2004/04/25

アマゾンで天獄#1オリジナルフィギュア付きの予約始まってるですよー(AA) やっと来たかー…という事で速報もかねまして。他にWEBで予約できるとこだととらのあなイーエスブックス楽天ブックスjbook…お好きな所でどうぞ。結局現段階で身近な地元書店に予約しておくのが一番楽のような気もするんスけどね、買いに行くのが面倒な人もおられるという事で。 参考リンク:「天獄-HEAVEN’S PRISON-第1巻」 初回限定版[砂姫]オリジナルフィギュア付き(集英社オフィシャル)着ぐるみの見る夢さんにて、ブリジットさんが!GeForce 6800 Ultraを試す ~熱や電源など多角的に検証[PCWatch] そろそろ久しぶりにGeForceでも買ってみるか~とか思ってショップに行ったときにちらちらとnVIDIAコーナーを見てますが気が付いたらATiコーナーの前でRADEON見てんのよね。この週末も某ショップでRADEON 9600SEがお手ごろな価格で売り出しするみたいでちょっとクラっときました…結局RADEON8500LELEですら十分なので買い換える必要性は無いのですが、ですが…。 ・microATX対応のキューブ系PCケース「Aria」が発売に[アキバホットライン] まあ俺が言いたい事はわかってると思うので(ヒント:しーこーしーこー)何も言いませんが友人の亞里亞派の民はなにも考えず予約してくれるに違いないと信じてますよ。あとこのケースは欲しいんだけどええんか。プレクスター製記録型DVDドライブまで1万円割れに! 安くなったなあオイ…………… ・MSN ToolbarにバンドルできるMessenger新版リリース[ITM] なんだかんだでMSNメッセンジャー使っているので気持ち気になるニュースでございます、昔はICQ単品→ICQ+MSN→Mirandaに一本化→Miranda+MSNという組み合わせに戻って行ったなァ…複数人でのチャットや顔アイコンなどを考えると純正が楽~。 ・“Google”検索の仕様変更で検索結果が文字化けしてしまうソフトが続出[窓の杜] ウチの右上の検索ボックスも不具合発生していましたので対策しておきました、遅れましてご迷惑をおかけいたしました。余談ですがgoogleで検索キーワードを「検索」で検索するとgoogleが一件目なのですなー。 ・セガ、Mac版「ぷよぷよフィーバー」を6月25日に発売 「復刻版セガサターンパッド同梱版」も同時発売 [GameWatch] セガ汚ねえ!!!ぷよぷよいらないからゲームパッドだけ単品で売ってくれよよよよよ!!!!そんな自分は(元)サターンパッド愛好者であります。IF-SEGA/2がまだ動いていた時期は活用しまくりで狂ったかのようにいろいろ遊んでいたよ…という事でセガさんお願いだからパッド単品で売ってくださいプリーズであります。でも某所の基盤の方が出来よかったりして… ・Canvas2予約特典で、予定とまったく異なる品物を作ってしまったようだ(アキバblogさん) なんか微笑ましい出来事が… ・【経済】ドナルドが「寂しい」と涙-前会長死去で米マック広告[サンスポ] 画像どこーと思ったらスポニチに有りますた。長崎港に白い帆広がる 日本丸など6隻が集結[産経新聞] この日記を書く直前もですね、港の方から花火の音らしき音が聞こえてきてですね…ウウウウずっと自室で作業だよ畜生め。 ・突発しおりんく。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/24
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/26