2004/04/28

 過去形。今更慌てて準備した所で結果は変わらないので現実逃避にユニクロいって小物買い込んだりOAシステムプラザ行って「おー玄箱入ってるなァ偉い偉い」とか思ったりして火曜日を過ごしておりました。 まあ一応少しだけ必要な機材の最終テストして一週間ぶりくらいに布団で熟睡してましたが(最近忙しくて机でつっぷして寝てた)、とりあえず長崎でやり残した事はひととーり片付けたので現在(4/28 10:50)のんびりと充電始めたりしております。 とりあえず4/29~5/1のおおまかな予定と致しましては、4/29は昼間は京都の街中をゆっくりと回っています、夜には大阪府内に移動 4/30~5/4は関西圏とびまわって人と会ったりイベント行ったりしてると思います、5/5の昼から夜までは暇なんで誰か何処かにって疲れてバス停で寝てる気配もありますが。 今回の目標:泣かない、死なない、迷子にならない。コハクのお部屋さんのイラストがかわいいのです。FRONT MISSION ONLINE TEASER マジですか…自分は適度なんですが友人に狂信的フロントミツションマニアがおりましてな…狂ったようにプレイする姿が簡単に想像されます。 ・Battlefield 2[さん] これはー!!!という事でバトルフィールドもついに近代戦に突入という事でありますか!というかなんか米軍になって一方的に虐殺するだけになりそうですがまあそんなもんか…。 ・SOE、オンラインRPG「EverQuest II」のβテストを6月スタート ネトゲ関連もういっこ。 ・萌え萌えジャパン第三回 俺のお嫁さんを紹介しよう。「買っていたのは左側の白稜柊・夏服でした。 」 自分が持ってる夏服と一緒~というかサイズも一緒なんだが中身のサイズがね…スタイリッシュな人はうらやましい。 そういえば昨日ユニクロ行ってTシャツとか買ってたんですが、昔はXLをだぼだぼで着ていたのですが試着してみたらストーンと落ちて話にならにゅ。Lサイズも大きすぎてMサイズで良い感じで減量の効果を改めて思い知りました。そしてこれから暑くなる夏、減量には最適なシーズンですがどうなりますやらか。   ・そろそろでっぱつのためマシンの電源おとします。 4/28 21時の夜行バスで京都に向かい朝の8時に京都入りします。19時過ぎに京都を出て大阪へ…帰りは5/5の夜の大阪あべの橋から高速バスにのる予定ですが、京都からの出発に変更するかもしれません、どっちにしろ長崎帰還は5/6朝。 旅行期間中の更新については一応MURAMASAに更新環境は持っていくつもりですが基本的に期待されないでおいて頂けますと幸いでございます。メール、ICQの類は出先でも可能な限り読むようにしますが緊急のご用件は自分のアドレスを知っておられる方は携帯のほうにお願いいたします。 では、いってきます~ ・とか思ったけどもうちょっと書く(17:55) いや出発前に寂しくなって。今年の頭からお話していたGWまでにコスパのLが着れる様になってね(はぁと の約束を守るべく頑張った減量ですが、最終的に重量79.95kg(諦めが悪い80と書けよ)→58.5kg ウエスト86cm(うろ覚え)→73.5cmとなりました。ながるお兄ちゃん、約束…守ったよ! (たぶん) ※参考資料:コスパのサイズ(男性/女性) ・この更新で本当に最後、次の更新は関西某所からお会いしましょう!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/27
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/03