2004/04/22

美鳥のアレ速報~ メアドを登録できていた方には英断とも取れる限定数解除ですが、メアド登録できなかった一人としては…いや、ここで諦める訳にはいかんのです。というか増産可能であれば現段階のメアド登録の可否に関わらず希望者には全数販売という対処を是非御願い致したく思います所存であります! ちなみに美鳥関連でのお問い合わせや情報提供を頂きました方で、ご連絡先を記載されておられた方にはホニャララなメール出させていただいておりますので御確認くださいませ~ ・第98回 国家錬金じゅ…じゃない医師国家試験速報~ もりんきーさんが受験していたのでこっちも。つーかご本人うちのサブマシンで合格発表を厚生労働省のページでチェックれさておられましたが…ご本人の結果については直接ページの方で発表がある事でございましょう! なにはともあれ、医師国家試験受けられていた方お疲れ様でした、おめでとうはじいしゃ!さらに昨晩Yahoo!ショッピングで出てた eMAC2787円の速報~ 昨晩ですがYahooショッピングでeMACが2787で出てたんスよ。(今は消えてます)、勿論早速祭りになって注文バシバシ入ってたみたいですが今日になってページが消えている反面注文確認メールもバシバシですよ!(自動返答メールですが)まあ勿論ごめんなさいってメールきて終わりだとは思いますが。 ・65535あべにゅ。ローレグ+縞パン+スパッツ が!!!!!!!! スパッツ! スパッツ!! スパッツェリア!!!(寝不足のあまり若干おかしくなっているようです) ・yellowish greenさんにて、聖さま!自称清純派さんにて、FATEコミック「プラトニックマジシャン」#5公開ーッ!パナソニックのレッツノートCF-R3Dいいかんじっすねー。 金ありゃ買ってたね!という事で ・DivX対応で実売2万円の“遊べる”ポータブルAVプレーヤー「Arex PocketMX」[itm] 先日ちまっと話題になったアレのITMEDIAさんのレビューが出てます~という事で性能は値段相応といった雰囲気ですが購入した後の満足度に関しましては値段以上といった感じでしょうか。ポケットの中に入るデバイスで動画をみる!というのは自分のひとつの憧れで、そしてそれを実現すべくG-FORTそしてE-750といったPDAの道を歩いているのですが、単三電池が使えるのは非常に大きいのではないかと思います。 ・バーテックス、14.2mm厚の薄型20GB HDDプレーヤー -6行表示液晶リモコン付属。Ogg対応[AVWatch] またしてもコリアンパワー炸裂!しかし容量の値段のバランスは悪くないですし、個人的に欲しかったクレードルもあるのでほんのちょっとだけ期待しております。非常にシンプルな外観ですし薄いのでそういったプレイヤーが欲しい人にはいいかも!かわよいし! ・画面内を泳動するインクが、紙をリアルに表現~読書端末「リブリエ」「DVDのプロテクトはヤンジャン増刊の付録DVDに採用されているようです。」[羊さん] >2004.04.05発売の「ヤングガンツvol.0」にDVDMAGICが採用されました。 ほんとだ~という事で珍しもの好きの人は是非このチャンスにどうぞ!どんなチャンスか何をするのかはよくわかりませんフニャホララですが。 ・ハイレベルのDVDオーサリングが手軽に作成できる――Ulead DVD Workshop 2 Professional[ITM] ・「ICQ 4.0」発表、APIを公開して新機能をダウンロードなしに追加可能に[InternetWatch] ・緊急告知!DVD第1巻 発売記念イベント 「山百合会に何かご用?」 内容決定!![alternative-liveさん] ・「4/25にあそこにいかれるおっきなおともだちへ」(おかぷ師んとこ)Visual Work StationさんのROのアレが面白そう・・・!サンデーグッズショップ撃沈。 楽しみにして15時前から黙々と見ていたのですが一瞬のスキを疲れてオープンそして気がついたら受付不能。その後ずっと状況をチェツクしてましたが結局 >「22日14時以降に再びご案内いたしますのでお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。」 こういった告知が出まちた、14時以降ねOKまたPCの前で張り付くよ…。しかし、メールアドレス登録が済んでいる人間から優先する、という事はメールアドレス登録できていない人間(含む自分)はダメなのかな…いや、諦めたらそこでゲームセットだよな。今回は情報の出し惜しみは致しません、欲しい人は一緒にチェックつづけましょ。 ※ところで今更気づいたんだけど原型製作っておねがい☆ツインズ フィギュアコレクション(武士ノ末路さん)を作ったCM’sさんだったのね…………………………。 ・完成品 まほろさんとスポーツバイク 無免はいけないと思います! >予約定数に達し次第〆切 ちくしょう野郎共、こっちでも煽られてるぞ!!!!!