2004/05/15

卑えれ#3 本日21時~24時 実況IRCちゃんねるへの入り方はここらへんをどうぞ、自分もこっそりJoinしとこ。 ・イニシャルG さんの日記のFate?絵に笑ってしまった…伯爵夫人の昼食会さんのシャーリーさんが可愛くて…どれみっちの穴さん今日も更新ッ! ドドドド… ・きすみ!ぺーじ さんにて、即売会で頑張る由宇さんが!はとーん通信さんのところでプリキュアドールがいっぱい…Sleipnir Version 1.51 正式版 をリリースFileXC:ブロードバンド時代のもっとも便利なファイルの転送方法 なんか便利げなのを教えてもらったのでご紹介です、シェアウェアってのがアレですがとりあえず試せるのでMSNでファイル転送をよく実行される方はお試しあれ。自分はファイル転送はもっぱらICQですが…   ・幼い日の憧れ“腕テレビ”を使ってみました[ITMedia] こ、こんなんいらへんわー!とか思いつつ数年後にバッタ屋さんとかで1980円とかで転がっていたらきっと保護しちゃうんだろうなと思う自分はとても弱い子です。   ・玄箱王 コンテスト-僕が一番うまくクロバコを使えるんだ- まーウチは一番まずくクロバコを使っている自負はありますがハッハッハごめんなさい。という事で真剣に玄箱の活用方を模索しております。近いうちに県立図書館行ってLinuxの本借りてくるべえ ・「取り急ぎ撮れるだけ撮ってみました」写真で見るVAIO type U >「Ctrl+Alt+Del」と刻印されたリセットボタンが用意されている あらやだ素敵な仕様が。 ・MuVo2/4Gついに対策始まる 新パッケージはMD流用不可[さらしるし] 前々から噂になっておりましたマイクロドライブの抜き取り対策ですがいよいよ実行に移されたらしい…という事でご紹介です。対策を行う可能性は考えていましたがまさかこんな変なタイミングで実行されるとはなァ…夏過ぎまでは大丈夫だと信じていたのに。既に旧パッケージは店頭から回収されたという話ですので、まだ回収されてない店舗で確保するか通販を狙うしかないのかもしれません。アマゾンでは現段階ではCreative NOMAD MUVO2 4G W Creative NOMAD MUVO2 4G B(AA)共に在庫有りますが新版かもしれないので賭けになりますな…ところでSリモコンの使い勝手はどないでしょうか。 ・そーいえ上記MuVo2がらみでアマゾンのエレクトロニクス部門を見回っていたのですが なんかオリムパスのデギカメ X-1が23980円って安くね?(AA)、スペックはこんなかんじで普通に使えるデジカメって印象ですね。個人的に欲しいカメラではありませんが、親にプレゼントしたいカメラではあります。あとチンコパドのR40e 2684-BJ3が\98,700(\10,000還元)も安い気がする…(AA)メモリやHDDが若干不足気味といった印象はありますが入門機にはこれで十分やろと思います。 ・VIAがまた変なの出してます。[PCWatch] ・英雄伝説VI 空の軌跡・デモムービーダウンロード開始!過去最高、1玉21万円メロン 札幌のデパート店頭に[産経新聞] なんかミョーに合成写真くせえ。 ・そういえばWHFでおみやげ買ってきたんですが 現在部屋が腐海化して発掘できません、発掘したときにでも改めまして…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/14
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/16