2004/05/17

RD-Styleについていつか極めるページさんにて、こっそりマルチさんギャラリーがハジマットル!すぴーどばーどさん午後のマリみてがツボにハマる。[takaxoさん] 油断している時だったのでツボにハマり声をあげて笑う… ・Sleipnir Version 1.51→1.52 自分は1.41?→1.52に一気に上げましたが結構ちょこちょこと変更点が…個人的にいろいろタブブラウザを探して最終的にたどり着いた選択肢でございます、超オススメなのでブラウザ?普通のIEだよ~という方は是非一度お試しください。 ・挑戦者が動画のTV出力機能付きHDDケースを製品化予定[AKIBA HotLine] …確かに面白そうなんだけど違う、違うんだよIOさん…という事でもう1つ玄箱保護を目指している自分の戦いは続きますってまずは予算の捻出からですが。どうやら月末には某所に玄箱入荷するのではないかという話がチラホラと… ・2層記録対応のDVDドライブが初登場、ソニー「DRU-700A」 三菱化成製の対応メディアも1枚製品に同梱 ふと思ったのですが8.5Gの連続した領域があれども、この前のGWの写真 他の皆様から頂いたのを含めたらディスク一枚に入らないんだな…なんか俺涙出てきたけどまあなんつーか所詮写真に残るもんなんてよォ!よォオオ!!!!(何があった俺) そういえば次の京都方面の旅行ですが時期が合えば秋か冬に行きたいですな…紅葉の京都が俺を待っています、久遠の絆聖地めぐりという概念であればアレなわけですが。 ・なんかよさげな充電器 テクノコア TC-S40(ひろくんのホームページさん)[MONNさん] ・絶対バカゲーだこれ…。@nifty:デイリーポータルZ:ハウツーねこ写真 ねこーねこーという事で。ねこ居酒屋へのページなんて見ていたらおれ失禁ですよ地元に有ったら絶対通うわかってくれるか猫好きの同士よ!って感じなんですが俺は猫好きだけど犬嫌いというわけではなく、むしろ犬も猫も含めた可愛い物好きなんですよと強く主張したい。 関連リンク:にゃんこの写真が大量にあるサイト(自作自演) ・今日のおまけ:[ヤフオク]:AMD K6-III+ 550MHz 送料込み おまけつき/中古レーザー・高周波ハイブリット型 おまけつき 送料込み[だよもんさん] ・行ってきました グラディウスV先行体験会!

日程…5月16日(日) 時間…12:00~16:00 場所…遊-ing 長崎店 到着時間…16:11
オーウ…。ダメもとで現場行ったら試遊台撤去されてたよ・・・。 ・ふと 一年前の俺はなにをしていたのだろうか… 2003/05/17>昨日はキーボードと一緒にお風呂はいったですよー 死んできます。って一年でまたキーボード随分汚れたなァ…そろそろまた掃除の季節か。軽い掃除は時々行ってますが全面的に分解しての掃除はなかなか骨が折れる代物でございましてな…MSキーボードに入れ替える計画も凍結したのでもうちょっとEzKeyと付き合っていこうかと思います。 ・新たなる減量計画(夏バージョン) 第一四半期の食事制限で無駄なウエイトは減らした、第二四半期前半で体質もずいぶん調整できてきた…という事で新たなる減量計画開始であります。今度の方向性は摂取量制限から消費量アップという事で運動だ運動、暑いしね!(…というか蒸し暑いわ) 今回の目標到達点は8/15つまり今からほぼ三ヵ月後、目標サイズはコスパのM!は流石に厳しいか、ただこうお腹もうちょっと硬くできるように頑張ります。 ※余談ですがコスパのLは制服によっては普通に入りました、制服によっては…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/16
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/18