[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/05/24

さらしる先生のとこに娘さんが来る。

キ、キキ、キター!!!という事で今週一発目に相応しい伝説が今始まりますというか週明け早々爆笑させんでくださいって感じです、続報が楽しみなところです!

五月荘さんおひっこし~

BRAD画伯の絵がすごい(おすすめ→5/24ぴーぽくん)

息を呑んだよ俺は…すごいすごすぎる十万石の価値がありますよというか印刷して近所のガキに見せたら泣いた、うそですが。

日本エリート、AV機能搭載のキューブ型PC自作キット -Linuxベースの独自OS「EZ-CINEMA」でDVDなどを再生可能[AVWatch]

可愛い…というか普通にカッコイイぞこれ!数世代前のVAIOが採用してそうなデザインではありますが…しかしこれは欲しい、見た目可愛い用途としても十分だしマシンパワーも普通の作業には十分でしょう。これにDVDマルチドライブと中容量のHDDのっけてしまえばそれだけで何でもできるマシンが完成であります。

手のひらサイズの超小型ベアボーン「Benibana」発売![Akiba2Go]

静かなサーバーを作りたい人にはこちらを…く、玄箱よりこっちの方が!?とか一瞬思いましたが用途が違うしなにより値段を考えたら自分の玄箱でいいやって感じです、玄箱「で」なんてアレな発言ですがって少しずつですが数も流れ出してきているそうで欲しい人はいましばらくのご辛抱。Debian化して遊ぶのもアリですが純正のシステムでも普通にNASとして便利なので強くオススメなんすけどね…もちろん余裕がある人はLinkStationでいいのですが。

「マリア様がみてる」TVアニメ2ndシーズン放送決定!

絶対第二シーズンの放送が始まるとは思ってましたが予想したより早いな…という事でファンの皆様に朗報ですねっという事で。

富野由悠季、大いに吼える (一心不乱日記さん)[シャア専用ポータルさん]

指一本で人を葬る – 「秘孔」は存在するか(x51.ORGさん)

ブッシュ大統領、自転車で転倒[CNN]

風的が綴るオナニー禁止日記[あや~ん]

無理すんなと申し上げたい!って俺は俺で最近回数が減ってきてだなって俺のセルフバーニングの事などはどうでもいいんですよ!まあエビオスの投入が中断されてから粘度もですね…ってだからどうでもいいんだよ!

・しゅうまつはふくおか

お休みいただいていた週末は福岡で舞さゆりんとコンビと御一緒でした。福岡まで来られるというお話を拝見しまして、お正月は電撃作戦だったしGWもそこまでゆっくりとお話する機会とれなかったので今度こそはっ!という事でお邪魔させて頂く事になりました~。金曜の昼間にしろぽんなとりぽんのお二人と合流して長崎を出発しまして佐賀大和まほろちゃんの里経由で福岡入りであります。まずタカヤマいったあとにドンキホーテで色々とお買い物、その後本当に久しぶりにじゃんぱら博多駅店に向かったのですが…いつからDOS/Vパラダイスと分裂してたんだ…いかに最近福岡のPCショップめぐりしてなかったか、という事を痛感します。とりあえず2m600とかふざけた値段での光ケーブルとかあったので保護してきました。その後オオムラーズとと別れまして福岡に来られているROM兄さんと再会であります。お久しぶりですGW以来っすね~という事で一緒に晩飯食って部屋でまったりとだべったりしておりまして、その後はまあ昨日の予告にもあったように写真をですねこういろいろと

さゆりんといっしょ 舞さんといっしょ
(Photo by …?)

  もうひとりの

  

 魔物が来るのっ…! 
(Photo by SAYURI)

…とかしていたら気がついたらおっそろしい時間になっていたので そのまま就寝。んで土曜日は朝からまるすさんと合流してあっちいったり、水橋さんと合流してこっちいったり、最後にトマさんと合流してそっちいったり。自分としてもいろんな事大変勉強になりましたしなにより大変楽しゅうございました!そうやって各地をまわっているうちにタイムオーバーになってしまいお助けでなんとかギリギリ地元に帰ってこれたという感じです、改めまして皆様にお世話になりました事、深く深く御礼申し上げます。という事で写真はまた明日という事にしてさぼるべさぼるべ、とか思ったのですが寝ずに更新しなさ~い。とクギさされてしまったので一気に掲載であります。

  

 

  

  

  

 

(Photo by MARUSU)

  

  

 

(Photo By m.syunran)

 

 

(Photo By MIKOTO)

窟おまけ:福岡タワーにて普通に写真とってもらいました

万博以来だったものでつい…

Comments are closed.