2004/05/18

BRAINSTORMさんにて春歌さん誕生日特集。 ・Sleipnir 1.52→1.53 追記:1.53→1.54 頻繁ですなー ・5000台限定の外付けTVチューナー付きキャプチャーユニット「MTU2004F」、ようやく入荷[ITMedia] 2004Fじゃなくて2400Fやなーとか思いつつコレがあれば自宅の余っているノートにつなげて省電力のキャプチャ鯖とか色々と遊ぶ用途を思いつきます。二週間レンタルサービス(\2100)とかも有るので興味がある人は試してみては如何でしょうか。 ・VAIOに何が起こったか?type A篇 クール…というかスタイリッシュ?なデスクトップが欲しい人には是非、こういったマシンが似合う部屋にしたいね…カーテンとか最近使ってる小道具が俺の部屋をアレゲな空気にしているッ! ・CDR実験室さんにて(PX-712Aで)台湾激安メディアをVariRecでこんがり焼く追加! なんかこういった記事を拝見しておりますと、PX-712が欲しくなってきます…PX-708ですらマトモに活用していない自分にはもったいないドライブなのですが。そして二層関連も非常に盛り上がって…写真のバックアップ用に本気で一枚欲しい、DVD-RAMで良いような気もするのですが一応日立LGのアレ持ってますし。 ・・アマゾンさんが狂った 1万買えば1000円還元キャンペーン開始…(6/16まで)(AA)[さらしるせんせいのとこ] 和書でもDVDでもエレクトロニクスでも対象、無駄遣いしようと思っている人は良い機会かも…発売日が6/17以降には適用されないとか、還元のギフト券届くのが一ヵ月後とか、届いても和書/洋書には使えないとか制約ありますけど… ちなみにエレクトロニクスとかの最大15%還元と併用できるので買い方によっては鬼のような還元率に。MuVo2(黒)とかだと\29.190-\3000-\1000=\25,190相当(AA)…うーん微妙にインパクト薄。なんか在庫有って驚いたけどI/OのLinkPlayer(\23.800-\3000-\1000=\19.800)(AA)…これは結構頑張っている気がしますな、というか在庫有るだけでもマシという時期もあった商品ですし。  アマゾンがトチ狂って玄箱でも入荷しようもんなら俺は1Clickしまくる!>地元の某ショップに玄箱大量に入れれ~って圧力かけてるくせにお前は… ※ところでLinkPlayerって便利ですか?今すぐではありませんが、最終的に導入を検討しているので実際に御使用になっておられる方の使用感等を伺えれば幸いです。 ・ナムコ、PS2「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」 E3公開ムービーを掲載[GameWatch] 「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」スタッフインタビュー@E3も見るべき!このムービーは先日ACE5オフィシャルサイトで公開されていて紹介するのを忘れてましたが…改めてみてもACE5が楽しみでしょうがない。 >(プログラマに)どこを変えたの? と聞くと、しいて言えばちょっと、というんですけどね。ちょっとぉ? という。うちのスタッフは向上心の塊みたいなもんですね(笑)。 イカスー!こんなセリフをさらっと吐けるカコイイ大人に憧れますな… ・METROID ZERO MISSIONオフィシャルサイトにてCM動画公開。 通路篇がえっちくてよかったです、ケツとかケツとかケツとかケツとかケツとかケツとかケツとかケツとかな。 ・恋愛 ADV ゲーム 「夏恋 ~The love story in summer~」 ますたーあぷされてた! ますたーあぷおめでとうございます、という事で改めましてご紹介させていただきます。 ・スティーブン・セガール攻略講座(映画妄想24時さん) ・唐突に7日間脂肪燃焼ダイエット始めました。 変なタイミングで急に始めちゃいましたが、今は一キロでも絞りたい…という事で5/17 11:30の基準値59.0kg→バイトから戻ってきた5/18 0:15 57.5kg、流石に12時間で-1.5k落ちてるとは思わなんだ、そんだけハードな内容だったとは思いますが。 …55kgが現実味を帯びてきた気がしますが、最終目標として夏までにウエスト66(01:02現在W72)とか目標たてとこうかしらん、そうすればLがMに!…むり。 サイズがどーとかこーとか関連リンク:「ちなみに琥珀さんの衣装   男性でも着れるサイズです!マジで!!」(スク水のひと) ※コレの事。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/17
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/19