[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2004年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2004/04/20

アルファシステム、リターンオブガンパレそして新作「Vampire Panic」発表![kidさん]

な、なんだってー!?(アスキーアート略)そんな感じの新作発表に当方といたしましても浮き足立つ!と思ったのですがサミーの方の情報を見る限りどんなゲームかまったく想像ができない…というかあの世界観とは別物なのカナ。

たてがみ屋さんにて、プリキュアドール特設ページオープン!

デフォルトでスカートが無いあたりが流石です。という事でプリキュアドールなわけですが確保計画進んでいたのすっかり忘れてた…近日中に保護できると思うのでKissDigitalさんにまたもう一働きしてもらう予定であります。

なんかiBookG4が新しくなってますわよ奥様。

iBookG4が欲しかった人には朗報であります!勿論自分がiBookG4購入を視野に入れていてこのタイミングだったら絶好の機会と捉え片落ちになったやつを安くで買いますというか中古でも良いというかなんか別に無理にiBook無くても良いやァ。(解決に至ってない

オリンパス、2.5型液晶を搭載するコンパクトデジカメ「AZ-1」[PCWatch]

こういつたカメラに関してやはり時代はクレードルなのか…。どちらかと言うとウチのお客様層よりは初めてデジカメを買って、そしてPCと連動させない層の方々向けかな。

使い込む一台になりそうな予感「PowerShot Pro1」 [すたぱさん]

D70、KissDigital等のデジタル一眼が注目されています昨今ですが、あくまでこういったデジカメという枠内においての選択肢も消えてない、むしろ個人的には自分自身がデジタル一眼ユーザーになったからこそハイエンドデジカメのメリットとデメリットの理解が深まったと最近は痛感しています。その上で自分は選択肢としてKissDユーザーである事を続けますが、現在100-300万画素クラスのデジカメをお持ちで、さらに上のステップを目指されている方はこういった選択肢もあることをお忘れなきよう。

 一眼に走ったらレンズ地獄に陥りますよという皆様のご忠告が今になって染み入ります…。

デジカメブツブツ関連:デジカメ用乾電池の「長持ち」--その基準は[ITM]

MuVo2/4G新パッケージの黒キュアがアマゾンに入荷しとります。(AA)

不人気色と思われる新パッケージ白キュアモデルは完売しているみたいなんですけどね…うーむむむ。自分は既存の黒MuVo2ユーザーなので今回新しく出たSリモコンだけあればそれで満足げですので店頭に並ぶまでのんびりまつですよ~

「岩田次夫さん(イワえもん)を偲ぶ会」詳細のお知らせ

おジャ魔女どれみアドベンチャー……………?[tarax㌧]

最初「おー、画像転載されてるなあ」って認識だったけど冷静に文字読んでフイタ、そうかそういった認識をした場合この画像は無限に広がるエロスというか誰かハナちゃん止めろよ。

“暴発”陸自隊員、アニメグッズ店で痴漢[ZAKZAK]

最近長崎にも出来た某最大手アニメショップってキイハナ。

『くろいのらねこ通信社』が良い感じらしい。[mermandineさん]

>あがたの森&旧制松本高校とねこの写真集でした。

ギャーすげえ、おねがいティーチャーの舞台ににゃんこッスか!にゃんこッスかー!ちょっと気になるアイテムリストに入れておきます。そういえば自分も正月にあがたの森&旧制松本に行ってきましたが確かににゃんこがいたような…写真どこいったかなァ。

アナレンジャー!女子アナらが“コスプレ舞台” (夕刊フジ)[Infoseek]

くっくっく、今俺の脳内では淫靡で倒錯に満ちた想像が渦巻いているぜェ…いやそんな立派なもんじゃねえ。(ヒント:アナルという単語)

「鬼退治」、鉄パイプ振り回す=町役場に62歳男-島根[Y!NEWS]

昔から○ちがいに刃物と申しましてな…あぁ○の中はタですよタ、ってなんか朝霧の巫女のネタまんまですが最近朝霧読んでねえなあとかもう元々の鬼退治から脱線しまくりの方向でよろしくお願いします。ところでコレってなんかの罰ゲームだったんじゃないのか。

・お詫び

昨日、「高校時代に38歳子持ちと見られた友人を知ってます。」と記載しましたがこの友人から直接抗議が来ました、38歳ではなく48歳だったという事でございましたので、お詫びすると共に訂正させていただきますというか+30歳は流石にヘコむよな…+4歳程度でヘコんでる場合じゃないよね俺。

・減量のアレ

4/19(1日目)
A.09:59
B.18:35
C.23:15
4/20(2日目)
A.12:00
A.60.5kg
B.59.8kg
C.59.0kg
A.59.0kg
A.76.0cm
B.75.0cm
C.74.5cm
A.73.0cm
野菜スープ
くだもの
野菜スープ
野菜
A.朝飯直後
B.仕事いく前
C.仕事戻り直後
A.寝起き

そういえば減量につきましてご心配戴きました、ご配慮感謝いたしますが冬に友と交わした約束の為俺はもうちょっとお腹を絞るのです。実際に数値はともかく現実にまだたぷたぷしてる、ってのもありますが。

Comments are closed.