というかこの写真見て確かにコイツはすげえ、これが一万円なんだから良い時代になったなーと痛感します…しかし一万、一万かー…一万あればいろいろ買えるんだけど…ううう、諦めてWHF神戸に予算ためておきます。 つーかまほろさんでいろいろ言う前にまずコミック全部読め俺って感じも致しますな、1巻は発売直後に中身知らずに「ぢたま某+中山文十朗」ってだけで買ってきたのに最近はぱったりと…貯めて一気に読む計画なのであります。 ・この404 NotFound可愛いなあ! ウチも途中まで作ってたのよ404ページ、途中で面倒になって作りかけのままですが…あと可愛いなあとおもう404ってskaさんの404ページとか可愛いと思う。他にも探せばいっぱいポロポロ出てくるかな… ・ロードオブザリング/ コレクターズエディション トリロジーBOXセット DVD しまった結局王の帰還まだ見てないよ…というかロードオブザリングそのものまだ見てないよ!という人には絶好のチャンスでのDVD発売発表であります。自分も指輪はDVDBOX欲しいは欲しいんですが…流石に映画バシバシ見出すとプロジェクター欲しいなーとかふざけた事言い出しそうなので我慢っ!  ムーランルージュのDVD見ている時本気でプロジェクターと本格的ホームシアター欲しくなりました。 DVDこれも欲しいぞ関連リンク:超能力学園ZVodafoneへの怒り長崎の路面電車 ホームページ「そういえば『くろいのらねこ通信社』という写真集、誰が置いていったのか知りませんが海ノ口駅のプラボックスの引出しの中に入っていましたよ。」[興津由比さん] チェック!海ノ口舞台チェックむしろ俺がチェック!そして猫の可愛さに負けて駅の中でべろべろになっている姿が簡単に想像されてますわけで。しかし海ノ口駅なー…自分が行ったときには中の雰囲気に負けてゆっくり見舞われなかったので今度は人がいない時にでもこっそりと出没したい気分ではあります、ありますが長崎から長野だと長期休暇or18切符シーズンになりますし、結局またどこかのグループと遭遇して…むー にゃんこさん関連リンク:アイライン猫の館(まこ君の秘密基地さん)が可愛すぎ! ・今日のさか!:長崎坂づくし 長崎の坂の名前 ・今日のばか!…ばか!まんこ!:[2ch]みさくらなんこつスレッドに神出現。 すげえや神キターですよこれは、というかばかばかまんことか書いてるからフィルタリングされるんだと思った。 フィルタリング参考リンク:moelinux_comさんの4/20より 「規制理由(カテゴリ) : 成人嗜好文章による性的表現 Adult IndulgencesSexual Expression(text) ・査収   結局箱買い。(といっても自分が買ったのは4個だけですが) ※ふらっと立ち寄ったコンビニで箱ごと買ったわけではありません、ちゃんと発注してもらった物です ・MuVo2とLCW-E48U2/Wもらったー! Thxびっけ師!という事でMuVo2二号機もらったですよ!!!!!!!!!…いや勿論ガワだけなんですが。LCW-E48U2/WはDVD-ROMドライブを調達した上でガワをメインとして使い、先日頂きましたLGのDVD-RAMと組み合わせてMURAMASAでもDVDRのディスクコピーができる体制に、これでやろうと思えば同時に4枚ずつのディスクコピーが可能であります。そしてMuVo2、一年ちょいは愛用することを決意した自分にとってこの二号機は非常に大きいであります。とりあえず予備バッテリとして大活躍の予定、これでGWの旅行が楽になる…音楽がないと生きていけない! ・そのGWの関西出撃について バスのチケットとりました、4/29の早朝に京都に入って天下一品本店でラーメン食べた後に大阪に戻り友人と飲み明かします、それからホニャラホニャラあって5/6の早朝に長崎市にバスで戻ってきます。4/29の昼間はたまには一人でゆっくりと京都まわるとして、4/30は暇してるかもしれませんので(ただし某所に某ショーみに行くかもしれない)、何かあれば捕まえていただけますと。(多分日本橋にいる)  問題はそのバスのチケットが部屋の中で行方不明という事ですが。 ・減らん! 何が減らんって俺のカルマか!いやそうじゃなくて!野菜スープなんですが、これだけだと58.5kgが完璧に壁みたいです 前回、前々回も同じところで壁になって止まったので怪しいなーとはおもっていたのですが…そんな訳で現段階をもって野菜スープを凍結、運動量を増やしてGWに備えます。 重量だけであれば平均体重なのですが、やはり明らかにお腹に贅肉ついてる以上は鍛えないとね…という事で。GWの約束を果たした後は夏場プールで夏する、そして食欲の秋を乗り切り冬そして俺は来年には・・・!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/21
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/23