[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2004年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2004/04/27

「君が望む永遠ファンディスク」6月25日発売 DVD-ROM 6,090円(きみのぞにゅーすさん)

>もし、あの事故が起こらない未来があるとしたら 僕たちは、どんな関係を紡いでゆくのだろう-

ファンディスクというタイトルだったのでもっとこう、CG集やボイスとかそういったものを想像していたのですが甘かった…普通に楽しみです、そしてその上でオフィシャルでこれをやられるとある意味君が望む永遠での最後の領域に踏み込んだみたいでいろんな意味で感慨深いものがあります。そして次はマブラヴオルタ…ですねっ!

ビクター、世界最小DVDマルチ内蔵ノート「InterLink XV」 ~8.9型WSVGA液晶搭載で1.47kg [PCWatch]

普通によさげ、しかしビクタービクターなあつーかInterLinkXPがなーと未だに自分の周囲では語り継がれる忌まわしき事件ですがそろそろ一度くらいはVictorのノートを触ってみたいと思う衝動はあります。

ロジクール、新光学エンジン搭載8ボタンマウス「MX-510」

すたぱさんオススメのMX-700欲しい欲しい言って未だに買ってませんかがそろそろマウスのボタンクリックに反応が悪くなってきた…物理的に。元々980円で買って来たA4Techのマウスなんで元はとっくに取ってますが 値段なぞはどうでもよく自分の手にここまでピッタリフィットしていたマウスだったのでどうも…と。

エレコム、不正アクセス可能なルータの脆弱性を修正するファームウェア[BBWatch]

先日話題になっていたアレの修正という事で。

日本信販、カード番号含む個人情報10万人分が流出の可能性[ITM]

ハイブリッドレコーダ「RD-X4」の機能拡張キットを試す -DEPGやフォルダ機能の追加でX4は真の姿に[AVWatch]

もうこの画像見てズギューン、これ買うよ絶対買うよ!ってなんかリチウムイオ(1インチHDDプレーヤーの本命となるか? USBストレージクラス対応の1.5GB HDDプレーヤー クリエイティブメディア 「MuVo2」)の為だけにMuVo2買うよ!とか当時騒いでいたのを思い出しました。最終的には別の意味も込めてMuVo2買いましたが。

明日はmetamorphose/夏色のカケラ の発売日だよお

今日入荷している店もあるかなつーか長崎はどうか。今日の段階で入手できればデータ化してMuVo2にいれて移動中のBGMとしてもっていける…いや待てよノートPCはもって行くし最悪どこかCDROMがあるUSB接続可能なPCさえあれば曲データなぞいつでも!リッパーやエンコーダーもMuVo2の中にフォルダ掘って入れておけばDLできない環境でも!…こういった使い方もあるわけで。

・アマゾンさんの天獄 -HEVEN’S PRISON- (1) 【初回限定版・「砂姫」オリジナルフィギュア付き】(AA)天上天下 (12) 【初回限定版・「棗亜夜」オリジナルフィギュア付き(AA)に写真がつきました。

 本どこお? いや確かに我々が求める写真はそうなんだが…ほんとフィギュアだけってどーゆーことよ!とか思ったけどわたおに特別増刊号もそうだったなァ確か

えきねっと|JR東日本 駅の時刻表

便利ですよ~という事でが☆いさんに教えてもろたのでご紹介。自分はJR九州なんでアレですが東日本の一族の方は便利だという方もおられるのではないでしょうか。こういったサービスある事を考えると今回の旅行は絶対@FreeDかAirHが必要だよなァ…。

ペコちゃん30体が「不明」 1体盗んだ容疑で男逮捕[あたたんさん]

なにをするつもりだったんだろうというかナニかなあ。昔98でぺろぺろきゃんでぃ~ってエロゲがあったのを何故かふと思い出しました。

「なぜうちの高校なの…」高校生ショック[日刊スポーツ]

鰤の宿に救い、富山・氷見の「永芳閣」民事再生決定[asahi.com]

鰤の宿で鰤さんを。

・なんか某所に玄箱入荷してるなァ

…という訳で買ってきました …ってのがいつもの日記のパターンなんですが流石今は予算無いのでめちゃんこ欲しいけど見送り。

・いよいよ明日出発です!

一週間ちょい留守にします、今回は一応現実的なスペックと重量のノートであるMURAMASA+@FreeD借りてもって行く予定なので電源コンセントがあれば更新含めたネット活動は可能だと思うのですが正直旅行先でそこまでの気力は無いわ!

…という事で今日は一日日程の最終調整と機材の整備。明日出発とはいえども、明日の夜なのでもうちょっと時間的余裕は有りますけど、出発前ギリギリまで街中を走り回ることになりそう…関西での移動スケジュールも詰めてきたらどんどん絶望的になってきて…ある意味年末年始よりはるかに辛いスケジュールに…がんばろ、うん。

Comments are closed.