2004/05/16

卑猥えれくちおん第三回、機材トラブルで22:30からの放送になります。 最新情報があれば告知します。 ・着ぐるみきんぐだむさんにて、しーぽんせなちゃん!緊急告知!Slashdot Japan 3周年記念オフやります(/.J) アレゲな方々は是非どうぞ。そういえば*周年記念オフって概念は無かったなァ…最近はよく地元から飛び出てのオフばっかりなのでたまには地元の人間とゆっくりとオフでもしたいとか思う昨今なのですが冷静に考えたらしょっちゅう電話一本で集まって集会している気がしてきた…なんかいつも悪巧みしてる気がします。 今年の県民部活動は運動部。体育館借りてバスケするですよーレッツノートR3がなんか非常によろしげ。 おブルジョワな方にはオススメ…ええ流石にこのクラスのノートてにこの値段は自分は出せませんよ中古で譲ってもらったMURAMASAの借金だけでもピーピーですよ!って感じなんですが、逆にノートをお持ちでなくてよく外に出かける人は借金してでもノート一台買われておくのをオススメしたいですね…やはり便利は便利です。今回の関西旅行でノートの有用性を思い知りました… ・【玄箱】簡単 Debian Box 化の技 その2 (鯖缶日記さん) もう少し玄箱を活用してあげるべき俺から俺へのメモ。 ・三菱化学メディア、世界初の2層記録対応DVD+Rディスク -店頭予想価格は1枚1,500円前後[AVWatch] という事でいよいよ出てきましたDL対応ディスク。初物価格という事で1500円ですが時期に下がっていくだろうし非常に楽しみです。既存のDVDRディスク二枚分のデータ容量と考えると確かに少々お高いですが、連続した8.5Gのディスクと考えれば安い安い。システムの定期的なバックアップ等に使いたいけど4Gじゃちょつと足りない…そんな人には良い選択肢になりそうです。 ・ 宮下あきら漫画家生活25周年記念 『民明書房大全』発売決定 またしても珍奇なものを!いや予約したいですが………その前に男塾読もうな俺。世代的に微妙にずれてるんスよねえ自分にとってのジャンプで読んでたドラゴンボールはナメック星ラストバトル~人造人間の頃だし…というか未だに1980生まれと信用されてない気配がありますが。 ・おねがい☆ツインズ DX枕カバー ツインズなのにみずほ先生が一番エロいとはこれ如何にいや実際に一番エロいんだけどな… ・「通報しますた。」[グエンディーナ・ニュースさん] ・メキシコ上空UFO→矢追純一緊急TV出演(空想ラビュリントス(仮)さん)メモ:注意! 猫(犬)捕り業者にご用心 注意!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/15
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/17