2004/05/25

AQUA SEASONSさんのトップ絵が可愛い! 最近自分の中でKanonブームが再来中なので ・佐賀県大和町役場ホームページトップ絵更新されてました、婦警さんまほろちゃん午後のこ~だ 3.13aリリース! 単品でもよし、他のソフトと連携させてもよしという事で愛用しております~他にも愛用している人多いと思うので最新版に差し替えお忘れなくっ。 ・ボケ味の美しさに定評の中望遠マクロ タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1[PCWatch] 自分へのメモ代わりに。レンズを買うよりライトを買おうと決意した昨今ですので我慢しますが欲しいゲージがMAXXになったら…!あとリモコン欲しい病は抑えられました、というかリモートでKissを制御できるソフトの存在に今やっと気づいたよ…しかも撮影した画像は直接HDDに!残り撮影可能枚数16140枚とか出てるよ流石にそれはちょっと… キーボードショートカットをレリーズに割り当てる事も可能みたいなので、たとえば初期設定のF1キーをSoundBlasterAudigyのリモコンに割り振っておけばリモコン撮影も可能ですな… ・『ときめきメモリアル』10周年記念切手が発売[ファミ通] 一応元メモラーという事なので…もう10年になりますか、そう言われると複雑な心境ですねえあの頃藤崎さんは年上だったのに今は年下ですよというか手を出すと犯罪の年齢差が…あう。 ・ 「この度につきまして謝罪及びご説明」 (アポガドパワーズ)ハバネロ料理とかしてみた(元村民さん) クレイズインクちゃん可愛いですよっ!という事で教えていただいたのですが、どうしてもハバネロ料理が気になって気になって…ハバネロを使ったお料理はまだ試したことが無いのでいずれはっ! ・OSたんオンリーイベント”とらぶる!Meたん”マリア様がみてるOnlyイベント”6月の薔薇” オンリーイベント2つ。 ・「本誌1号~5号の再生産分の出荷が始まりました。」(週刊わたしのおにいちゃん)まさかgoogleで「琥珀さん」で検索してトップに出てくるとは思わなかった… 琥珀さん関連:ロシア赤軍、帝政ロシアの琥珀の間を破壊ピカードの、つたのこ・ページさんこちらの写真のわんこに目が似てると言われました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/26