2004/04/18

夏音Overture、6月期アップデート分割配信のお知らせ![alternative-liveさん] ・クロイチゴさんにて、たゆんがーたー![梵さん] ・そんなひのこと。さんのトップ絵がかわいいっ![KRCさんらしい物体] ・五月壮さんアクセス過多でInterQを追い出され暫定政権をbiglobeで樹立 またアドレス変わるかもしれないという事で要注意でございます。 ・着ぐるみフレンドさんにて、ミュウイチ…いや桃宮いちご公開! いちごさんええのう、ええのう…。←なんかものごっつ年寄りくさい ・リモコン付きのNOMAD MuVo2 4GB新パッケージが発売。分解したぞ。 クリエイティブグッジョーブ!という事で新パッケージも無事分解そしてアレでナニという事でそういった悪い使い方をしようとしている人にとってこれは非常に朗報だと思いますのでご紹介です。しかし >新型のMuvo2ではリモコンが新たに付属する代わり、前モデルでは付属していたキャリングケースと12cm長のUSBケーブルが省かれているらしい。 やはりこの点は非常に残念ではあります、この2つは無くても良いけどわざわざ別売りで購入するのはバカらしいってアイテムですし、なにより持ち運びするストレージデバイスとして使う人にとってはキャリングケースとそのキャリングケースに収納できるショートUSBケーブルは本当に便利だから。 ・終わったわけではなかった――Netscape新版リリースへ[ITM] 忘れた頃にネ助。まあネ助はどうでもよくて露助のバカニュースでも紹介しようかねえ、これ。MADLAXのオープニングテーマがむちゃんこ良い! オープニングというかnowhereがむちゃくちゃツボ、サンプル聞けるのでお前ら今すぐ聴いてくださいというか聴かなくてもいいや俺は買う。つうわけでヤンマーニヤンマーニブツブツ言い出すバカが長崎にも増殖しました、放送やってないから周囲には通じないのですが。つーわけで今月末にゃギフト券来るし(C750UZ分)それで買おうとアマゾンで瞳の欠片 [MAXI]見てみたら(AA)、 あわせて買いたいこの醜くも美しい世界のOPのmetamorphose/夏色のカケラ [MAXI](AA)だった…わかったよ、あわせて買うよ…。 ・天獄 第1巻 砂姫(サキ)オリジナルフィギュア付初回限定版 ネット通販で予約できるとこあったよー アマゾンのバカチンが取り扱い停止のままなのでこっちでぽちっとどうぞ、ただ面倒なんで地元の書店で予約して発売日にのんびりと取りに行こうかなーとかとも思うんですけどね、長崎だと好文堂とかたらみ書店か…地元で買ってあげるかなあ。 ・『イリスのアトリエ』キャスト発表! ヒロインの“リイタ”役は西村ちなみさん 西村ちなみブーム継続中の俺としては嬉しい限り。自分にとって西村ちなみにさんの声を最初に認識したのが魔法騎士レイアースでクソガキいいかんじだなー程度だったのですが、その後ガンパレードマーチの森さんでもうメロメロッスよ、メロメロ!あとこっちの西村ちなみはどうでもよろしい。 ・もうすぐエロゲー春の陣2004が始まりますが ウチとしてはクラナドアルルゥとあそぼ!をプッシュしてましたがリアライズの事わすれてたーという事で紹介であります。というか実は高橋水無月コンビという事しか認識してませんでしたが他の部分のスタッフも超豪華じゃないのかこれ…。つい先日リアライズニュース

「でも、じつは……。予約状況が芳しくないらしいですよ……(涙)」 「えっ、そ、そうなんですか~~~!?」 「みなさん、ぜひ、予約してください~。プレイム存続のためにも……。現状は……かなりやばいです(涙)」 「み、みなさーんっ! お願いします~~っ!」
とか不穏な事書かれていたのがめっさ気になりますがあの高橋水無月コンビが送る期待の新作、期待はすでに膨らんでいますし興味がある人はチェックですよ! 俺だったらこの三作品でどれ買うかって?マブラヴDVD版かなあ。(←だいなし) ※春の陣関連リンク:「ソフマップの特典付き「CLANNAD」は、数日前に赤玉出ております。 といいますか、「特典発表したら即死確実なんで予約しとけ」とほざいて特典内容公開しないまま予約を募っておりました。」←タレコミありがとうございます。 ・あなた色に染めて!好きな音声を目覚ましメロディとして使えるUSB接続目覚まし時計 Bしの鳴き声でも登録しようか(うへえ)とかって話も出てましたが実際には適当な萌えキャラボイス→家族にうるさがられる→普通のジリリリリという音でそのうち飽きて使わなくなるってパターンはわかってるんやで! ・enjoy & exciting! ねこみみぷろじぇくとさんにて、シンプル1500シリーズ THE 無職 無職の帝王関連リンク:公園勤務ウィズクルッポーの方「死にざまを見せてやる」伊外相、人質の最期を詳述[産経新聞] かたや。医学:バイアグラは生殖力を低下させる マウスで得られた予想外の結果[バイアグラは生殖力を低下させるさん] 申し訳ないですがお名前がインパクト強すぎてマウスの実験はもうどうでもいいや! ・子どものこと話そう: 親子での女性器の呼び方[ぷちたるとさん] 肉男爵。あーいやそれは女性器じゃねえやというかチンコばっかだな今日。 ・KISS DIGITAL用の近接撮影用フィルターもらったー! O神様ありがとうございます!という事で+3のヤツを戴きまして早速試してみました!なんかいただけるって話の時に「装着すれば リカヴィネのケツマンコもどアップでとれますか!」とか興奮していた人もいますがその人の名誉のためにあえて誰とは言うまい。そんな訳でKISSDレンズキット付属のレンズ(18-55)に近接撮影用フィルターを装着してアルルゥとあそぼ!もうすぐ発売記念エルルゥさんを撮影してみました。 まずこれは再掲になりますが先日撮影した寄れる限界の写真。 次にこれが今回の+3を装着した状態でめいっぱい寄った写真です、良い感じじゃないですか!マクロ撮影の事を考えたらS602を手放すのは惜しかったのですが、これだけ撮れれば流石にもう文句は無いです。ちなみに上記の画像は当然縮小しているのですが、オリジナルの大きさは実はこんなことになっていたり… 窟おまけ:しぼり さらに窟おまけ:75-300ISのレンズに+3つけてみたらこんな事に… なんすかこの大人のボキャ天みたいな絵は。 ・私信>通りすがり様:TO-DBD-64Mなのですが、比較的本気で欲しかったりしますのでお時間ある時にでもご一報いただけますと大変幸いでございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/17
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/19