2004/04/26

… …… ……… ……………いや、本当に行って来たすよ!予定詰まってたし自宅で作業と関西行きの予定の詰めしようかと思っていたんですが 延々と作業してて気が狂いそうになったのと、先日買って来た1050カムの録画確認も含めましてと例の如く九州某所に。     …人、多すぎ。去年のナージャ初演よかはるかに人多かった印象が…もしかしてプリキュアは俺の想像しているよりはるかに人気あるんやろか。 ※ちなみに1050円のDVカムに関しては画質が絶望的だったので封印が閣議決定されました。 ・『機動戦士ガンダムSEED』フィギュアつき! 電撃ホビーマガジン6月号 アー、前なんかでちらっと記事みたけど忘れてた…という事で。なんか最近フィギュア付きの本が本当に(お、駄洒落だ)多い気がします ・関西行きのスケジュールの調整中です。 ギリギリで色々とドタバタしております…今回は余裕を持って大きな予定を入れない、というのが予定でしたがバシバシと予定が入り結構すごい事に。まあ先日の長崎東京埼玉東京長野東京千葉東京横浜静岡名古屋神戸下関福岡長崎よりははるかにマシなのですが、まったく土地勘が無い関西近畿圏での行動という事が非常に不安ですがなんとかなるだろう、そしてなんとかするのだ。  JRの時刻表は友達。 ・今晩しっかり更新しますので今日はこんだけで勘弁してください。 まずい本気で時間あらへん]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/25
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/27