2004/05/20

Sleipnir Version 1.56 ここんとこ毎日だなあ…ぷにるちゃん頑張ってます!(頑張ってるのは偉大なる作者様だ) 自分もSlepnir愛好家。どな、MOONと続いてやっとたどり着いた理想のブラウザに改めて感謝と敬意を込めて今一度皆様にもオススメするであります! ・可逆圧縮に対応した「iTunes 4.5 for Windows」日本語版リリース[InternetWatch] iTunesが無いと生きていけないという貴方は是非どうぞ。 ・オリンパス、C-770 Ultra Zoomに不具合[PCWatch] そういえば何人かC770ユーザーの方がいらっしゃったと思うのでご注意を、気になる人は問い合わせてみるといいのですよー。 そういえば先日の関西に行った件でWHFの写真を見ていたのですが、やはりコンパクトで大望遠ズームかつISがついたデジカメってやはり必要だよねという結論に。御一緒にwhf行った皆様の写真…具体的に言えばKD-510ZとFZ-10なのですが、拝見していると機動性に優れるKDの優位性や、x12+ISというFZ10の圧倒的な力を見てしまいといった感じで無駄遣いをしたくなった所です。  先日FZ-10が中古で29800円ってのを見かけて意識を失いかけました。PC操作を快適に! 左手用トラックボール「SS-200」[BBWatch] なんでBBWatchって気もしましたが…ちなみに自分もコレ(の古いやつ)を500円で保護してきたので一時期使っていましたがストラテジックコマンダーの方が便利だということですっかりジャンク箱に放置状態。忘れた頃に思い出したかのように使って封印する生活であります。 ・グーグル、本気か?!Gmailの実験で上限を1テラバイトに[ITMedia] ググルさんが狂った…1テラてあんた!自分がこれまで撮影した全ての写真を転送したてもまだまだ埋め切れない…デトロイトに住むRajiv Vyasさんの心境激しくわかります、俺も仮に突然1Tのストレージを与えられてもどう使うか考え付きません。 じぇんじぇん関係ないですが「グーグル、本気か?!」って文字列を見て何故か突然エースコンバット3を思い出しました。「お前ら、生きていたのか?!」(うろ覚え ・京ぽん偽春奈もどき(小宮日記さん) はっ!?という事でご紹介。 ・富士通テン、HDDナビ「ECLIPSE」の2004年夏モデル -エージェント「日向エリ」がドライブをサポート[AVWatch] >季節に合わせて衣装が変化し、髪も伸びる。 興奮するとちんこも伸びるみさくらナビを是非。んお゛っ、んぉお゛お゛、みぎ、みぎぃ、みぎにぃまがってんみゃぉぉおおおあっっっつvvv超うるせえ。バンダイビジュアル、DVD「トップをねらえ2!」を9月24日発売 -第1話のタイトルは「お姉さまと呼ばせてください!」 ここまで絵の雰囲気が変わると流石にインパクトが強いですというかトップをねらえは古いけど普通に面白いので見たことがない人は見たほうが良いと思います、って最近の若いモンにはもうあんな作品はウケんのかのう…。 ・玄箱もいっこふえそう]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/19
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/21