがあれば俺の部屋がオサレに……………ならんよな、流石に。しかしながらこの豪華特典、欲しい人はソフマップで予約ゴーでしょうか! ・駄文にゅうすさん4/17にていろんなものがありません!2chの鉄道路線・車両板のタイトル画像が!ひぎぃ! これがあかりママかよ!!!あの頃から数年間謎が謎をよぶにゃきにゃき状態でしたがついにその正体がってあきかんさんトコの漫画のあのあかりママの印象の方が強いのですがこれで一気に脳内上書きインストロール。 ・逆恨みトラック、警察に突っ込む [ZAKZAK] >逮捕の際、中島容疑者は「(警察官を)ひき損ねたな」と話したという。 なんか某声優さんの声が脳内で自動的にあてられてしまい不謹慎だがむちゃくちゃ笑ってしまった… ・なんか忙しいの終わらないデス。 木曜で一段落の予定が消化する用事がはいって一日やることない~って日が訪れない…精神的にも肉体的にも少しだけ余裕がなくなって来た状況で日記を書いてるのですが、そんなお疲れ気味の自分にご褒美という事で間接照明なぞを導入してみました。 ごめんなたびさんまた嘘ついた、間接照明というかシャンデリア消した状態で蛍光灯を天井に向けたらすごい良い感じになってきたので見栄張った!って感じなんですが実はちょっと本気でちゃんとした間接照明が欲しくなった…あとカーテンもこうもっとオサレなのが欲しくて欲しくて…正直CPUとかVGAに金かけるよりイスとかカーテンとか照明に金掛けたいと思うようになってきた俺は非常にまずい方向に走っていると思います。  このボロボロのイスを延々と使っている段階で予算が無いのをお察しください。 ・メモ:1100V用メモリ(なぽえあさんLavender(Libretto ff1100V)より)→AD-TSND64、HSD-ZE064、VT10-64MK、TO-DBD-64M]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/16
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/18