2004/05/07

SKAさんにて、りんくうパパラの写真が! 関連ページ準備中という事で民は楽しみにしておくべきであります。自分も今回の関西旅行のメインの目的の一つとしてりんくうパパラには参加させて頂きました、そこらへんに関してはまた別記という事で。 関連:バーチャルネット喫茶店・まなみ 神戸北店さんにてわーへす/りんくう写真が。 追記→「ワールドホビーフェスティバル神戸17」特集ページアプ倉田さんにっき さんにて、さゆりんお誕生日写真が! という事でさゆりん誕生日キテター!不肖ながら約束の地で撮影させていただきましたえっへん。他にも上記のりんくうパパラではさゆりんにストーキング…じゃなくて一緒に回らせていただいてぽちぽちと園内で写真とらせてもらったりしてました。来年のGWはまた別の形での参加になるかもしれませんがどっちにしろりんくうまた行きたいであります。 ・「この日が着ぐるみとしての活動も最後だったようです>ミニモニ。」(TSU先生のとこ)CD-R実験室更新再開そしてPX-704情報キター! 先日登場した謎のドライブPX-704の情報が出てきております、これは非常に楽しみでもう夢が終わらない感じといいたいけど冷静に考えたらPX-708ユーザーである自分にとっての必要性はないのですが。安価でPlextorブランドのドライブが欲しい人には悪くないかもしらなんだ ・Sasser対策:仕事始めにはまず確認とパッチ適用を[ITMedia] 今回もまた嫌~な感じがするので今のうちにパッチをあてるのをお忘れなく!といってもときすでに遅しといった方も…とか諦めちゃだめだ! ・格安ディスクはエラー頻発の場合もあるので要注意 DVDRディスクに関して。自分も実験とエロ動画の保存用に時々超格安ディスクを使う事がありますが結論として金の無駄をしたと思う問題が時々発生していました、お世話になったことあるのであんまり言いたくないけどSWのメディアは個人的に酷かった。 ・さすらいのヒーロー!DVD・BOXでズバッと参上!  やっべえ超欲しいコレ!ちょっと待ってくださいよ東映は本気でアホですかって感じですよ!とりあえず解決ズバットは非常に面白い作品(含み笑い)なのでバカっぽい作品が好きな人は是非一度見るべきです、最初は笑ってるけどそのうちだんだん麻痺して宮内洋かっこイイ!!!とか思い出してきますから。 そしてそんないい感じに麻痺していっても#9「涙の河を振り返れ」の冒頭のシーンで大爆笑して2時間くらい腹抱えて転がりまわっていたのを思い出しますって説明していたらなんかどんな作品かわけわかりませんがどんな手段でもいいからとりあえずズバットは見ておくべきです! ・BattleMoonWars銀さんのイラストが可愛くて… ストーリーのイラストが可愛くてというか琥珀さんが可愛くて(結局それか) しかしイラストだけでなく作品も非常に気になるところです、今後が要チェキでございましょうか! 琥珀さん関連リンク:「君にも見得る「コスの線」 「私にコス着せた責任取ってもらうからね」 」だ、誰か買った人レポート希望コスパのと比較のやつを!…某KISSさんが琥珀服出してくれれば… ・「女の子の名前辞典に」(春屋さん)朝日新聞さん…。[あや~ん] ・GWは関西に行ってました。 という事でちまちまと旅行記等を、今回は正月みたいにイベント漬け・イベント漬け・イベント漬け!といったハードスケジュールではなくゆったりとお知り合いの方と交友を広めるのが目的だったので予定も極力決めずの移動となりました。 …なるはずだったんだよなあ… 結局、お会いしたい方が増えたりスケジュールが流動的になったりで実際に移動中もバシバシ予定が入れ替わり混沌とした状況になってしまいました、しかしきつくもありましたがそのお陰で非常に楽しい修学旅行になりました。 ※明日から写真張り出しますので重くなります、お覚悟を。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/06
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/08